早めに♡




こんばんは♡

20170509-215113.jpg


何故か今日はずっと睡魔に襲われていた梅本まどかです(  ˊ࿁ˋ )ノ



昨日も日付け変わる前にちゃんと寝たんだけどな(*_*)



最近いろいろアクティブな生活してたからかな???



そぉそぉ。


今日ニュースで知ったんだけどGW明けに体調崩している人が多いんだって(*・・*)!



みなさんは大丈夫かな??



体調崩されないよう気をつけて下さいね( ´ ` )✩︎⡱




さ、今日はもうお風呂も入ったし早く寝ちゃお(*˙꒳˙*)笑




でゎでゎ

20170509-215140.jpg


また明日にゃ♡♡♡

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。(^ ^)

    「春眠暁を覚えず」と言いますからね。

    ちょっと調べてみた所、こんなサイトが。

    http://kazuyama.info/post-2813/

    「春眠暁を覚えず」の本来の意味、勘違いしていました。(^^ゞ

    外気の気温差が原因のようですね。

    それが体調を崩す原因にもなっているよう。

    誤りに気づき、知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)

    今日もいい一日を!(^o^)/

    追伸

    CM拝見できました。

    MXTV等で放送されているようです。

    いよいよ東京でも開催ですね。(^ ^)

  2. まどかちゃんおはよう♪ べっちゃんお見合いの写真みたいだねー♪ もう暑いからまどかちゃんも、べっちゃんも気をつけてね!

  3. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    まどかちゃんは体調大丈夫かな❓
    僕はGWは通常業務だったから体調崩してる暇なかったよ❗️
    夏休みまでまとまった休みはないなぁ〜(TT)

    まどかちゃんはGW満喫できてよかったね〜\(^o^)/

  4. こんにちは♪

    GWが終わると、休んだ分の溜まった仕事に追われています(><)

    まどかが言ってたのって「春バテ」っていうみたいですよ。
    私も「春バテ」ですね…。
    家に帰ったらバタンキューで、ここ数日コメントできていなくてゴメンなさいm(_ _)m

    ツーリングや映画、充実した毎日で羨ましい(^^)
    私もGWは充実してたけど、まどかに会いに行けたらもっと良かったかな、なんて(*^^*)

    べっちゃーん!!笑。癒されます♪

    それでは(^o^)/

  5. 今日は。

    最近確かに活動的だったから
    少し疲れている?

    心身ともにゆっくりしてね。
    季節の変化もあるのかもしれません。



    ベっちゃんがまどかさんの雰囲気に
    似ているよね。そっくり。

    動物は飼い主に似るって本当なんだ。


    今日の東京は曇で少し肌寒いよ。

    午後も頑張って行きましょう。

            夏樹

  6. そのニュースは知りませんでしたが、睡魔に襲われたり体調が優れないのが、自分だけではないとわかって安心しました。
    自分もべっちゃんに癒されながらゆっくりしたいです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031