美女と野獣♡




こんばんは♡



ちょっぴり筋肉痛です…


20170508-222605.jpg


梅本まどかです。



昨日のツーリングと現地でかなり歩いたからか腕と足が(   ˙-˙   )笑



最近全然筋トレしてなかったからかな???



身体がなまらないようにと思って最近踊ったりはしてるんだけど、筋肉はあんまり使ってなかったみたい(*_*)



また鍛えないとですね(;´ー`)




ちなみに今日は梅ママと映画デートに♪

20170508-222653.jpg


今回は「美女と野獣」を観てきたの(´   `*) 



「美女と野獣」はディズニーの中で1番大好きなお話でDVDも何度も何度も見てるからあらすじもわかってるのに感動しちゃって(´;ω;`)♡︎



ちょっとだけアニメと違った所もあったけどやっぱり素敵なお話だなと改めて思った映画でした。



あとね、エマワトソンがもうホントに可愛くて可愛くて♡♡♡



もうお人形さんにしか見えなかったよ(*∩︎ω∩︎)



実は梅本家のべっちゃんの『ベル』は「美女と野獣」のベルみたいに勇敢で美しい女性になりますよーにって思ってつけたんだけど、、、



べっちゃんは怖がりだから勇敢じゃないのです。笑



美女かもわかりません。笑


20170508-222727.jpg


でも可愛いんだな(*´艸`*)♡



コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう。

    「美女と野獣」私は先週友達と吹替版を観てきました(^^*)
    何度観てもやっぱり素敵な物語です。

    エマ・ワトソン可愛すぎでしたね。

    次は字幕版の方を観ようと思ってます♪

  2. 梅ちゃん おひさでっす。(ω*&
    連休お天気だったし、気持ちよかったでしょ?僕も車で高速流したけど、やっぱり気持ちいいよね。バイクの高速は近寄れないよねw要車間距離ってかんじです。
    吊り橋すごかった。富山の剣岳も見てる分には美しいので、見に来てね~。べっちゃんにもよろしくぅ
    爪は切るものじゃなく、磨くもの~~ってね。

  3. お疲れ様です。
    そうですかベルからも名前の由来が。
    エマワトソンさん素敵なレディになられましたよね。
    役にぴったり。
    この映画は見なければと強く思っております。

  4. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    やはりバイク乗るにも筋肉がいるんだねぇ。筋肉痛にならないぐらい、どんどんツーリングに行かないとね(笑)
    美女と野獣、テレビでもプロモーション一杯やってるね。洋画は字幕で見たい方なんだけど、吹き替え版はミュージカルで有名な山崎育三郎さんとかが演じてるから、両方見て違いを楽しむのもいいだろうね〜(o^^o)
    べっちゃんの名前にはそんな思いも篭っていたとは!でもあまり勇敢すぎると、ネズミとか一杯獲ってきそうだから今のままのべっちゃんでいいのかもよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

  5. 自分も今になって連休疲れがきたのか、体が重いです。
    美女と野獣は観たこと無いですが、べっちゃんの名前にはそんな意味があったんですね。
    きっと猫の世界では美人なはずです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031