D.D.R♡




こんばんは♡



今日はお家にひきこもってました梅本まどかです。

20170409-220142.jpg


昨日ちょっぴりアクティブな生活だったから今日はいろいろ整理したり、テレビを見たり♪



まったりさんな1日に(´   `*)



15時からはF1速報さんのF1中国GP決勝コメントライブに参加させて頂いたんですが

熱いバトルもあって最後の最後までハラハラドキドキする場面もあった見応えのあるレースでした✧︎*。



もうね、今MVPドライバー誰にしようか悩んでるの(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



すごく悩むよ(*>_<*)



F1速報さんのFacebookで発表されると思うのでまたそちらもチェックしていて下さいね♡




そぉそぉ!


昨日、D.D.R 名古屋SAKAE店さんに初めてお邪魔してシュミレーター体験をしてきたんですけど


20170409-220225.jpg


初シュミレーターに初パドルシフトっていうことで最初全然感覚が掴めなかったの。



けど、スタッフさんがいろいろ教えて下さってだんだんなるほどーって(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



結果タイムはまだまだだったけどね( ̄▽︎ ̄;)笑




時間が過ぎるのがホントあっという間に感じたくらいすごく楽しかったし

とっても綺麗なお店でスタッフさんもみなさん優しいので行ったことのないみなさんも是非♡

20170409-220251.jpg


オススメですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝




20170409-220310.jpg


まどかもたくさん通って上手くなるぞ(๑¯ ³¯๑)!

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントライブ見てました。
    2位以下はバチバチのレースで興奮しましたね。
    金曜日のファンサービスに、予選ポールにレース優勝とハミルトンの為の中国GPでしたね。

  2. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    ゆっくりできて
    良かったね〜♡
    (o^^o)♪

    俺は
    お風呂でスーパー寝落ち
    してからの
    今やっと中国GP
    見終わったよ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今回のMVPは
    セーフティーカー
    じゃない?
    ( ´艸`)

    ハミルトンは
    盤石の逃げ切りだったから
    それでもいいし
    こんな時だから
    アロンソでも
    いいかもね♡
    (^ω^)

    寝る
    ( ´ ▽ ` )ノ

  3. まどか、おはよう(^^)

    家にひきこもるのもたまには良いよね!
    ここ最近は忙しかったから良い休養になったんじゃない(^◇^)
    整理とかって書いてあるけど部屋の掃除とかもしたのかな?
    自分も部屋の整理やらないとなー笑
    休みになるとだらけちゃって・・・。
    ダメですなー笑

    F1 中国GPは見ごたえあるレースだったね~。
    ベッテルとリカルドがタイヤをぶつけあいながらのバトルが一番のハイライトかな!
    フェルスタッペンのオーバーテイクはいつ見てもほれぼれするしね!
    表彰台の3人が楽しそうでドライバーが今の状況を心底楽しんでるんだなってのが感じられて見ている自分も爽やかな気持ちになったよ。
    その点、マクラーレンはちょっと心配・・・。
    エンジンは徐々に良くなっていると思うけど、車体側に何か問題がありそう(@_@;)
    次のバーレーンはフェラーリが強そうだから見逃せない!
    自分的なMVPはベッテルかフェルスタッペンかで迷うけど・・・
    僅差でリカルドとのバトルが素晴らしかったベッテルかな\(^o^)/

    DDR行ったんだ~!
    コクピットに収まるまどか、カッコイイ♪
    写真で見てても綺麗なのが伝わってくるし東京のお店に一度は行ってみないとな!

  4. (*´・ω・)ノおはよー
    たまには休息しないとね!
    D.D.Rやってみたいな(・∀・)でも難しそう( ̄▽ ̄;)

    では三日間出張に行ってきますヽ(*´∀`)ノ

  5. おはようございます。(^ ^)

    コメントライブ、お疲れさまでした。

    家での時間を楽しまれたようで、何よりです。(^ ^)

    そして、D.D.R.の初レーシングシミュレーター体験、楽しまれたようで、よかったですね。(^ ^)

    ちょっと調べてみましたが、ブレーキ踏力や、ステアリングの切り出しのタイミングまで記録されるとの事、プロドライバーも楽しまれているという事も頷ける程の本格派ですね。

    知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)

    今日もいい一日を!(^o^)/

  6. まどか、おはよ♡
    僕も昨日休みだったからまったりしたかったんだけど買い物行ったり、お花見にも行ってきた。
    綺麗な桜に癒されたよ。

    D.D.R面白そうだね!
    機会があればやってみたいな。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  7. お疲れ様です。
    オートバイさんの連載おめでとうございます。
    読み応えあって凄く充実した内容でした。
    とくにニーグリップのくだりがw
    D.D.Rのシュミレーター
    パドルシフトなんですね。
    それはナカナカ難しそうですね。

  8. まどかさんひきこもりおつつでした~??
    自分は土日フルで仕事で疲れたよ・・
    土日にサッカー、F1、その他いろいろ楽しそうなことあるから
    全然チェックできなくて、まだ結果だけしか知らないんだなー
    MVPドライバー悩むほどのバトルのレースだったんだね
    これからいろいろチェックしていくね

    D.D.Rにも行って来たんだね!
    仕事の後、ちらっと寄ってみたよ
    スタッフさんから、まどかさんの話も聞かせてもらったよ~
    ここで腕を磨いて、実際のサーキットにも生かせると良いね☆
     

  9. まどか(* ´ω`)ノこんばんは

    今日は仕事中だったからコメントライブ見れなかったけど、毎年変わる度にF1は面白いよね(´^ω^`)

    D.D.R、めっちゃやってみたいけど…なかなか池袋も行けないし、名古屋なんてさらにだよ(•ε•`)まどかか通うならめっちゃ速くなっていくんだろうね

    家に居て片付けとかゆっくり出来る時間があった方がリラックス出来るし、体力回復にもなるからたまに居るのもいいんじゃない?べっちゃんも遊びたいだろうしね(´^ω^`)

    んじゃ ´ω`)ノシ またね


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930