86♡



こんばんは♡


昨日は鈴鹿ツインサーキットで行なわれた「トヨタカローラ名古屋AREA86日進竹の山」さんの5周年記念イベントに参加させて頂いてきました!


20170430-233343.jpg


鈴鹿ツインサーキットさんには初めてお邪魔したんだけど普通のミニサーキットより広くてストレートも長くてびっくり(*˙꒳˙*)!

20170430-233409.jpg


20170430-233424.jpg



昨日はD(ドリフト)コースもG(グリップ)コースもフルコースも走らせて頂いて


20170430-233452.jpg


しかも、86前期、後期、AEとAQUAの4台に乗らせて頂いていろんな体験をさせて頂きながら鈴鹿ツインサーキットを満喫してきちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

20170430-233551.jpg




あとね、ディレチャレの決勝以来久しぶりに大井貴之さんにもお会いできたの(´   `*)

20170430-233608.jpg


20170430-233636.jpg


走る前の講座で大井さんにいろんなことを教えて頂いてお勉強にもなったし


参加されたみなさんに話しかけて頂けたりもして一緒にお話しもできてホント幸せな1日でした( ´ ` )♡




そぉそぉ!


昨日は午後から雨予報でお天気が心配だったんだけどお昼過ぎにちょっと通り雨が降っただけであとは晴れてたんですよ♪

20170430-233705.jpg


晴れ女パワーが効いたのかな(*´艸`*)?




鈴鹿ツインサーキットまで足を運んで下さったみなさん、スタッフのみなさん。

20170430-233748.jpg


楽しい時間をホントにありがとうございました(/ω\*)♡



今回お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね♡︎♡♡

20170430-233822.jpg


でゎでゎ

また明日ね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!走行会の最後に写真をお願いした者です。あのときはとってもご丁寧に、明るく対応してくださってありがとうございました!!梅本さんは覚えてくださってないと思いますが、同じクルマ好きとして、お近づきになれたら嬉しいです!お待ちしてます!summervacation0715あっとまーくgmail.com(しばらくしたらこのコメントは消しますね)

  2. こんばんは!走行会の最後に写真をお願いした者です。あのときはとってもご丁寧に、明るく対応してくださってありがとうございました!!梅本さんは覚えてくださってないと思いますが、同じクルマ好きとして、お近づきになれたら嬉しいです!お待ちしてます!summervacation0715@gmail.com(しばらくしたらこのコメントは消しますね)

  3. こんばんは!走行会の最後に写真をお願いした者です。あのときはとってもご丁寧に、明るく対応してくださってありがとうございました!!梅本さんは覚えてくださってないと思いますが、同じクルマ好きとして、お近づきになれたら嬉しいです!お待ちしてます!(しばらくしたらこのコメントは消しますね)

  4. 明日から7日まで僕は5連休です5連休僕は楽しみたいと思います

  5. おはようございます。

    サーキットでのイベントお疲れ様でした。鈴鹿サーキット以外にもサーキットがあったの地元のくせに知りませんでした(笑)
    いろんな車でいろんなコース走って、なかにはなんだか派手な車もいたようで(笑)楽しいイベントになってよかったね。

    またこういう機会があるといいね!
    では、今朝はこの辺で。

  6. まどかちゃんおはよう♪晴れ女パワーは健在だね!赤いレーシングスーツが似合ってるよ!そしてかわいい!

  7. イベントお疲れ様でした。
    鈴鹿ツインサーキットって初めて知りました。
    4台に乗ってサーキット走行って羨ましいな。
    AE86のようなバブル期前の車は
    昔の車の感じが尖ってて面白いんじゃないかと思います。
    晴れてよかったですね。

  8. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    夜勤から帰ってきてF1ロシアGP見てたよー(^^♪コメントライブも見たよ♡
    順位結果は中スポに載ってたから仕事中に見ちゃってたけどね(^_^;)
    ボッタスのスタート見事だったね!トップを守りきっての見事初勝利\(^o^)/
    これでボッタスも自信がついてまた速くなるだろうから
    ハミルトンとのチームメイト同士の争いもこれからどうなるか楽しみだね!
    エフソク予想は、1位ベッテル、3位ライコネン、8位ペレスにしてて
    3位だけが当たりました\(^o^)/

    まどかちゃん、一昨日は鈴鹿ツインサーキットでのイベントおつつでした。
    サーキット初走行、怖かった~(>_<)
    オレは運転するのへたっぴでなかなかペースについていけなくて
    一緒に走ってた方々に迷惑かけちゃった感じでちょっと申し訳なかったよ(^_^;)でも良い経験ができました。
    大井さんにいろいろ教えてもらえてすごい勉強になったしプロの走りも体感できて嬉しかったし楽しかったよ♪
    まどかちゃんの赤いレーシングスーツ姿が間近で見れたのも嬉しかったな(^o^)
    鈴鹿には鈴鹿サーキット以外にもこういうサーキットがあるんだね、知らなかったよ(・・?

    ひで☆(-^▽^-)☆

  9. おはようございます。(^ ^)

    晴れ女パワー凄いですね。(^ ^)

    鈴鹿でのイベントお疲れ様でした。

    様々なコースや車への試乗も楽しめ、集われた方々と語らう、幸せな1日になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    そして、遅ればせながら、お帰りなさい!(^ ^)

    サンディエゴとロサンジェルスの青い空と真っすぐに伸びるハイウェイ、そして、ウォーク・オブ・フェイムに、アカデミー賞の会場と、映画の都ハリウッドも存分に楽しまれたようで、本当によかったですね。(^ ^)

    拝見していて、自分もこんな旅してみたいなぁと、一瞬空想のドライブへ。

    きっかけをありがとうございます。(^ ^)

    今日もいい一日を!(^o^)/

  10. おはです。

    イベントめっちゃ楽しんでますね。
    自分もすごく楽しめたよ(^^)/
    大井さん、織戸さんの講座もすごく勉強になったし。
    サーキット走行はまりそうです、美浜とか幸田とか行ってみようかな…

    また車関係のイベントがあるといいな(^o^)

    ではでは  なまず


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930