お知らせ♡



みなさんにお知らせです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




5月24日(水)〜26(金)に東京ビッグサイトで開催される「自治体総合フェア 2017」にまどかも参加させて頂けることになりました。



25日(木)15時〜16時40分の部で名古屋観光文化交流特命大使として名古屋の魅力をお伝えしていきます。



ご来場される際には事前登録が必要となるので詳しくは「自治体総合フェア 2017」の公式HPを見て頂けると嬉しいです。



自治体総合フェアHP→http://www.noma.or.jp/Portals/0/show/lgf/2017/index.html



よろしくお願いします。





でゎでゎ


また夜更新します♡



コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    自治体総合フェアへの名古屋観光文化交流特命大使としての出演決定、おめでとうございます!(^ ^)

    名刺1枚と、WEBでの予約だけで参加できるのはいいですね。(^ ^)

    沢山の方々が集われます様に。(_人_)

    明日もいい一日を!(^o^)/

  2. 特命大使の大仕事ですね。
    ぜひがんばって下さい!

    平日なので行けませんが、自分の地元のも気になりますね。

  3. まどか、おはよう(^^)

    お知らせありがとう!
    東京ビッグサイトで名古屋を紹介できるなんて凄いチャンスだね!
    まどかが紹介する名古屋の魅力を聞いてみたい!けど、平日の15:00はちょっと厳しい・・・残念!
    でも、上手くいくように応援してるね♪

  4. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    オレは夜勤終わって帰ってきました。
    さっき、自治体総合フェアのHP見てみたけどすごい真面目なイベントだね!!
    会社の出張でよく行かされるようなイベント(笑)
    セミナー聞くのに名刺もいるみたいだし(^_^;)
    申し込みするのにも会社・団体名とかを記入する項目があるから
    個人で参加できるのかなぁ?
    まどかちゃんのトーク聞きたいなぁ
    5月25日仕事休みとれたら何とか参加できないか
    問い合わせとかしてみるけど(^_^)
    レプタイルズワールド行くために5月20日に休みもらう予定だから
    25日も仕事休むのは難しいかも(^_^;)

    名古屋観光文化交流特命大使としてのお仕事の報告
    すごい嬉しいよ\(^o^)/
    名古屋の魅力をたくさんの人に広めるの
    まどかちゃん頑張ってね!!

    ひで☆(-^▽^-)☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930