母の日は♡



こんばんは♡

20170515-221634.jpg


最近朝活してます梅本まどかです♪



朝身体を動かすとスッキリして気持ちいいの( ´ ` )



楽しくて早起きもできるから一石二鳥だしね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




そぉそぉ!


昨日は母の日だったので日ごろの感謝の気持ちを込めて梅ママにTシャツとチーズケーキをプレゼントしたの♪



そしたら喜んでくれてさっそく今日Tシャツ着てくれてて嬉しくって(*´艸`*)



チーズケーキは名古屋で有名な「カラベル」さんのチーズケーキにしたんだけど、あっさりしていて食べやすくて、でも物足りなさのない味で美味しかったの(*˙꒳˙*)!




ってプレゼントなのにまどかも食べたってことバレバレですね( ̄▽ ̄;)笑




食べたことなかったからつい…笑


20170515-221658.jpg


けどホント美味しかったよ|ω・)♡




最後にお知らせです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



レーシングカートの実況をされている稲野一美さんに以前レーシングカートについていろいろ教えて頂いたり、レースを観に行かせて頂いた時の動画が公開されています!



ホントすごく楽しかったのでみなさんにも是非見て頂きたいなって♡

20170515-221719.jpg


なのでまだ見ていないみなさんも是非見てみて下さいね(*´∇︎`*)






でゎでゎ


また明日ね♡♡♡

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チーズケーキの向こう側にさりげなく、
    べっちゃんのカワイイ足が写ってるね!!
    (=^..^=)ミャー
    最初気付かなかったよσ(^◇^;)
    カラベルさん、会社の近くに本店があるじゃん!
    知らずに店の前を何度も通ってた!早速行ってみるね~◎

    いろんなところで、まどかさんの動画が観れるから
    幸せだなぁって思うよ(≧∇≦)

    ブログコメント、スマホの調子がすごく悪くてかなりの時間掛かっちゃったけど消えずに送れてよかった

    今日のアメステ楽しみにしてるね☆
    お稽古ファイツですっ

    けんみつより☆(*^▽^*)☆

  2. こばんわ
    母の日ブレゼント喜んでくれて良かったね
    梅ママニコニコ\(^_^)/だね

    チーズケーキいいな
    自分が食べたいから、、、じやないよね、

    僕は母親に電話しなきゃ

  3. おつつヽ(・∀・)ノ
    朝活なんかしなくても私の朝は早い(T_T)
    母の日にプレゼントするなんて偉いね!
    チーズケーキ気になるなぁ( *´艸`)余裕が出来たら探しに行こうかしら(*´・д・)?

    青いウェアカッコイイね!また見ておきます(`・ω・´)

  4. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    まどかちゃんは母の日にプレゼントしたんだね❗️
    チーズケーキ、おいしそうだね❗️
    食べてみたいなぁ\(^o^)/

    梅ママさん、喜んでくれてよかったね〜\(^o^)/

  5. おはようございます。

    母の日か、自分は特にプレゼントとかしたことないなぁ…
    好みがうるさい人だから趣味が合わないと喜んでもらえないし、元気でいてくれたらそれが1番とか言うからそれに甘えてる感じかな。

    チーズケーキ美味しそうね♪まどかさんもしっかり食べてるところがなんだか可愛い(笑)
    今度自分も買ってきてあげようかな?まどかさんのおすすめならきっと喜んでもらえるだろうからね!

    では、今朝はこれで失礼します。

  6. おはよ☀️

    俺は最近夜勤になったからそのせいで朝は起きてるd(‘∀’*)

    朝活動出来てるし俺も仲間やな(* ̄∇ ̄)ノ笑


    チーズケーキって言うと美少女になるため研究中のあの元ヤンしか思い浮かばねーわw

    そのお店美味しいなら今度紹介してあげて
    ・・・今もチーズケーキが好きなのかは知らんけどさ(^~^)笑

    それじゃあまたね(*˙︶˙*)ノ゙

  7. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ

    朝活っていいね!
    世間で有名な成功した人って早起きして
    ジョギングしたりで身体を動かしてる人が多い
    らしいよ(^^)
    自分は休日なんかは朝起きたらすぐにYouTube
    で動画を漁るから朝活はムリだな~笑
    でも、すっきりするっていうのは魅力的だから
    チャレンジしみようかな!(o´∀`)b

    母の日は自分は毎年欲しいものを聞いて贈り物に
    してる!
    この前聞いたら、まだ決まっていなくてうちには
    まだ母の日はきておりません笑
    チーズケーキ美味しいもんね!
    食べてしまう気持ちわかる笑
    まどかと梅ママと2人で食べて、そういう日常が
    何よりも幸せだよね。
    カートの動画、家に帰ったら見るね(^з^)-☆

  8. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    梅ママ
    母の日おめでとう♡
    (o^^o)♪

    いいな〜
    俺もチーズケーキ
    食べたい!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    動画見たけど
    一部髪が
    邪魔じゃない?
    ( ´艸`)

    あと
    ふんふん言い過ぎかな〜
    ちょっと
    落ち着きなく感じたから
    要注意!
    (・ω・)

    でも
    カートやりたくなったな〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  9. まどかおはよう♪
    朝活健康的でいいね!俺も始めようかな。
    母の日のプレゼント喜んでもらえて良かったね♪チーズケーキ美味しそうだから食べたくなるの分かるよ(笑)
    レーシングカートの動画はこれから観るね!
    今日も1日fight☆

  10. お疲れ様です。
    母の日の贈り物されてるなんて親孝ー。
    チーズケーキ美味しそう。
    YAMAHAさんの番組のパーソナリティのお仕事頂いたのですね。
    おめでとうございます。
    青木美樹さん若いのにめちゃしっかりしてる。
    カート番組の更新これから楽しみです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031