チェックしてね♡




こんばんは♡



今日はみなさんにお知らせです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




K’z Station「おしゃべりやってま〜すS」が更新されました!


20170518-220526.jpg


今回はこあみがゲストに来てくれてあるスイーツを作ってくれたの( ´ ` )



しかも前回使うはずだったある物がすごい効果を(*˙꒳˙*)⁉︎



そして、先週に引き続きアメリカのお話しなど
今回も内容盛りだくさんなのでまだ見ていないみなさんも是非チェックしてみて下さいね(*´艸`*)♡

K’z Station→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,98



あと月刊「梅本まどかとオートバイ」も更新されているのでこちらも是非♪


オートバイ&RIDE→http://www.autoby.jp/_ct/17077353


20170518-220811.jpg


今回はYAMAHAさんのバイクに乗らせて頂いたよ(*´艸`*)♡





そぉそぉ!



昨日のAMESTAGEでもお話ししたんだけど昨日ネイルを変えてきたの(*´˘`*)





今回はもうすぐ梅雨だから色を梅雨っぽく。


20170518-220551.jpg


最近お気に入りのシェルをちりばめてもらったりも♪




ちょっとは女子力上がったかな(o^^o)?




なぁんてね♡♡♡


20170518-220614.jpg


でゎでゎ

また明日ね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    コメントしたつもりが、忘れてたみたい…ごめんね。
    ちゃんとチェックはしてるんだぜ!

    今回紹介してたバイク自分もいいなぁって思ってたからまどかさんが乗ってるのみてすごく羨ましかったよ(笑)
    これからバイクで走るのも気持ちいい季節だし、まどかさんもいっぱいお出掛けできるとえね♪

    自分も早くほしいんだけど、なかなか予算がね…安い買い物じゃないからよく考えないとね。

    では、また後ほど。

  2. こんにちは♪

    「オートバイ」さん見たよ!
    走っている姿がすごくカッコいい\(^o^)/
    5月らしい緑の木々をバックにしていて、
    まどかの爽やかさがより引き立ってる!

    乗ってみたいバイクがいっぱい書いてあって、
    私にはあまり差が分からないから、
    ただただ、すごいなぁ(*゚Д゚艸)

    遅くなってしまったけど、
    AMESTAGE観てました。
    家に帰りながらだったから、
    あまりコメントとかできなかったけど。
    その時に言ってたネイル、
    微妙な違いだけど、しっとりした感じだね。
    あれ?違うかな?

    それでは、今日もステキな一日を(^o^)/

  3. お疲れ様です。
    オートバイ&RIDE拝見しました。
    YZF-R3めちゃデカいんですね。
    うめちゃんとの比較画像でビックリ。
    前傾姿勢のライド感とても伝わってきます。
    怖いだろーなーってw
    でも、乗りこなされてるお姿さすがです。
    試乗レポートも分かりやすくて、
    実車触ってみたいなって衝動にかられました。
    あと、ニンジャに出会ってたエピソード
    よかったですw

  4. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    月刊まどかとオートバイ見たよ❗️
    まどかちゃんに似合ってたね\(^o^)/
    青いバイク、よかったよ〓

    今の季節はツーリング行くのは
    ちょうどいいよね〜(^^)

    僕も行きたくなったよ(^_-)(^^)

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    ほぼ月刊
    オートバイさん
    見たよ〜♡
    (o^^o)♪

    綺麗な写真
    ばっかりだね♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    スペインは
    やっぱり
    ハミルトンだよね〜♡
    (^ω^)

    あんなに
    ゼーゼー言ってる
    ハミルトンは
    初めて見たし
    疲れきってたもんね
    今年はいい戦いしてるな〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ

    K’s stationまだ見れてないんだー。゚(゚´ω`゚)゚。
    こあみの作ってくれたスイーツとか気になるー!
    まどかとスイーツ対決とかすればいいのに笑

    「梅本まどかとオートバイ」見てきたよ(o´∀`)b
    写真の自然とバイクとまどかのやつが凄く綺麗
    だったのでお気に入り!
    まどかの着ているバイクウェア、格好良かったし
    靴は可愛かったよ!
    まどかのアメリカ旅行の話を読んでたら、
    アメリカの道をバイクで走ってみたら
    気持ち良いんだろうなって思ったよ。
    あと、ニンジャがそんなに人気あるんだね!
    語感が良いのかな?
    ニーグリップ診断も恒例となりつつあって笑
    乗りたいバイクをノートに付けてるんだね。
    結構たくさんあってびっくり!
    そのうち、まどか全部買ってそう笑

    新しいネイルいいね!
    梅雨っぽくっていうのはちょっと良く分から
    ないけど(^_^;)笑
    色合いが優しいし好きだな(^з^)-☆

  7. まどか、おはよ♡
    ネイルは御用達のsalusさんかな?
    梅雨がテーマかぁ。可愛いねー。
    握手したくなるよ(・・;)
    明日。池袋に行くから見せてね♡
    オートバイみたよ。Kawasakiのニンジャシリーズのグリーンのイメージがあるからブルー系のバイクは新鮮でかっこいいね。まどかが跨ってカーブしてるカットみたら改めて惚れなおしたよ。後部座席に乗せてもらって良い?笑
    二輪免許欲しいけど時間も自信もないよ。
    こあみとのお仕事は違和感ないねー。四期の卒業生の活躍を見守ってると微笑ましくもあり応援したくなるんだ。
    アメリカ珍道中のお話も沢山聞きたいしね。
    今日は東京に前入り?かな?
    爬虫類は苦手なんだけどまどかにどうしても逢いたいから2日とも行くね笑
    晴れるといいなー。

  8. まどか、おはよ♡
    昨日の夜コメントしてる最中に寝落ち(T_T)
    書き直してる。
    オートバイさんの連載ちゃんと見てるよ。
    綺麗な写真がいっぱいで嬉しい。
    免許持ってないけどバイク乗りたくなってきた。

    今日は仕事休みだからいつもよりゆっくり寝たよ!
    色々予定があるからそろそろ朝ごはん食べよ。
    まどかは何するのかな?
    お稽古かな?
    今日1日頑張りましょう。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031