収録→AMESTAGE♡




こんばんは♡

20170405-211319.jpg


今から名古屋に帰ります梅本まどかです。



AMESTAGEを見て下さってたみなさん、いつもブログを読んで下さってるみなさんありがとうございます( ´ ` )♡



今日のAMESTAGEでは前回約束していたお絵描きもしてみたんですけどどうでしたか?



難しいのもあったけどなかなか上手く描けた気がするよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




近況報告とかいろいろ話してたらあっという間だったけど急なお知らせだったのにも関わらずコメント下さったり、見て下さったみなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです✧︎*。




ホントにホントにありがとうございました( ´ ` )♡



リアルタイムで見れなかったみなさんもお時間がある時に是非チェックしてみてね♡♡♡

AMESTAGE→https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1491290627756



そぉそぉ!


今日は午後からある収録に行って楽しみにしていたあることをしたり、初めて収録である物を飲んだり♪


久しぶりにある方にお会いできたりもしたの(´   `*)



卒業してからだから2年ぶりかな⁈



とにかくとっても楽しい収録だったので公開をお楽しみに(*´艸`*)



また改めてお知らせしますね♪




でゎでゎ


20170405-211343.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ
    昨日はまた寝落ちしてた

    今日はいい天気だけど
    これから崩れるらしいね
    お花見できるといいな

    まどかもファイト

  2. 生配信は見れませんでしたが、アメステいま観ました。
    可愛い柄の服ですね。
    今回は梅本画伯な回でしたね。自分も参加したかったです。
    告知にもあった神戸のイベントもいま検討中です。

  3. まどか、おはよう(^^)

    昨日はAMESTAGEお疲れ様でした!
    イヤホン忘れたからずっと無音で見てたんだけど、絵を描くクイズ、久しぶりにまどか画伯の絵を見られて電車の中で笑いをこらえるのに必死だったよ笑
    特にコックさん?とかが最高だった笑
    まどかの絵は暖かみがあってほっこりするよね(必死のフォロー)!
    とっても面白かったから、またやってほしいな!
    あとブログの写真でもあがっている服だけど、腕とか肩のあたりに刺繍があって可愛いよ!

    昨日は午後は収録だったんだね。
    あるものを飲んだりって何かな?
    お酒系?
    2年ぶりに会った人っていうのも気になるな~!
    スポ魂のゲストの方のどなたかな?
    楽しみにしてるね~\(^o^)/

  4. まどかちゃん!!AMESTAGE見たよー♪
    お絵描きクイズ面白かった\(^o^)/
    意外にたくさん当たったよ(笑)(^_^)v
    ジェスチャークイズも今回わかりやすかった!(^^)!
    またお絵描きやって欲しいな(^_^)/
    後から見たけどすごい楽しめたよ♪
    次回は19日なんだね!!
    やっと久しぶりに参加できると思うからめっちゃ楽しみ♪♪♪\(^o^)/
    ツイッターにも書いたけど
    オレもこの前、チア☆ダン見てきたよ♪
    すごい感動した~(;_:)笑える所もたくさんあったしホントいいお話だったよね(*^_^*)
    映画見てたらオレも踊りたくなったよ(^o^)丿
    まどかちゃんとチア☆ダンの感想とかいろいろお話がしたいなぁ
    日曜日のレイトショーだったからかホント映画館オレ1人だけで見てたよ(笑)
    モーターホームレディオはもう見たよ(^_^)v
    今週末の中国GP楽しみだね♪
    それじゃ、オレは今日も夜勤だからそろそろ寝るね
    まどかちゃんおやすみ~(-_-)zzz

    ひで☆(-^▽^-)☆

  5. おはようございます。

    昨日の配信初めてリアルタイムで見れたよ♪
    色々お話聞けてよかったです。ただ何回やってもアプリの連携ができなくてコメントできなかったです…ごめんね。

    収録は何だったんだろ?誰にお会いできたのかな?楽しみいっぱいだね!

    では、今朝はこの辺で。今日もファイトです!

  6. まどかおはよう!
    昨日は収録にAMESTAGEおつつでした♪
    どんな収録だったのかまた報告楽しみにしてるね。
    AMESTAGEでは久しぶりにまどかのお絵描きも見れて楽しかったよ♪途中からになっちゃったからまた最初から見るね!
    また次回も楽しみに待ってるよ!
    では今日も1日fight☆

  7. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    名古屋に帰って今日はお家でぐっすり眠れたかな?
    オレは夜勤終わって帰ってきたよー(^_^)/
    いつも朝のこの時間はまだ寒かったけど今日は何かちょっと暖かいよ(*^_^*)
    AMESTAGEおつつです。これからAMESTAGE見るね♪
    まどかちゃんの絵が見れるの楽しみだなぁ\(^o^)/
    昨日は収録もおつつでした。楽しい収録の内容が見れるの楽しみにしてるね♪

    まどかちゃんおしゃれな服着てるね!(^^)!
    春らしい感じする~(^^♪

    ひで☆(-^▽^-)☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930