びっくり!




こんばんは♡



今週末が楽しみな梅本まどかです(*´ー`*)♪




いよいよ今週の土日(4/15.16)は「神戸レプタイルズワールド」!


20170413-215424.jpg


http://www.reptilesworld.jp/




明日からF1バーレーンGPも始まるしね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪




そぉそぉ!



昨日、去年初めて彼氏に連れられてF1日本GPを観に行った友達にLINEしたら


「先週岡山行って初めてGTってやつ観たよ♪」って( ゚д゚)ノ




もうびっくり!




まさか先を越されるとは( ̄▽︎ ̄;)




その友達曰く「何台も走っててよくわからんかったけど実況が面白かった♪」「あとレースクィーンで可愛い子がいて写真撮った」って!笑




その後GTの話はもちろんピエールさんの話で盛り上がってたの♪




まどかもピエールさんの実況大好きなんですよね(*´艸`*)



他にも「SUPER GT+」の話をしたり友達とこんなにモータースポーツの話で盛り上がれるなんてもうホント嬉しくって(´   `*)♡




それにしても観に行ってたなんてホント羨ましい(๑•﹏•)



まどかも早く生でGT観戦したいよぉ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




さて、今日は最後にお知らせです♡




明日は「MOTORISE」の放送日です!


20170413-215108.jpg


バイク女子会「biko」の旅をお見逃しなく⸜( ´ ꒳ ` )⸝


20170413-215127.jpg


BS11さんで22時30分から放送だよ♪




でゎでゎ

また明日ね♡♡♡


20170413-215213.jpg


あ、昨日の鉄板ナポリタン♪



「食べてみたい」「美味しそう」ってコメントたくさん頂いてたんですけど食べたらまた感想なども教えて下さいね( ´ ` )♡


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    モータースポーツで出会われた方ではなく、友達がモータースポーツに興味を持たれたという事が嬉しいびっくりですね。(^ ^)

    GT観戦も一緒に楽しめたりするといいですね。(^ ^)

    レプタイルズワールド、集われる方々と、そして、エキゾチックアニマルと、存分に楽しめます様に。(_人_)

    「MOTORIZE」少し拝見できました。

    バイクを乗りながらの愛知の名物談義や、菜の花ガーデンでの芝すべりやプチフォトコンテスト、苺狩り等、久し振りの愛知の春を楽しませていただきました。

    ありがとうございました。(^ ^)

    明日もいい一日を!(^o^)/

  2. こんにちは♪

    モータースポーツにハマった友達ができて良かったね!
    そういうのって、すごくうれしいよね!?
    今度は、その子と女子同士で観戦できるといいね。

    女子同士といえば「MOTORISE」だけど、
    家にBSがないから今週も観れないです(><)
    すごく観たいんだけどね…

    神戸レプタイルズワールド、楽しんできてね!

    それでは(^o^)/

  3. GT開幕戦は初音ミクの強さと、谷口選手の涙が印象的でしたね。

    MOTORISEもしっかりチェックします。

  4. まどか、おはよう(^^)

    今週末は神戸レプタイルズワールドだね!
    いよいよだね!どんなイベントなのか?
    まどかはレプタイルズワールドとどんな風に関わっていくのか?
    などなど興味津々で、すごーく行きたかったんだけど、神戸はちょっと行けないんだよね・・・。
    残念だけど、どんな感じなのか、Twitterでの報告やここのブログでのコメント欄などで確認するね!
    5月の東京は行けるように頑張らなくちゃな!

    F1バーレーンGPだね!
    フェラーリが有利って言われてるけど、中国で勝ったメルセデスは勢いがあるから、今回のグランプリも楽しそう(^◇^)
    日本では決勝は24:00放送なのがちょっとなー笑
    起きてられるかな?笑

    まどかの友達、岡山にGT見に行ったんだ!
    アクティブな友達だね(@_@;)
    まどかよりモータースポーツ詳しくなったりして笑
    レースクィーンの可愛い子の写真はちょっと見てみたい・・・笑
    SUPER GT+の話とか完全に友達モータースポーツにはまってるね笑
    友達とモータスポーツの話で盛り上がれて良かったね!

    「MOTORISE」予約したよ。
    早く家に帰って見たいな(^^)

    鉄板ナポリタン食べたら感想書くね~♪

  5. まどかちゃんおはよう!楽しみがあるのは良いことだね♪それがお仕事なんて最高だね!

  6. おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ 

    まずはそのレースクイーンの画像をアップしようか?
    話はそれからだね( ̄▽ ̄)

    それじゃあまたね(*˙︶˙*)ノ゙

  7. お疲れ様です。
    神戸レプタイルズワールドどんな感じか
    楽しみですね。ハリネズミ特にツボ。
    ご友人の方のGTレース観戦話楽しそうですね。
    モータースポーツ盛り上がりに貢献されて
    スバラシイです。
    MOTORISEも拝見しますね。

  8. まどか、おはよ♡
    土日楽しみだね。
    久しぶりにまどかに会える( *´︶`*)
    今日1日頑張ろ。

    お友達とモータースポーツの話出来るの嬉しいね。
    僕も鈴鹿サーキットに色々なレース見に行く予定。
    なかなか土日休めないから。
    頑張って休みとらなきゃ!

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  9. いよいよだね、「神戸レプタイルズワールド」、
    近づいてきてワクワクしてきたね!!
    こういったエキゾチックアニマルのイベントって初めて行くから楽しみだよぉ
    ショップで販売展示しているのはたまに見かけるけど、大きな会場でたくさんの生き物見られそうだし、
    触ったりもできるみたいだから、興味深々だよ!!
    日曜日だけになるけど、まどかさんや愛奈さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡
    イベントではサイトに載ってる二人の可愛い洋服姿が見られるのかな~♡

    バーレーンGP、トワイライトレースも楽しみだね☆
    決勝は日本時間だと24時からみたいだから、神戸から帰ってきてから見れるかビミョー??
     
    岡山のSuperGT開幕戦、なかなかすごいレースだったようですね
    レースクイーンと言えば、この前トレッサ横浜のイベントで一緒だったジェームスのお二人も参加されていましたね
    他にもしーたんさんとかもね・・
    第8戦までのどこかで、まどかさんも観戦に行けると良いね☆
     
    「MOTORISE」後半も楽しみだよ、いちご狩りしてた内容かな?

    あーなんか食べたくなってきた・・、アイス食べたいにゃ・・
      


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930