明日天気にな〜れ♡




こんばんは♡



明日はちょっとでも雨が降らないといいなぁ。。。



と願っている梅本まどかです( ´ ` )



明日は


20170512-211642.jpg


こんな降水確率なんだけどね( ̄▽ ̄;)



ずっと楽しみにしてた事があるからホントちょっとでも降らないといいなぁって。



でも雨でもお勉強にはなるからいいのかな♪



なぁんて思ったり(´   `*)  ェヘヘ




あ、何があるかはまた明日報告しますね(*´艸`*)




そぉそぉ!


今日からアロンソ選手の母国GP、F1スペインGPが始まりましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



今回も明後日の決勝はF1速報webさんのコメントライブに参加させて頂くんですが



個人的にはアロンソ選手がチェッカーを受ける姿が見れたらな。



と切実に思っています>_<✩︎⡱




どんなバトルが見られるのかも楽しみだけどね♪





明後日5/14(日)21時からF1速報さんのコメントライブを是非チェックしてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡→http://bit.ly/2qYZ2FZ


20170512-211824.jpg



でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、こんばんは。
    もう、寝落ちしそうだからこのblogにコメントするね。
    今日は美浜でBRZに乗ったんだねー。
    プライベートでそこまで入れ込むのはやっぱりまどかは
    モータースポーツを心から愛してるんだね。
    山内さんとは久しぶりの再会かな?
    プロのレーサーさんにレクチャーしてもらえるなんて羨ましいよ。
    ウェットコンディションも勉強出来て今度、サーキットでそんな状況になっても対応出来るじゃん。^_^
    あ、そうだ。スペインはアロンソが7位に付けてるよ。
    ハミ様とベッテルの差もそんなに大きくないし決勝が楽しみだね。
    昨日仕事で新宿に居たんだけど真っ赤なフェラーリが駐車してて思わず見とれちゃった。
    やっぱり跳ね馬はカッコいいねー。
    一度はドライビンしてみたいよ。まどかもそうでしょ?

    来週末はいよいよレプタイルズワールドだしトウレプガールズにとっても可愛い娘が居るらしいから応援に行くよ。久しぶりに逢えるからなんか恥ずかしいけどね。笑

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    報告はツイッターで見たよ♪
    やっぱり今日は雨降ってたみたいだね(^_^;)
    でも、いろいろお勉強ができたり楽しめたみたいで良かった♪

    オレは仕事から帰ってきて
    今、スペインGPの予選を見始めたとこだよ
    アロンソ、良い結果が出るといいね!
    明日の決勝コメントライブ楽しみにしてるよ♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. お疲れ様です。
    早起きで移動お疲れさまです。
    雨でも勉強になるって・・・
    サーキット関係のお仕事かな?
    情報解禁楽しみにしてます。

  4. アロンソ選手は金曜から苦しんでいるようですが、なんとかアロンソ選手らしい走りと完走を期待したいですね。
    決勝コメントライブ楽しみにしてます。

  5. こんにちは。

    今日は名古屋は雨模様。       ちょっとでも降らないといいなぁ。
    っていう叶うといいね。

    東京もしっとり降っていますよ。

    そして、F1スペインGP
    アロン選手が勝利する気がするよ。

    今日の仕事頑張ってね。

                 夏樹7

  6. まどか、おはよ♡
    生憎の雨だね。
    まどかが行っている所はどうなのかな?
    雨あまり降らないと良いね。
    今日の報告楽しみにしてるよ。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  7. まどかおはよう♪
    流石にまどかの晴れ女パワーもこの降水確率には敵わないかな(^-^;
    どんなお仕事なのかまた報告楽しみに待ってるね!
    では今日も1日fight☆

  8. おはよう♪

    名古屋は生憎の雨みたいですね(><)
    昨日はこっちも風雨がひどかったから、
    その雨雲が東へ移動してるんだね。
    今朝は風雨も止んで晴れてきてるよ!
    まどかが行く所も早く雨が止むといいですね☆彡

    アロンソ選手、状況は厳しいようだけど、
    何とかがんばってほしいですね!
    明日のコメントライブは何とか見れるかな?

    それでは、ステキな週末を(^o^)/

  9. うめちゃん、おはよー!
    雨降っちゃってるね((T_T))
    少しでも小降りになってることを願うよ!

    何しに行ったか教えてね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031