ただいま♡




お久しぶりのブログになりました!



日本に帰ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



Twitterを見て知って下さっている方もいるかもしれませんが



実は、、、



人生初!

20170427-175825.jpg


20170427-175921.jpg


アメリカに行って参りました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




前から海外旅行に行きたいなって思っていて、以前ナゴヤプロモーション会議の打ちあげで先生方に「海外には行った方がいいよ!」って勧めて頂いたことや今、高校で同じクラスだったお友達がアメリカに住んでいてちょっと案内できるよって言ってくれたこともあって行くことに決めたの( ´ ` )



でも今回1人旅っていうことで実際、飛行機の国際線に1人で乗ったり、チケット取ったり


乗り換えしたりするのも初めてだったから出発するからたくさん不安もあったけど現地の方にたくさん助けて頂いたりもして人の温かさや優しさとかも感じたり


今回は主にSanDiegoとL.Aに行ってきたんだけどそれぞれ景色も雰囲気も違ったし、日本とはまた全然違って毎日が新鮮で♪


20170427-180032.jpg


20170427-180250.jpg


こんな世界があるんだってすごく刺激的だったの!



中でも1番感じたのが

20170427-175722.jpg


「ここでバイクとかオープンカーで走ったら最高だろうな♡」って!

20170427-175415.jpg


ホントこれ何回も思ったよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




今度いつかまた行った時は実現できたらいいな(´   `*)✩︎⡱



まだまだいろいろみなさんにお話ししたいこといっぱいだし、写真もたくさん撮ってきたので載せたいところだけど


また改めて書いたり、5/2(火)のAMESTAGEだったりでお話していきますね♡



という訳で、とりあえず!




みなさんただいま(*´∇︎`*)♪

20170427-175152.jpg


無事帰ってきました‼︎



という報告でした(・ω・)ゞ



20170427-180620.jpg


待っていて下さったみなさんありがとう♡♡♡


コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃん おかえりなさい
    アメリカ 良かったですか~?^^
    うらやましw
    なにはともあれ、無事の御帰りで何よりでした。これを機会にもっと遊びに行ってくださいね。
    リフレッシュになったところで、restart で頑張ってください。
    べっちゃんのお土産 アメリカ製のcatfoodかな? じゃね~

  2. お帰りなさい。
    一人で渡航するって凄いと思います。
    尊敬しますわっ。
    どの写真も気持ちよさそうな景色で
    なんと言っても空が快晴ばかり。
    バイクにはもってこいですね。
    お疲れ様でした。

  3. うめちゃん、こんにちは!
    そしておかえりなさい!

    寝落ちしてコメント遅くなったよ(笑)
    初海外楽しめたみたいで良かったね!
    また感想聞かせてほしいな!

  4. おはよう♪
    そして、おかえりなさい(^^)

    初めてのアメリカへの一人旅、
    楽しい思い出がいっぱいできて良かったね。
    日本では見られない景色や人々との出逢いは、
    きっと、これからのまどかにとっても、
    プラスになることが多かったのかな、って思います!

    私がまどかと同じ年齢だった頃、
    私も人生の先輩方に
    「海外に行った方がいい!!」ってよく言われました。
    飛行機嫌いだったので、行くことはなかったのですが、
    まどかに会いに行くために、飛行機を頻繁に使うようになった今は、仕事が忙しくなり、海外旅行をするためのまとまった休暇が取れません(><)
    だから、っていうわけではないけど、
    今のうちにいっぱい旅に行ってほしいですね☆彡

    2日のAMESTAGEは多分観れると思うので、
    おみやげ話を楽しみにしてますね(*^^*)
    それでは(^o^)/

  5. まどか、おかえりー(^^)

    しばらく外国じゃなくて日本のどこかなんじゃないか?って時期外れのエイプリルフールを疑ってたよ笑

    周りの人や友人のアドバイスで一人外国旅行を決めたんだ。
    まどかはほんっとアクティブだよね~笑
    一番興味があるのが英語を話したり読んだり・・・といったコミュニケーションの部分。
    まどかって数学は得意って言ってた気がするんだけど英語は?って思ってて笑
    でも、現地の人たちの暖かさや優しさに触れられたりしたみたいで楽しい旅行になって良かったね。

    ブログの写真を見て、確かにバイクとかオープンカーで走ったら気持ち良いだろうなって思ったよ♪
    2ndDVDの舞台はSanDiegoとL.Aだね笑
    写真集でも可だね笑

    旅の途中でTwitterでお花とか海でのまどかの水着とか笑、色々UPしてくれて、それも楽しかったな。
    他のお土産話も楽しみにしてるね!

  6. うめちゃんおかえり!(^o^)/

    よく物をなくすおっちょこちょいな梅本さんが海外に行くとかなにとち狂った事してんだ!?って思ってたけどなにも無くしてないようでよかったよε-(´∀`*)ホッ

    でもパスポートとかなくしてくれたら最高に面白かったんだけどな〜(〃゚艸゚)プッ

    次はちゃんと無くすんだぞ?(>人<;)

    それじゃぁまたね(*˙︶˙*)ノ゙

  7. おかえりなさい!
    ツィッターで知ってたけど一人旅おつつでした♪
    無事帰国出来てなによりです(*^^*)
    また色々と土産話も楽しみにしてるね♪
    次回のアメスタもリアルタイムで見れそうだよ!

  8. まどかちゃんおかえりなさい!素敵な旅になって良かったね!オープンカーで走ったら最高だろうね♪またひとつ夢が出来たね! かおたんとのツイート最高だったよ!

  9. 長旅お疲れ様です。
    Twitterでも楽しんでいる様子がすごく伝わってきてましたね。

    アメステでもちょっとインターナショナルになった梅本さんを楽しみにしてます。
    一週間の「うめロス」だったうめんちゅの為にいろいろお話を聞かせてください。

  10. まどかさんこんばんは

    まずは無事に帰ってこれてなによりです
    私自身想像していなかったくらい心配していたよ
    まどかさんがあまりに無防備にみえるから
    DVDの時の水着ゲットしていたんだね
    可愛いかったものねー

    おかえりなさい
    またね


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930