ナップスさん♡



こんばんは♡




ナップス千葉北インター店さんで1日店員体験をさせて頂いてきました梅本まどかです♪


20170702-224112.jpg


ナップスさんの制服似合ってますか( ´ ` )?


20170702-224502.jpg


ナップスさんの制服可愛いから着れてすごく嬉しかったの(*´艸`*)♡




そんな訳で今日は12時からお品入れやお渡しさせて頂いたり、店内をまわらせて頂いたり♪




14時30分からはGO&FUNさんのエナジードリンクを配布させて頂いたりも♪


20170702-224007.jpg


って実はその前にちゃっかりまどかもGO&FUNさんのエナジー注入してたんだけどね( ˙꒳​˙  )笑




まどか炭酸苦手なんだけどこれはホント美味しいし、飲みやすいから好きなの♡♡♡


20170702-224731.jpg


その後のトークショーでは質疑応答させて頂いたりしたんですけど、暑い中みなさん集まって下さったりお話しを聞いて下さってホント嬉しくって( ´ ` )♡


20170702-224248.jpg


20170702-224317.jpg


撮影会ではたくさんの方とお写真を撮らせて頂いたり、愛車を見せてもらえたりでホントすごく楽しい時間でした(*´ー`*)




そぉそぉ!



ナップスさんでは今夏のSALEや今日は10%引きっていうこともあってお買い得商品がたくさんだったの(*˙꒳˙*)




もうね、まどかも余計いろいろ欲しくなっちゃって個人的に欲しい物についても千葉北インター店のスタッフのみなさん親切にいろいろ教えて下さってホント感謝しています。




イベントに参加して下さったみなさん、ナップス千葉北インター店のみなさん、GO&FUNさん♡


ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。




あとね、今日は久しぶりに原田哲也さんにもお会いできたんだけど


20170702-224354.jpg


7月15日(土)に袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われる走行会と8月5日(土)には東北・福島復興イベントにも一緒に参加させて頂くのでみなさんもまた是非是非遊びに来て下さると嬉しいです(´   `*)♡




今日お会いできなかったみなさんにもお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31