神戸レプタイルズワールド2日目♡




こんばんは♡

20170416-212145.jpg


今日はツインテールにしてみました梅本まどかです(*’ー’*)♪



久しぶりにしてみたんだけどどうかな|д・)?




今日は「神戸レプタイルズワールド2017」最終日でした。




今日も朝から場内を回らせて頂いたり、休憩中に1人で回って写真撮ってきたりも♪


20170416-211717.jpg

壁にずっと張り付いてたモモンガちゃん笑


20170416-211742.jpg

元気に動き回ってたお猿さん♪



20170416-211815.jpg

カメレオンや



20170416-211839.jpg

甲羅の模様が可愛いカメさん♡



20170416-212010.jpg


みんな可愛いかったな( ´ ` )♡




今日はステージにも何度か立たせて頂いて会場に来て下さったみなさんとも楽しい時間を過ごせてあっという間の1日でした✧︎*。




しかもね、小さい頃テレビで見てたあのムツゴロウさんにもお会いできたの!



もうね、話し方とかテレビで見たムツゴロウさんそのままで一言一言が心に響く素敵なお話しでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

20170416-212048.jpg


そんなムツゴロウさんと写真まで一緒に撮らせて頂いちゃったよ(´   `*)♡




「神戸レプタイルズワールド2017」は今日で終わってしまったんですが、来月5/20(土)21(日)には「東京レプタイルズワールド2017」が池袋サンシャインシティで開催されるので今回来られなかったみなさんも是非♪

20170416-212110.jpg


またレプガールの私達も参加させて頂くので遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)♡




さて、いよいよこの後24時からF1バーレーンGP決勝!



今回もF1速報webさんのコメントライブに参加させて頂くので是非是非覗きに来て下さると嬉しいです(*´˘`*)♡


コメントライブ→

http://bit.ly/2owSsXt

20170416-212305.jpg


トワイライトレース楽しみだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930