これから…♡




こんばんは♪



今日はお菓子を作ったり、明日からの準備をしてました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



あと今度の日曜日(4/23)行なわれる名古屋市長選挙の期日前投票に行ったりも。


20170418-220417.jpg


当日名古屋にいないからね( ´ ` )



そぉそぉ!


もうTwitterで知って見て下さった方もいるかな?



今日の毎日新聞さんに先日名古屋市長選挙が近いからと名古屋について取材して頂いた時の内容を載せて頂けたの♪

20170418-220559.jpg


取り上げてもらえてもうホント嬉しくて(*´˘`*)♡



毎日新聞さんのwebでも見て頂けるのでまだ見ていないみなさんも是非♪

毎日新聞さん→http://dlvr.it/Nw9PJ0

名古屋への想いを語らせて頂いたので読んで頂けると嬉しいです(´   `*)




あと、K’z Station「おしゃべりやってま〜すS」が更新されました!



前回、初のお酒を飲みながらの収録だったんですが、、、




今回も引き続き飲んでおります(* ̄ω ̄)ノ

20170418-220442.jpg


そして、今回も中西さんをゲストにみんなで飲みながらの人狼(*˙꒳˙*)




誰が勝ったのか⁉︎




みなさん是非チェックしてみてね(*´艸`*)♡


K’z Station→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,94




でゎでゎ


今日はこれから収録に行ってきます!


20170418-220503.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    アメステージお疲れ様でした。

    記事拝見しました。

    名古屋を想う温かくも熱い想い、伝わってきました。(^ ^)

    こんなサイト達が。

    http://www.nagoya-info.jp/location/showcase/

    http://aichi-film.jp/choose/

    映画やドラマでこんなにロケされているんですね。

    ロケ地でのエピソードと、その付近のグルメ・遊びスポットマップを紹介したガイドサイトに、SNS発信を介したロケ地フォトコンテストを組み込む等、ロケ地巡礼とSNS発信を結び付ける企画とかできるといいですね。(^ ^)

    例えば、映画企画時から、愛知県フィルムコミッション等といっしょに制作側をフォローアップして、フォトコンテストを映画のプロモーション時期に行う等すれば、ガイドサイト独自の取材もでき、得られたエピソードで綴るコンテンツ等できたりするかもしれませんね。(^ ^)

    こんな楽しい妄想をするきっかけをありがとうございます。(^ ^)

    名古屋の魅力、多くの方々に広がっていくといいですね。(^ ^)

    今日もいい一日を!(^o^)/

  2. まどか、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    新聞に載るなんて、まどかの活躍の場がまた増えて嬉しいよー(о´∀`о)ノ



    にししと一緒に仕事なんて久しぶりだよね\(^o^)/
    また一緒に仕事できるといいね(^o^)

  3. お疲れ様です。
    撮影頑張ってね。
    毎日新聞さんにインタビュー受けるなんてすごい
    さすが名古屋プロモーション会議のメンバーですね。
    記事拝見してきました。名古屋の人の気質初めて知れた気がします。
    野球好きでよく見るのですが、
    名古屋ドームは平日2万人位でガラガラですよね。
    阪神の試合に慣れてると盛り上がりの少なさに
    ビックリしちゃうんですよね。
    名古屋の人って大人しいのかなって・・・。

  4. こんにちは♪

    毎日新聞の記事、webで読んだよ!
    まどかの名古屋愛が詰まった内容ですね。
    有権者としてちゃんと行動するのも、
    まどかのえらいところって思う!

    おしゃSは、お酒飲みながら…
    って、まどかはお酒飲めたっけ!?笑
    ま、もうオトナ女子だもんねぇ。
    お酒も多少は嗜まないと。
    時間がある時にチェックするね。

    レプタイルズワールドおつかれさま。
    行けなくてゴメンなさい。

    収録もおつかれさま!
    午後からもステキな一日を(^o^)/

  5. まどか、おはよう(^^)

    毎日新聞のWEB版見たよ!
    まどかの名古屋への愛とかどうやったら名古屋の魅力がより効率的に発信出来るかの具体的なアイデアとかが読んでて面白かったよ。
    自分は歴史が好きで、名古屋って織田信長や豊臣秀吉といった天下人と縁が深いから、歴史上の人物と名古屋の名所や寺院を絡めて紹介などがあると俄然興味が湧くよね!
    名古屋駅の太閤口って聞いたときとか、秀吉と関係あるのかな?とか興味津々だったし。
    名古屋の良さがどんどん伝わっていくと良いね。

    K’z Station、お酒を飲みながらとか、なかなか攻めるね!
    まどかがお酒を飲みながらという所は見た事ない気がするから、見るの楽しみだな!

  6. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    記事はWEBで見たよヽ(^o^)
    名古屋について熱く語るまどかちゃんが
    とてもよかったよヽ(^o^)

    ケーズはめっちゃ楽しそうな雰囲気で
    楽しかったよ❗️
    SKEの卒業生のにししと出られるのも
    感慨深くて本当に楽しかったよ(^^)

    またたくさんの卒業生と出られるといいね❗️


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930