HOLLYWOOD♡




こんばんは♡



明日のイベントを楽しみにしている梅本まどかです(´   `*)♪



明日は鈴鹿ツインサーキットで「トヨタカローラ名古屋AREA86日進竹の山」さんの5周年記念イベント!



久しぶりに86に乗れるから今からわくわくなの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪



鈴鹿ツインサーキットを走るのは初めてだからちょぴりドキドキだけど初心者クラスで走らせてもらえるみたいだから安心して楽しめそうだしね♡



あー、早く明日にならないかなぁ( ´ ` )✩︎⡱




そぉそぉ!


今日はまどかの大好きな映画の1つ、ワイスピの新作「ワイルド・スピード ICE BREAK」の公開日♪


っていうことで、TwitterでLAに行った時に「ワイルド・スピード7 SKY MISSON」のラストシーンのロケ地、マリブに行ってきたってお話しをしたんだけど


20170428-222042.jpg


20170428-222056.jpg


ホントすごく綺麗な海で映画で観たシーンを思い出したりしてもう感動だったの(*´ー`*)✧︎*。



ちなみにアメリカでは「ワイルド・スピード ICE BREAK」がもう上映されていて看板もたくさん出ていて観たい衝動にかられたけど…


日本語字幕がないから諦めたっていうね(; ̄ω ̄)ノ笑



あとね、映画と言えばHollywoodにも行ったんだけど夜だったからネオンがすごく綺麗で

20170428-222138.jpg


20170428-222149.jpg


20170428-222206.jpg


人もお店もいっぱいでホントアメリカの観光地って感じでした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



Hollywood Walk of Fameっていうハリウッド大通りとヴァイン通り沿いの歩道にある星に誰の名前が書いてあるか見るのも楽しかったし

20170428-222229.jpg


MICHAEL JACKSONさんの♡



遠くからだけど最終日の朝有名なここも見れたよ(*´艸`*)

20170428-222247.jpg




LAのお話しでみなさんにお話ししたいこと他にもあるけど…



長くなりそうなのでまた改めて( ´ ` )




でゎでゎ


明日、鈴鹿ツインサーキットまで来て下さるみなさん気をつけてお越し下さいね( ´ ー ` )ノ

20170428-222310.jpg


お会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 名字が一緒なので、まどかさんが娘みたいな感覚で見させて頂いています!(^_^)v

    私もバイク乗りなので、お互いいつまでも安全で笑顔のライダーでいたいですね♪

    今後も益々のご活躍を期待しています。
    そして、応援していきます~(^o^ゞ

  2. まどか、鈴鹿ツインサーキットイベントおつつです。
    うめんちゅ♡のレポ見てたけど結構沢山応援に行ったんだね。良かったよ。
    自分も参加したかったなー。赤のAE86にあのアルミホイール見ると昔のレビン、トレノ時代を思い出すよ。
    まどかが産まれてない時に流行ってたからね笑。
    あ、そうそう、ロシアはフェラーリのフロントロー独占だよ。ベッテルが本当に速いけどメルセデスとの差は僅差だからバトルが見てものだしライコネンとワンツーフィニッシュも期待だね〜。
    グランパスも勝ち点3獲得だしまどかにとっても最高の一日だったんじゃない?

  3. 今日僕はフルグラ大きめいちごを2個買いました僕は最近フルグラにはまっていますいちごが入ったフルグラはとても美味しいです今度は違う物を食べてみたいと思います

  4. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    俺もワイスピ
    観たい!
    (o^^o)♪

    一緒に写ってる人形は
    何ちゃんなの?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    イベント
    頑張ってね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  5. おは☀️

    なんかよくわかんねー話ばっかだな(* ̄∇ ̄)ノ

    ヲタが聖地巡礼して湧いてるみたいな感じかな?
    それなら共感できるぜd(‘∀’*)

    それじゃぁまたね(*˙︶˙*)ノ゙

  6. まどかおはやっほ♪

    GW満喫できたみたいだね~(o゚▽゚)
    なんて云う行動力なんでしょう

    ロングビーチにマリブにハリウッド…
    ハワイしか行ったことない自分にとっては
    アメリカ本土は未開の地(⌒▽⌒)

    やっぱりアメリカはスケールが大きいんだろうね

    無事日本に帰って来てくれて
    ホッとしています(*´∇`*)

    今日は鈴鹿ツインサーキットでのイベントだね
    自分は仕事なので行けませんが
    たくさんのうめんちゅ♡が行くみたいなので
    楽しんで走ってください

    事故だけには気をつけて
    行ってらっしゃい(๑•∀•๑)/

  7. お疲れ様でです。
    鈴鹿で86の乗れるのですか。いいな。
    楽しんで来てね。
    にしてもL.A.のお話楽しい。
    有名なスポット実際に見ると感動しますよね。
    写真よく撮れてて感動伝わってきます。

  8. まどか、おは♡
    写真見てるともろ西海岸って感じだねー。
    まどかと行きたかったなー。自分も英語はダメだけど
    ワイスピの英語版でも何となく見てたらわかりそうな気もするね。まどかと一緒に見たいよ。
    聖地巡りって感じで思い入れのある土地をみるのは楽しいしねー。
    まだまだ沢山お土産話あるだろうし毎日少しづつ聞かせて欲しいなー。
    今日の鈴鹿は筑波の時も話したけど行けないんだ。
    モータースポーツ関連イベントは皆勤したかったけどゴールデンウィークに千葉から遠征はなかなかハードルが高いよー。筑波か富士なら何とかしたかったけど今回は諦めるよ。
    でも、行けるうめんちゅ♡の知り合いが沢山居るからレポ楽しみにしてるね。
    安全運転で気をつけて楽しんできて下さいね。
    関東からエール送ってます。

  9. おはようございます。

    そっかハリウッドのあの有名なのもみてきたんだ。まどかさんもハリウッド女優目指してみる?

    実は今日自分は名古屋に用事でお出かけなんだ、まどかさんと入れ違いになっちゃうね…地元民なのに鈴鹿に行けなくてごめんね。
    沢山の方がみえて楽しいイベントになるといいね!

    では、今朝はこの辺で。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930