東京♡




こんばんは♡




AMESTAGEを観て下さったみなさん、いつもブログを読んで下さってるみなさんありがとうございます(*´ー`*)


20170517-220240.jpg


今日は久しぶりに東京に行ってきました梅本まどかです♪




今日は早起きして東京に行って今名古屋に帰ってきたところなの( ´ ` )




そんな訳で、今日は東京の事務所からAMESTAGEを配信させて頂いたんですけど


みなさんからのコメントを読みながらゴールデンウィークの想い出話などをしてたらあっと言う間のホント楽しい時間でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪




途中ちょっとボケボケだったけどね( ̄▽ ̄;)笑



リアルタイムで観られなかったみなさんもお時間がある時に是非チェックしてみて下さいね♡♡♡→https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1492600931939





そぉそぉ!


昨日は舞台「真説・まなつの銀河に雪の降るほし」の撮影と初お稽古だったの(*˙꒳˙*)



キャストさんにもスタッフさんにも会うのが初めてで最初すごく緊張してたんだけど


キャストさんのみんな可愛い子達ばかりで気さくに話しかけてくれたり


20170517-220313.jpg


ともにゃんさん(若林倫香さん)ともホント久しぶりにお会いできてお話ししたら全然変わってなくてホッとしちゃって(´   `*)  ェヘヘ

20170517-220338.jpg


ともにゃんさんは大先輩だけどまどかがお姉ちゃん役っていうことでちょっぴり難しく感じたりもしてるけど、今回ともにゃんさんと2人で演技する場面が多いので2人にしか出せない奏と綴の雰囲気をみなさんに楽しんで頂けるような姉妹にこれからなっていきたいなって思っています。



みんなとも早くもっと仲良くなれるといいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎





あと、「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」は東京公演でもゲスト出演させて頂いたんだけど、今回は演出家さんも違えばメンバーも違うので昨日お稽古に参加してこんなにも違うんだっていうのをすごく感じたの。



どちらの雰囲気も大好きだし、どっちの綴も好きだなって思ったので前回とはまた違った綴のキャラクターをお伝えできるよう

観に来て下さるみなさんにそんな所も楽しんで頂けたらと思っているので是非是非観に来て下さると嬉しいです(*´ー`*)




舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし NAGOYA」


6/7(水)〜6/12(月) うりんこ劇場にて



舞台について詳しくはこちらからチェックしてね♡→http://alicein-nagoya.info/


20170517-220403.jpg


でゎでゎ


また明日ね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031