ツーリング♡




おはようございます。



昨日寝落ちしてました梅本まどかです(   ˙-˙   )




このブログを書いてたんだけど途中で寝ちゃったみたい、、、( ̄▽︎ ̄;)




そんな訳で直しながら書いてます。笑





昨日は静岡までツーリングに行ってきました!





ずっと行きたいと思っていた寸又峡にある夢の吊橋に行ってきたの(*´∇︎`*)




3時間の1人旅!


20170508-093113.jpg


もうね、1人バイクで高速を走るのも山道を走るのも初めてで何度か道に迷って途中心が折れかけたけど

20170508-093143.jpg


山道を走るのも楽しかったし、着いた時とそのちょっと前の道から見える景色がホントに綺麗で

20170508-093225.jpg


行って良かったなぁって♡

20170508-093250.jpg


20170508-093301.jpg


無事、夢の吊橋も渡れたしね(´   `*)


20170508-093327.jpg


ホント1人で見るのはもったいないくらいの最高の景色でしたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡




行ったことのないみなさんにホントオススメ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


20170508-093603.jpg


もっといろいろお話したいけどまたAMESTAGEなどでもお話ししたいと思っているのでまたその時に♪



5/17(水)19時からのAMESTAGEをお楽しみに(*´艸`*)♡




でゎでゎ

みなさん今日からまたFIGHTです٩(ˊᗜˋ*)و♡



コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    高速乗れるって凄い勇気ですね。
    3時間の長旅お疲れ様でした。
    こんなキレイな所が静岡にあるなんて。
    感動モノですね。

  2. こんにちは
    もう少し夏らしくなったらいってみますね

    (*・`ω・´)ぅ

  3. ツーリングお疲れさまでした(^o^)
    夢の吊り橋いいところですよね!
    けど渡る前の下り階段や渡ったあとに意外と歩かなきゃいけなくて疲れちゃうんですよね(笑)
    これからも安全運転で(^^ゞ

  4. はじめまして
    夢の吊り橋、すごい絶景ですね♪ 思わず行きたくなって何度もこのブログを閲覧してます!
    てか、今度ツーリングの目的地にしてみますww

  5. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    昨日は静岡までツーリングに行ってきたんだね!
    まどかちゃんおつつでした(^_^)/
    寝落ちしちゃうまでブログの更新頑張ってくれてありがとう(^_^)/
    疲れて眠い時はゆっくり休んでね~
    オレは、寸又峡も夢の吊橋もそんな所があるなんて知らなかったよ(^_^;)
    ツイッターでも見たけどすごいキレイな所だね!(^^)!
    今度オレも愛車の軽自動車で行ってこようかな
    オススメありがとね♡
    でも道に迷ったり1人だと心細くて心が折れかける気持ち、良くわかるよ~
    オレもバイクではないけれど
    自転車で昔よく遠くまでサイクリングに出かけた事があって
    道に迷ったり暗くなってくると1人で心細かったりして
    よく心が折れかけた経験があるよ(-_-)
    17日のAMESTAGEオレはまたまた仕事で参加できないけど(>_<)
    お話聞けるの楽しみにしてるね♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  6. おつつヾ(*´∀`*)ノ
    夢の吊り橋って初めて聞いた!すごく綺麗なところだね!水も綺麗だし( ˙꒳​˙ )行ってみたいな!
    次回のAMESTAGEは参加できるはず…最近は参加できてないんでなんともいえないけど(;・∀・)

  7. こんばんわ~
    今日は夜勤だから昼間寝てました
    そんな訳で今コメント書いてます・・

    ツーリング行ってきたんだね!!
    しかもそんな山奥まで!!
    高速はまだしも山道で迷ったら折れそうになるよね
    よくがんばりました!
    それだけがんばってたどり着いたら
    きれいな景色にすごく感動したんだろうなって思うよ
    それにしてもまどかさんの行動力に感嘆します
    アメステも楽しみにしてるね♡

  8. キレイな風景ですね。
    連休はゆっくりドライブも出来なかったので、これを見て行った気分になります。

  9. まどかこんにちは。
    ツーリングおつつです。
    そりゃ疲れたでしょ?ロードマップみながら運転したのかな?ナビより地図見ながら進む方が楽しいよねー。
    自分も大学時代にツーリングで日本一周したんだよ。
    四輪だけどね。汗。
    綺麗な景色やワイディングロードを攻めたりして楽しめたかな?
    命の洗濯って歳でもないけど心が洗われたんじゃないかな。吊り橋はちょっと怖いから無理だけどまどかお姉ちゃんが手を繋いで渡ってくれるなら考えるよ笑。

    ここ一ヶ月、アメリカや静岡に一人旅して自分の事を見つめなおしたり色々考える時間もあったのかな?
    自分はうめんちゅ♡だし、まどかがやりたい事や夢に向かって歩いていく事に付いていくだけだしね。
    とは、いえなかなかまどかに逢えてないから池袋のレプタイルズ東京楽しみに待ってるね。
    それまではブログにコメントとかアメステで楽しみよ。

  10. こんにちは。

    3時間はなかなかの距離走ってきたね。高速は怖くなかった?連休中だし逆にトラックとかは少ないのかな?

    すごく綺麗なところだね♪水の色とか絵に描いてあるみたいな深い色合いだね。

    行ってみたいけど、静岡かぁ、ちょっと遠いから今はちょっとむりかな。色々余裕でてきたら行ってみようかな。

    では、また色々お話聞かせてね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031