びっくり♡




こんばんは♡



今日はずっと書き物をしてました梅本まどかです( ´  ` )ノ



携帯とノートとずっとにらめっこしてたから頭がパンパンなの(*_*)



しかもね、なんだか目が痒くてこすったらコンタクトが割れちゃってもうびっくり‼︎



危なかったよ(  ˊ࿁ˋ )



黄砂のせいかな???



気をつけなくちゃですね>_<




そぉそぉ!


東京レプタイルズワールドのCM。



みなさんもう見て下さったかな??



まどかは実際にテレビで流れてる所は見たことないんだけど、このCMを見て改めてレプガールになれて良かったなって♪



嬉しくなっちゃたよ( ´ ` )♡



神戸レプタイルズワールドも楽しかったから東京レプタイルズワールドもホント楽しみ♪♪♪


20170511-222854.jpg


5/20(土)、21(日)は池袋サンシャインシティーでお待ちしているのでお時間があればみなさんも是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)




あと、K’z Station「おしゃべりやってま〜すS」が更新されています!

20170511-222757.jpg


今回はまどかの得意なあのパーティーをしたり、、、♪



アメリカでのやらかし話しや中原さんとベジ様へのお土産など今回も内容盛りだくさんなのでまだ見ていないみなさんも是非見てみて下さいね(*´艸`*)♡

K’z Station→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,97



最近K’zの収録に行くと収録前にも中原さんにお話しを聞いてもらったり、みんなでドラゴンボールの漫画を読んだりしてるの♪

20170511-222729.jpg


前はすごく緊張してたんだけど最近より距離が縮まった気がして嬉しかったり(´   `*)  ェヘヘ



次の収録も楽しみだよ♡♡♡




コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分もさっき車を見たら黄砂まみれでびっくりしました。
    コンタクトは使ったことありませんが、想像しただけでゾッとします。
    ケガが無くて本当によかったですね。

  2. お疲れ様です。
    目の中でコンタクト割れたのですか?
    大事無くてよかったです。
    メガネとコンタクト併用されてる方は
    目のケア大変そうですね。
    東京レプタイルズワールドのCM
    リンクから拝見しました。
    すごくいっぱい映ってて感動モノでした。
    これが東京で流れてるんですね。
    今夜も大人のバイク時間 MOTORISE
    あるんですよね?拝見しますね。

  3. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ

    書き物お疲れさま!
    携帯とノートを交互に見たりしたら目が
    疲れて大変だよね。
    目をかいたらコンタクトが割れちゃうとか
    よっぽど痒かったんだね笑
    ってか危なかったね!自分は鼻がズルズルで
    黄砂の影響を疑ってるよ。
    書き物もノートPCとか買って書き物したら
    管理とか楽になるかもね。
    間違えたら書き直しやすいし。
    レプタイルズワールドのCMテレビではまだ見てないんだけど、ネットで見たよ。
    あの白い蛇はホワイトダイヤモンドっていうんだね。
    そんな名前ということを知ったら凄くご利益がありそうなんだけど笑
    20日は仕事で行けなくなっちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。
    21日楽しみにしてる!
    ホワイトダイヤモンドを直接見てみたいなぁ

    K’sステーション、まどかのアメリカでやらかした
    話とか興味津々笑
    帰ったら見るね(^з^)-☆

  4. まどかちゃん、おはよう(^^ゞオレは夜勤終わって帰ってきたよ(^_^)/
    まどかちゃん昨日は書き物おつつでした。
    コンタクトが割れちゃったの(゜o゜)、危ないね!
    それは一応、眼科で見てもらってきたほうが良いんじゃない?
    まどかちゃん気をつけてねー(ーー;)
    レプタイルズワールドのCM見たよー(^^♪
    CM見てると早くイベントに行きたくなるよ、東京レプタイルズワールド楽しみにしてるね♪
    今週更新のおしゃSは昨日見たよ♪ホントまどかちゃん楽しそうだし
    最近だいぶ慣れてきたなって見てて思うよ(^o^)
    前回のおしゃSの感想書くね
    新聞のお話しで盛り上がってたから
    新聞関係の仕事をしてるオレにとっては興味深い内容だったなぁ!(^^)!
    昨日も夜勤で耳の中とか鼻の中とか爪の中とか真っ黒にしながら仕事頑張ってきたから
    まどかちゃんもたまには新聞読んでねーm(__)m
    新聞あると便利だよね、オレも自分で髪切る時に新聞ひくよ(笑)
    あと、まどかちゃんが考えてきてたウソのお話し、まどかちゃん笑っちゃってたからすぐに分かったよ(^_^)v
    数学の問題はさすがまどかちゃんの得意分野だね(^_^)
    おしゃSで毎週まどかちゃんが見れるのホント嬉しいよ、これからも楽しみにしてるね♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    え!
    コンタクトって
    目の中で
    割れるんだ!?
    (゜ロ゜)

    怖いね
    気を付けてね〜
    (。・ω・。)

    って
    土日か〜
    しかも
    その前日
    休みだわ
    歯医者だけど
    (;ω;)

    ムツゴロウさんも
    来るのかな?
    頑張ってね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. おはよう まどか
    CMありがとう
    ホワイトダイヤモンド綺麗!
    触れるのかな

    レプタイルズ行けるかな
    会社のイベントとか被りそう(*_*)

    コンタクト気を付けてね
    僕はつけっぱなしで取れなくなったことあった


    なんか体調が良くないけど
    五月病かな。(笑)
    何年目やねんって(~_~)

    暑くなるからしっかり体調管理してね

  7. まどかおはよう!
    目は気を付けないといけないよ!俺もコンタクトしてるけど付けてる時には痒くても擦らないようにしてるよ。長時間付けてると目が疲れちゃうから家ではなるべく外すようにしてるよ。
    東京レプタイルズワールドも楽しみだね♪
    では今日も1日fight☆

  8. おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

    コンタクトっていやさー、俺もコンタクト付け始めた訳よ(* ̄∇ ̄)ノ
    新しい私デビュー♪ってわけ

    でもつい目を擦っちゃうんだよね(^o^;)
    まだ慣れねーわ


    レプタイのCM見てねーな
    サイトでは見たんだけどなσ( ・Δ・ )

    それじゃあなー(*˙︶˙*)ノ゙

  9. おはようございます。

    1日お勉強だったのかな?お疲れ様でした、まどかさんコンタクトだったんだ。そっかメガネかけてたもんね。ケガしなくてよかったね。

    東京でのレプガール楽しみだね♪行きたいんだけど、今月はどうしても留守できなくて…再起動全然会いに行けてなくてさみしいです。
    また近いうちに会いに行けるといいな…

    では、今朝はこの辺で。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031