やらかしうめちゃん。




こんばんは♡



久しぶりに雨に降られてしまいました梅本まどかです。



今朝は晴れていて桜が綺麗だななんて思いながらお出かけしてたんだけど、お昼から雨が降ってきてびっくり(   ˙-˙   )



梅ママ曰く今日は雨予報だったみたい(๑•﹏•)



やらかしたよ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




そういえばね、東京にいる間にお花見はできなかったんだけどお散歩してたらちょこんって咲いている桜を見つけたの(*˙꒳˙*)


20170406-223515.jpg


なんだか可愛いくて思わず撮っちゃった♡



今日の雨で桜だいぶ散っちゃったかなぁ?



週末も雨予報みたいだけど晴れてくれるといいな( ´ ` )✩︎⡱




さて、いよいよ明日はBS11「MOTORISE」の放送日♪



東京モーターサイクルショーでもお話しした女子会ツーリング「biko」のツーリングの様子が放送されるので是非是非見て下さると嬉しいです(´   `*)♡

20170406-223541.jpg


22時30分から放送だよ♪




でゎでゎ

また明日ね♡♡♡


20170406-223601.jpg


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    雨、大変でしたね。

    綺麗な桜の写真、ありがとうございます。(^ ^)

    週末、晴れるといいですね。(^ ^)

    そんな段階から参加されたんですね。

    そして、梅本さんがそんな大事な役目を!

    そんな風に、MOTORISE、少し楽しませていただきました。

    梅本さんがバイクに親しむきっかけや、ツーリングの感想を引き出してくださったお三方、その語り口からも感じられるように、温かな方々ですね。(^ ^)

    次回、拝見できるのが楽しみです。(^ ^)

    明日もいい一日を!(^o^)/

  2. やらかしうめちゃん(笑)こんばんは(^^ゞ
    オレは仕事終わって帰ってきたよ♪
    帰ってくる時、まだ雨降ってた(>_<)
    中国の方もお天気悪いみたいだし…
    中国GPどうなるかな?
    明日はお天気良くなるといいね!(^^)!
    桜の写真とっても素敵だね!!
    オレも明日、桜見てこようかな(^^♪
    MOTORISEの放送までいよいよもうあと1時間くらいだね!(^^)!
    見れるのわくわく楽しみにしてるよ♪
    モーターホームレディオと今週更新のおしゃSも見るね♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    晴れ女のまどかちゃんでも雨に降られることってあるんだね❗️
    レアな1日だね(^^)/

    しばらくお天気よくないみたいだから
    桜、散っちゃうかな❓
    僕もまだお花見行けてないんだよね❗️


    女子会ツーリングって珍しいよね(^^)/
    どんな感じなのか、興味津々❗️
    楽しみにしてるね(^^)/

  4. こんにちは♪

    天気予報は出かける前に必ずチェックしよう!!ですね~。
    春先は天気も変わりやすいし。

    名古屋は昨日、桜が満開だということで。
    生憎の雨だけど、少しでも長く咲いてるといいですね。

    今日の「MOTORISE」
    めっちゃ観たいけど、うちはBSが観られない○| ̄|_

    それでは、今日もステキな一日を(^o^)/

  5. 桜きれいですね。
    自分の会社や通勤の道中の桜も咲き始めて、運転中でもついつい見とれてしまいます。

    MOTORISEも今回は見逃さないようにチェックします。

  6. まどか、おはよ♡
    今日はこれから札幌出張なんだ。早起きで羽田空港に向かってるよ。
    東京も暖かいけど雨なんだ。桜はまだ大丈夫そうだけど風があるからどうなんだろうね?

    まどかにしては珍しく雨に遭遇かぁー。晴れ女だからねー。今日雨の中歩いてて、先週の筑波サーキットはホント晴れて良かったなーって思ってた矢先にこのブログみて笑っちゃった。
    でも、富士スピードウェイのグリーンカップも後半に雨だったんだよね。
    まどかのイベントは圧倒的に晴れが多いから屋外は特に楽しいよ。MOTORISE絶対見るね。この前のモーターサイクルショーに行けなかったからまどか達の女子トークをたっぷりみさせてもらうよ。

    あ、そうそう、いまね、まどかにお手紙書いてるんだ。
    最近の事とかサーキットの感想とか色々伝えたい事が一杯あるからもう少しかかるけど今度事務所に来る時にはまどかの手元に行くように投函するね。
    じゃあ、そろそろ飛行機に乗るからまた、夜にでもコメントするよ。

  7. まどか、おはよ♡
    あら、雨に降られちゃったんだ。
    風邪ひかないように気を付けて!
    確かに昨日は雨予報だったね。

    MOTORISE楽しみだよ!

    今から仕事頑張る。
    まどかもふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  8. 晴れ女のうめちゃんでも
    降られてしまいましたか。
    ウチの地方はさくら全然咲いてなくて
    お目にかかれてません。
    気温も花粉も凄いのにw
    MOTORISE拝見しますね。

  9. 雨降られて濡れちゃったの?
    まどかさんがお出かけしたら天気持ちそうだけど、晴れパワーはイベントなどの日に発揮しないとね‼
    自分も予定くるったなー

    motoriseの放送見るねー♪
    女子会ツーリングなんて、どんな内容になってるか、めっちゃ楽しみ❗

    あー、雨止まないかな〜


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930