ついに♡




こんばんは♡



台風が心配です。



梅本まどかです。



夕方にスーパーにお買い物に行ったら雨でビシャビシャに( ̄▽ ̄;)



途中大きい水溜りができてたり坂道で雨水がすごい勢いで流れてきてて台風や自然の怖さを感じたよ(๑•﹏•)



みなさんの地域は大丈夫でしたか?




何事もなく無事通りすぎてくれますよーに✩︎⡱




そぉそぉ!



ちなみに昨日はバイクに乗ってお出かけして…♪



今日は朝からバイク屋さんに行ってきたの( ´ ` )




なんと!



ついにまどかのCBにETCが♡

20170704-214525.jpg


これで楽にどこでも行けちゃうよー(๑>ᴗ<๑)♪



しかも、実はナップスさんのイベントの時にマネージャーさんがちょっと早めの誕生日プレゼントにインカムを買って下さって今日はそれも付けてもらってきたの(o^^o)

20170704-214546.jpg


かっこいいでしょ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



マネージャーさんに感謝✧︎*。



それにしても雨が降る前にいろいろできてホント良かった(*´ー`*)




これも晴れ女パワーかな?(´   `*)  ェヘヘ




準備も整ったしこの夏はたくさんバイクに乗るぞー♪♪♪



あ、昨日のお出かけの様子はまた改めてお話しするのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)♡

20170704-214626.jpg


でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、夜中にこんばんは。
    昨日はバイクのパーツ屋さん巡りだったんだね。
    オートバイさんの撮影って色々な所に行くんだねー。
    こうやって専門誌に載るとこの前のナップスさんの時みたくバイク好きの方もまどかに興味を持ってくれて応援してくれるしまどかにとっても趣味と実益を兼ねたお仕事になるよ。
    デイトナさんのスタッフさんがバイクにアタッチメントパーツを付けている所をじっと見つめてるまどかを見てると本当にバイクが好きなんだなーって思うよ。
    割とマジでバイクの免許が欲しくなってきたけど、、まどかがかなり先行して専門的になってきてるから付いていけるかなぁ〜?

    自分はモータースポーツ好きだから興味はあるんだ。
    まどか単推しにプラスしてもう一つ、楽しみを増やそうかな?
    まどかが大好きなバイク関連のお仕事で充実してるからファンとしてもとても嬉しいし励みになるよ。
    頑張ってるなーってね♡

    袖ヶ浦ではゆっくりお話し出来ないかもだけどジェームスさんのイベントの時は少しだけその辺のお話もしたいね。
    日曜日もまどかの事が好き過ぎて緊張しちゃって話したいことの半分も伝えられなかったし、折角店内でお買い物のお手伝いをしてくれそうだったのにぶっきらぼうになってしまって後悔してるよ。泣。

    また、ナップスさんでこの前みたいなイベントがあると良いなぁー。
    今度こそリベンジするよ。笑。
    この前の感想はまた、お手紙にしたためて投函するよ。
    懲りずに読んでね。(^_^;)
    じゃあ、またブログの更新楽しみにしてるよ。

  2. まどか、おはよ♡
    雨はどう?
    まだまだ日曜日のイベントの余韻に浸ってる今日この頃です。笑。
    東京は結構降ってる地域があるみたいだけど千葉はあまり降らなかったんだよ。九州とか広島は大変みたいだから早く止むといいね。
    雨模様だからツーリングには行ってないかな?
    ETCって装着すると直ぐに使いたくならない?笑。
    SENAのインカム良いなー。マネさん奮発〜(・・;)
    まどかはホント頑張ってるからスタッフさんも思い入れがあるんだね。
    夏は沢山色んなところにツーリングに行けそうだけど事前準備と安全運転を心掛けてね。
    法定速度をきっちり守って周りの車両にも十分注意を払って運転してね。
    なんかうるさいおっちゃんだよねー。実の娘にもうざがられてるよ。笑、泣?
    だって、まどかの事が心配なんだもん。
    まあ、それくらい好きって事で、、、

  3. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    私は先週から夏風邪を引いて、大変です(笑)夏風邪は、厚着したり布団被ったり出来ないから治すのが難しくて…まどかちゃんも気温の変動が最近激しいから、夏風邪には注意してね。
    バイク用のETCってそんな感じなんだねー。インカムも付けて…
    「水曜どうでしょう」のカブで日本縦断、みたいなの出来るね(笑)

  4. お疲れ様です。
    台風被害に遭われた方々心配ですね。
    バイク用ETC初めて見ました。結構省スペースでいいですね。
    それのうめちゃんのCB400細部までピカピカですね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31