名古屋港水族館♡



こんばんは♡


20170505-224427.jpg


すごく久しぶりに名古屋港水族館に遊びに行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



今日は5月5日、こどもの日!




っていうことで小学生の従姉妹と行ってきたの( ´ ` )♪



ずっと「まどかお姉ちゃんとお出かけしたい♪」って言ってくれてたみたいなんだけどなかなか予定が合わずでようやく!




いつもは早起きしない従姉妹が今日を楽しみにしてくれてたのか珍しく早起きしたり、会った時からいろんなお話しをしてくれたりでもうホント可愛くって♡♡♡

20170505-222623.jpg


20170505-222638.jpg


そんな可愛い従姉妹と一緒に水族館を満喫してちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

20170505-222708.jpg


20170505-222721.jpg




そぉそぉ!


お昼過ぎから隣にあるシートレインランドにも行ってジェットコースターに乗ったりもしたんだけど…


子供用のジェットコースターだと思ってたら案外速くてびっくり!



あんなに速いとは(°_°)




あまくみてました。笑




従姉妹はジェットコースターとか大好きらしく「いえーぃ♪」って乗ってたけどね(; ̄▽︎ ̄)

20170505-222751.jpg


ホントあっという間の時間でいっぱいはしゃいでたから帰り寝ちゃってたけどそんな無邪気な従姉妹の姿に癒された1日でしたよ(´   `*)♡




明日はリトルワールドさんのGW特別企画 ドイツの春祭りマイフェストのスペシャルステージ「インターナショナルものまねショー」のMCを務めさせて頂きます!




みなさんにお会いできるのを楽しみにしているのでお時間があれば是非是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)



ヨーロッパエリア特設ステージでお待ちしています♡♡♡


リトルワールドさんHP→http://www.littleworld.jp/news/entry-1854.html

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    そーですか
    従姉妹さんを水族館に連れて
    行ってあげて、
    何だかお母さんみたい。
    5/5にお出かけっていい思い出になるんですよね。

  2. こんにちは♪

    まどかお姉ちゃん(*^^*)
    名古屋港水族館での子どもの日。
    まどかも子どもに戻って楽しめたかな?

    私も昨日は名古屋にいましたが、
    まどかとはまったく逆の方向に向かって、
    新緑の公園を楽しみました!
    名古屋にはステキな場所がいっぱいあるよね☆彡

    スケジュールの関係で
    今日のイベントは行けませんでした(><)
    でも、都合が合えば、
    まどかが参加するイベントに行きたいです!

    それでは、また(^o^)/

  3. まどか、こんにちは。
    僕もまどかお姉ちゃんと水族館にお出掛けしたいよー。笑
    楽しそうでなりよりだよ。自分の故郷の北海道の水族館にはトドなんかも居るんだよ。泳ぐのがめっちゃ速くてビックリするだろうなー。
    自分は昨日、まどかのMousa仲間のみのりちゃんと乃愛ちゃんのライブに行ってきたよ。みんなとまどかの事お話したりしたんだ。
    中身は内緒笑。
    今度はMousa4でイベントが出来ると良いねー。
    ちょっとだけお願いしちゃった。(^◇^;)
    今日の犬山は行けないけどレプタイルズワールド東京は行くからね。

  4. 水族館の隣にジェットコースターというのが珍しいですね。
    ケータイは無くしませんでしたか?笑
    従姉妹の子には連休のいい思い出ですね。

    自分も今日は滋賀県です。
    イベントがんばって下さい。

  5. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    昨日は名古屋港水族館に行ってきたんだね!
    オレは5年くらい前に行ったかなぁ
    水族館周辺の、あの港の雰囲気が結構好き♡
    昨日は暑かったから水の中で泳いでるお魚さん見るの涼しげでいいね(*^_^*)
    従姉妹さんとのエピソード
    ブログ見ててほっこり癒されたよ(#^.^#)ありがとう(^_^)/
    ジェットコースターって
    前の方より後ろの方に乗ったほうが怖いよね(+o+)
    オレはジェットコースター苦手(^_^;)

    今日リトルワールド行くね(^^♪
    早く寝なくちゃ(^_^;)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  6. まろんちゃんこんばんは
    今日も1日おつつでした☆

    名古屋港水族館かぁ
    行く相手がいないからずっと行ってない(笑)

    イルカショーも観れたみたいだね
    ああいうのもずっと見てない。。。

    ジェットコースター、意外に速いんだ
    僕も今度行ったら乗ってみよう←

    明日のリトルワールド、行くよ☆
    MC楽しみにしてるね


    では、まろんちゃんおやすみなさい☆

  7. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    いいな〜
    俺もまどかお姉ちゃんと
    お出かけしたい!
    (o^^o)♪

    いつもは早起きしない!
    従姉妹と気が合いそうだな♡
    ( ´艸`)

    イルカちゃん
    気持ち良さそう
    (^ω^)

    さてさて
    そろそろ時期も時期だから
    ここからは嫌われ役で
    ガッツリ行かんとな〜
    (^q^)

    まろんちゃんは
    イベント頑張ってね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031