ジェームス熊谷月見店さん♡




こんばんは♡

20170730-222925.jpg


今日は「ジェームスワクドキキャラバンinジェームス熊谷月見店」にMCとして参加させて頂いてきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



今日はSUPER GT300 JMS P.MU Lmcorsa RC F GT3のドライバー中山雄一選手にここまでの4戦振り返ってのお話しや意気込みを聞かせて頂いたんですが


20170730-222951.jpg


20170730-223008.jpgー、


爽やかな笑顔で真面目なお話は真剣に中山選手の優しい人柄と面白さちょこちょこ混ぜてお話して下さいました。


ドライバーの根性というかすごく前向きな姿勢に改めて凄いなぁって感じたよ( ´ ` )



そんな中山選手が7月25日にお誕生日を迎えられたのでトークショーの最後にサプライズでみんなでお祝いしたりも♪

20170730-223042.jpg


次の第5戦富士は26歳初レースで得意なサーキットとお話しして下さったのでまどかも中山選手の走りに注目したいと思います(。・ω・。)✧︎*。

20170730-223104.jpg


中山選手改めておめでとうございます✧︎*。



あとjmsggの恵里花さん、澤井玲未さんに今回もレースクィーンから見たレースのお話しをたくさん聞かせて頂いたんですが


お2人には裏で撮影会のポージングについていろいろ教えて頂いたりもしたの(*´艸`*)

20170730-223132.jpg


ホントあっという間だったけど来て下さったみなさんにお会いできて嬉しかったしすごく楽しい時間でした♡♡♡

20170730-223152.jpg


暑い中、ジェームス熊谷月見店まで足を運んで下さったみなさん

中山選手、恵里花さん、澤井玲美さん、スタッフのみなさんありがとうございました(/ω\*)✧︎*。



そぉそぉ!


今日すごく久しぶり埼玉に行ったんだけど行きにこんな列車にばったり♡

20170730-223234.jpg


ポーッて鳴っててちょっと感動しちゃったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪




さて、明日からまたお稽古なんですが、、、



実は昨日から喉の調子があまり良くなくて舞台本番までもあまり時間がないのでしばらくの間このブログをおやすみしてしまうかもです(´・ω・`)



早く体調戻してまた余裕ある時は更新するので少しの間待っていて下さると嬉しいです。



でもTwitterは短くUPできるのでできるだけ更新していきますね(´   `*)♡

20170730-223359.jpg


琴美、頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31