グランパス♡




こんばんは♡



今日はパロマ瑞穂スタジアムへ名古屋グランパスの応援に行ってきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ


20170408-224130.jpg


20170408-224150.jpg


しかも久しぶりにゴール裏での応援!



前半カマタマーレ讃岐のハイプレスを受けたり、雨が強くなってハラハラした場面もあったけど

後半から交代で入ってきた杉本選手を中心に攻める場面が増えて、流れがきてる雰囲気から玉田選手がFKで1点先取!



玉田選手の今季初ゴール✧︎*。



もうね、ホント綺麗に決まって感動しちゃったよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



そのあとすぐ追いつかれちゃったけど苦しい中での杉本選手が放ったシュートが決まって2点目!



このシュートがまたホント痺れる超スーパーシュートだったの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



玉田選手が半裸で出て来てしまってイエローになったのには笑っちゃったけど笑



今日は田口選手のプレイも久しぶりに観れたし、久しぶりにゴール裏で跳ねてチャント歌えてサポーターのみなさんと喜び合えてホント楽しい観戦でした♡♡♡

20170408-224222.jpg


20170408-224312.jpg




スタジアムでQaijffの内田さんと執事の齋藤さんにもお会いできたしね(*´艸`*)


20170408-224338.jpg


齋藤さんに撮って頂いたよ♪




今日で暫定首位になったけど名古屋グランパス、まだまだ勝ち進むぞーo(`・ω・´)o ♡


20170408-224537.jpg




そぉそぉ!


パロマ瑞穂スタジアムの横に流れてる山崎川の桜がすごく綺麗なの(*´ー`*)

20170408-224609.jpg


20170408-224721.jpg


今日の雨で散ってしまわないか心配だけど、見に行ったことのないみなさんは是非!



あと今日はずっと行きたかったD.D.R 名古屋SAKAE店さんにお邪魔してきたんですけどこのお話はまた明日(*´艸`*)♡




明日はF1中国GP決勝♪


15時からF1速報さんのコメントライブに参加させて頂くので是非是非覗きに来て下さると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝→http://bit.ly/2o3Sgyu




でゎでゎ


20170408-224635.jpg


また明日ね♡♡♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930