忘れないでね♡




おはようございます♪



昨日はAMESTAGE見て下さったみなさんありがとうございました(*´∇︎`*)♡



配信が途中で止まってしまったり、手をぶつけてしまったり笑


ゲームの途中から終了できなくなったり…( ̄∇︎ ̄;)


そんなアクシデントもあったけど観て下さったみなさんと過ごせてすごく楽しかったです( ´ ` )♡



そぉそぉ!


昨日AMESTAGEでお話したネイル♪

20170420-075324.jpg


どうかな|ω・)?



今回はまた違うお花にしてちょっと気分を変えてみたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



やっぱりネイルは花柄が安定かな◎




爪に負けないくらい可愛くなれるようにがんばらなくっちゃ(。・_・。)!


20170420-075355.jpg




あ、昨日のAMESTAGEまだ見ていないみなさんもいろいろお話したりしてるのでお時間がある時に是非見てみて下さいね♡


アメステージ→https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1491405615265




でゎでゎ



梅本まどか


20170420-075438.jpg


これから旅立ちます!笑




しばらくこのブログもお休みになるけど1週間くらいしたら戻ってくるのでみなさんまどかのこと忘れないでね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡




コメント (36件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃん、こんにちは。
    ツイッターで水着姿を公開されてるのを見ました。
    プロポーションは抜群じゃないですか!素晴らしい!とっても(・∀・)イイ!!
    僕にとっては、良い意味で印象が強いですね。
    梅ちゃんの水着姿を見れてとっても良かったですね。
    一人旅だそうですが、道程にはじゅうぶん気をつけてくださいね。以上

  2. まどか、おはよ♡
    そろそろ帰国の途についてるかな?
    大人になって初めての一人旅はどうだったかなぁ〜。
    案外?しっかりしてるし行動力があるんだね笑。

    自分はまどかの親世代だけど海外に一人旅はちょいちょい不安だよ(・_・;
    この一週間ちょっと寂しかったけど週末は鈴鹿ツインサーキットでイベントがあるから行けるうめんちゅ♡のレポとかまどかのブログとかツイートを楽しみにしてるね。ホント行きたかったけどまどかと逢えるのは池袋の東京レプタイルズまでお預けかな?
    早くまどかに逢いたいなー。
    直接あって今回の一人旅のお土産話沢山聞きたいよ。

  3. こんばんわー、いや、おはやっほっほー!?
    そろそろ帰国が近づいてきた頃かな?
    この1週間思いっ切り楽しめた様子だね
    最後までLA満喫してきてね!!
    ツイで写真載せたのは一部だけだろうから
    他にどんなことしてたのか、いっぱい報告待ってるねぇ
    次のアメステ何とかライブで見たいな~
     
    そして、改めてタレントさん活動1周年おめでとおおお!!!
    自分の生活もまどかさんと共にあった1年だったと勝手に思ってるよ♡
    それをずっと続けたいって思ってる、これからもよろしくネ♡♡♡
     

  4. 今日ようやくムゲンサーガームゲンアーサーが僕のお家に届きました1月にムゲンファラオを買って4月にムゲンアーサーを買いました6月か7月にムゲンアシュラが来るのでとても楽しみです第4弾は何とムゲンガーディアンが発売されるみたいですとても楽しみです

  5. まどか、こんばんは。
    楽しい一人旅も後半かな?
    寂しいけどちょいちょいツイートしてくれて嬉しいよ。
    お祝いツイートにいいね!してくれてありがとう!

    やっぱり一周年記念は一区切りだからうめんちゅ♡みんなでツイートしようなんて話してたんだ。
    帰国したら事務所には寄るのかな?
    お楽しみがあるかもよ笑。
    まどかが卒業して一年すぎたから思い出なんかをお手紙に書いて送るね。
    まだ少し先だけど生誕祭やってくれないかなぁー。
    アットホームな雰囲気の会でも良いからまどかの事お祝いしたいなー。

  6. こんにちは、タレント活動1周年おめでとう!(^O^)! 


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930