収録♡




こんばんは♡




名古屋に帰ってきました梅本まどかです♪


20170503-210620.jpg


今日は東京で収録があって終わってから帰ってきたの( ´ ` )




収録ではまたまたまどかの苦手がわかったり…




逆に得意だと知った物もあったり♪




いろんな事したり、お喋りもたくさんしてきたのでまた楽しみにしていて下さると嬉しいです( ´ ー ` )ノ




改めてまたお知らせしますね♡




あと、昨日K’z Station「おしゃべりやってま〜すS」が更新されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今回はまどかの人狼のできなさからある企画に挑戦することに⁉︎


20170503-210941.jpg


まだ見てないみなさんも是非チェックしてみてね(*´艸`*)♡


K’z Station→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,96




そして!



昨日AMESTAGEでも告知させて頂いたんですが、5/6(土)にリトルワールドさんで行われるGW特別企画 ドイツの春祭りマイフェストのスペシャルステージ「インターナショナルものまねショー」のMCを務めさせて頂くことになりました。




時間は12:15〜と14:15〜の2回♪




ヨーロッパエリア特設ステージでお待ちしているのでお時間があれば是非遊びに来て下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡




詳しくはリトルワールドさんのHPを見てね♡→http://www.littleworld.jp/news/entry-1854.html





そぉそぉ!



今日ね、久しぶりに靴ズレしちゃったの。




お気に入りの新しい靴を履いてたらまさかの…(。´・ω・`。)オーマイガー




次履くときは気をつけなくちゃ( ´ Д ⊂︎ )





でゎでゎ


20170503-210801.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日僕はイオン相模原店に行きましたとても楽しかったですその後にフードワンに行ってフルグラを2個買いました気になっていたさつまいもが入っているフルグラと大きめいちごを買いました

  2. お帰りなさい。
    靴ズレ大変ですね。お大事に。
    K’zさん拝見してきますね。
    ものまねショー司会頑張ってね。

  3. まどかちゃん、おかえり〜(^^)

    今回の収録はまどかちゃんにとって
    かなり収穫が、あったんだね❗️

    楽しみにしてるよ〜\(^o^)/


    インターナショナルものまねショーMCおめでとう❗️
    やっぱりものまねショーだからまどかちゃんも
    ものまねするのかな(*゚∀゚*)


    靴ズレ、めっちゃ痛いよね❗️
    大丈夫❓
    新しい靴履くときは絆創膏が、必需品だね〜\(^o^)/

  4. まどかちゃん、こんにちは(^^ゞ名古屋おかえり~\(^o^)/
    昨日は収録おつつでした。
    今週更新のおしゃSはまだ見れてないけど
    前回と前々回のは見たから感想をちょっと(^_^)/
    前々回はエアお花見の後編(^^♪
    まどかちゃん結構お酒が回ってた感じだったね(笑)
    さきイカとかブタメンとかをチア応援したり
    ベジータさんの応援を考えたりしてたの見たけど
    やっぱまどかちゃんのチアは盛り上がるね!(^^)!
    久しぶりにまどかちゃんのチアが見れて嬉しかったよ(^o^)
    人狼はオレはやった事ないし初めて見たよ、面白そうなゲームだなって思ったけど
    オレもたぶん苦手だと思う(^_^;)
    今回の日本地図はなかなか上手く描けてたね(笑)
    前回のおしゃSは
    挨拶とかのシメのお話しが面白かったな
    まどかちゃんのチアで盛り上げてのシメはいつも安定だね!
    大喜利、まどかちゃんの答えは可愛いくてなかなか良いと思う~(^_^)v
    意外と大喜利の才能あるんじゃない?
    おしゃSではまどかちゃんの近況とかのお話しも聞けるから楽しみだよ♪
    リトルワールドのイベント
    6日は夜勤があるから1回目のだけ見て帰るかもしれないけど行く予定だよ♪
    リトルワールドは小学校の遠足で1度だけ行ったことあるけど行くの懐かしいなぁ(*^_^*)
    まどかちゃんMC頑張ってね!!

    ひで☆(-^▽^-)☆

  5. おはようございます。
    北海道はやっと桜が満開になり、気温も30度近くになりました。
    花見の予定が、急な東京出張が決まり、新千歳空港にいます。

    出張日程は5日までで、北海道にくらべて行きやすいということもあり、行く予定でなかったリトルワールドに行けるようになりました。
    楽しみにしております。

  6. おはよう。

    今日の東京は柔い日光が射して
    過ごしやすい1日になりそうです。

    今、アメステとK’zStation観たよ。
    とても面白かった。

    そして、
    アメリカに行って良かったなあーと
    改めてつくづく思ったよ。

    タレントとしての自信にも繫がると
    思います。

    今の前髪お似合いだし、K’zStation
    での英語も可愛い。
    作り話は②番かと思った。はずれー。

    で、自分のことですみませんが、
    地域の少年サッカーの知り合いの
    コーチに頼まれて、選抜メンバーの
    オーストラリア遠征時のinterpreterで
    行ったことがあって、でも思ったより
    実力の無さを痛感して重圧だけの
    思い出の1週間でした。
    でも、そのことがきっかけで
    「やらなければ!」の闘志が湧いたのが
    収穫でした。冒険は何かを得るのかな?
    っていうお話です。ごめんね。


    今後の色んなイベントにがんばって。

    では、今日も頑張りましょう。

              夏樹

  7. おはようございます。(^ ^)

    東京での収録お疲れ様でした。

    色んな事を経験され、得られるものが多いものになられて、よかったですね。(^ ^)

    続報を楽しみにしております。(^ ^)

    そして、リトルワールドでのMCおめでとうございます!(^ ^)

    マイコーさんのマイケル・ジャクソンはTVで拝見した覚えが。

    針谷さんのガガさんはどんなものなんだろう。

    こんな方々

    https://ameblo.jp/okikupin/

    https://ameblo.jp/mycoolgood/

    なんですね。

    沢山の方々と、存分に楽しまれます様に。(_人_)

    今日もいい一日を!(^o^)/

    追伸

    こんなサイトが

    http://hadalove.jp/kutsuzure_boushi-12868

    お役に立てば幸いです。(^ ^)

  8. おはようございます!

    名古屋におかえりなさい。また新たにいろんな得意技発見できたりよかったね。
    6日のイベント行きたいんだけど、家族の予定と要調整かな…ちょっと難しそうだよ。
    まどかさんに会いたいんだけどな…もちろんまどかさんはアザラシのものまねやるんだよね??

    新しい靴だとどうしても靴擦れしちゃうね、あれ地味に辛いよね。少しでも痛くないよう対策して早くなれてくるといいね。

    では、今朝はこの辺で。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031