泥棒べっちゃん♡




こんばんは♡


20170410-215703.jpg


本日2回目の更新♪




今日はもう1つみなさんにお知らせが(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



もうTwitterで知って見て下さった方もいるかもなんですが


有難いことに最近毎月モデルとして載せて頂いている「オートバイ」さんのweb「オートバイRIDE」で連載して頂けることになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



月刊『梅本まどかとオートバイ』っていう名前までつけて頂いて今、第1弾が公開されています。

http://www.autoby.jp/_ct/17059914

念願の連載だったらもうホント嬉しくて(*´ー`*)♡



オートバイさんに感謝感謝です(/ω\*)✧︎*。




そんな訳で、まだ見ていないみなさんも是非是非チェックして下さると嬉しいです♡♡♡




これを機にまどかのことを知らないみなさんにも知って頂けるといいな( ´ ` )✩︎⡱




そぉそぉ!



この泥棒べっちゃん♡

20170410-215729.jpg


可愛いでしょ?(*´艸`*)




この被り物、ガチャガチャで見つけてGETしたの!


20170410-215748.jpg


最近はガチャガチャでこんなのもあるんだってもうびっくり(*˙꒳˙*)



でも、写真撮ってたら…


20170410-215810.jpg


眠くなってきたみたいで


20170410-215823.jpg


泥棒っていうよりお掃除猫ちゃんみたいに( ̄▽︎ ̄;)



そういえば最近ね、まどかと梅ママが仲良くお喋りしてるとべっちゃんが急に鳴き出して怒ってくるの(・・)!



やきもちやいてるのかな?



みんながべっちゃん推しになったらまどかもやきもちやいちゃうから推し変はしないでね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡


20170410-215847.jpg




でゎでゎ


また明日ね♪


20170410-215908.jpg


( ˙灬˙ )ぷぷ♡

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おつつー!!!!

    この泥棒べっちゃん、可愛い!!
    めちゃくちゃ癒されるわー(^○^)

  2. こんにちは♪

    『梅本まどかとオートバイ』読んだよ!
    念願のお仕事がまた一つ現実になったね。
    うれしいです\(^o^)/
    連載だから、次回の記事も楽しみにしてます。
    バイク選びとか、
    ツーリングとか、
    私自身がこれからやってみたいこと。
    なので、とても参考になったよ!

    「泥棒べっちゃん」
    全然、見えないよ~(笑)
    「お掃除べっちゃん」の方がぴったりくる。

    べっちゃんも、
    梅ママさんとまどかが仲良く話すのを見ると
    ヤキモチ妬いちゃうんですね!
    もう、そういうお年頃になったんだ(笑)

    それでは、またね(^o^)/

  3. 危うくべっちゃん泥棒に心を奪われそうでした。笑

    オートバイさんの記事も見ましたが、なんだかマニアックな内容でしたね。
    でもその分しっかりバイク愛は伝わるのではないでしょうか。

  4. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    え〜
    だって俺
    最初から
    べっちゃん推しだもん
    (o^^o)♪

    な〜んてね
    今日も清々しく寝落ちしたので
    これから頑張るかな〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    車系のお仕事が増えて
    良かったね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  5. おはよー☀️

    仕事が順調そうで何より(* ̄∇ ̄)ノ
    まぁ全く分からない世界なんで読んでも分からないんだけどな( ̄▽ ̄)笑

    そのガチャ可愛いから見つけたらうちの猫にも付けてみたいな(*^^*)

    それじゃあまたね(*˙︶˙*)ノ゙

  6. まどか、おはよう(^^)

    月刊『梅本まどかとオートバイ』見たよ~!
    まどかにニーグリップへのこだわりが強過ぎる所が分かったよ笑
    なんでそこまでニーグリップに拘るのか?笑
    まどか変わってる~とか思いながら読んでた笑
    CB400SFに決めた経緯とか、カラーリングの黒を選んだ理由とか、風で髪をなびかせる話だったり、面白かったな。
    まどかの事を知らない人にも、月刊『梅本まどかとオートバイ』を通じて知ってもらえると良いね!

    べっちゃん、かわいい~!
    泥棒べっちゃんに自分のハートは盗まれましたわー笑
    でも、お掃除猫べっちゃんの方がぽい気がする笑
    家政婦は見た!てきな笑
    べっちゃん、やきもち焼くんだ!?
    わたしも話にまぜて~って感じなのかな。
    推し変もなにも自分はべっちゃん初めて見た時からべっちゃん押し!(キリッ)笑
    子猫の時とかの写真、とろけるぐらい可愛かったもんな~笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930