久しぶりに♡




こんばんは♡

20170403-205916.jpg


今日は東京で1日オフでした梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



たくさん寝たり、データの整理をしたり、まとめたり♪



午後からは久しぶりに望奈美とカラオケに(´   `*)



去年ぶりに会ったけど相変わらず面白くて♪


そんな望奈美の上手な歌を久しぶりに聴いて楽しんできちゃいました(*´艸`*)



ちなみにまどかも久しぶりにカラオケで歌ったけどセットリストは昔からあまり変わってないっていうね( ̄▽︎ ̄;)笑



昔、ゆかりとかまいまいと望奈美とよくカラオケ行ってたのが懐かしいな✧︎*。



たまにはカラオケに行くのもいいですね( ´ ` )




そぉそぉ!


カラオケに行った後、望奈美がえりたんと会う約束してたからちょっとだけ合流して3人でカフェにも行ったの♪

20170403-210009.jpg


まさかえりたんに会えるとは思ってなかったからびっくりしたけど、元気そうで喋り方とかも変わってなくてほっこり♡



久しぶりに会えていろんな話しできて嬉しかったな(*´ー`*)




さ、明日は早起きさん。


20170403-210059.jpg


また明日から頑張ろ(*’ー’*)!

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みなぽんと会ったって報告にほっこり(*´ω`*)♡。カラオケはやっぱりSKEの曲が多いの?
    俺的オススメはPASSPO☆かな~♪。

  2. こんにちは♪

    オフを自分のために使えたり、
    仲間に会ったりとか、
    充実した一日だったようで良かったね!

    卒業してもこうやって元気な姿を見れるのは、
    ホントにうれしいことだな、って
    改めて思います。

    今日は早起きおつかれさま!
    午後からもファイト٩(๑>∀<๑)۶

    一つ前のブログにも、今からコメントするね。

  3. オフでも活動的ですね。
    なんとなくまた梅本さんの歌声も久しぶりに聴いてみたいです。

  4. まどか、おはよう(^^)

    筑波サーキットが晴天だったおかげで
    顔が日焼けしちゃってさ笑
    せっかくのイケメンが台無しだよ~(‘_’)笑

    東京で1日オフだったんだね。
    土曜、日曜とイベント続きだったから、
    ゆっくり休めたかな?
    はらみな、久しぶりだね~。
    カラオケでお互いが何を歌ったかレパートリーが気になる!
    まどかのカラオケのセットリストは変わってないんだ笑
    自分も数年単位でカラオケ行ってないから今行ったら何歌うんだろう・・・?
    だんご3兄弟とか?笑
    カフェでえりちゃんとも会えてお互い近況報告トークで盛り上がったりしたのかな?
    4月になると色々な変化もあるもんね。
    まどかの新年度はどういう風になるのかな?
    楽しみしかないなー!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930