カスタム♡




おはようございます♡



今日も朝からお出かけしてます。



梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



ちなみに昨日は朝から自分のバイクに乗ってオートバイさんの撮影に♪


今回はいつもの撮影とはちょっと違っていろんなお店にお邪魔させて頂いてきたの( ´ ` )




最初にお邪魔させて頂いたデイトナさんでは初カスタムに挑戦♡

20170707-085211.jpg


20170707-085229.jpg


いろんな物を見たり、触れたり、学んだり。

20170707-085249.jpg


教えて頂きながら自分でやってみたりも(´   `*)  ェヘヘ



今までどうしたらいいかわからなかった事やこんな風にカスタムしていくのかって

知ることがたくさんでもう感動しっぱなしでしたよ( ´ ` )♡



そして次にお邪魔させて頂いたプロトさんにはいろんなバイクがあって中には初めてお目にかかったバイクも(*˙꒳˙*)

20170707-085321.jpg


そんなバイクにちょっと跨がせてもらってバイクの鼓動を体感したり♪

20170707-085341.jpg


いろいろと相談にものって頂いまどかの新たな目標ができたりも(*´艸`*)




そしてそして!



最後に丸直さんへ♪

20170707-085400.jpg


丸直さんでね、素敵なシートを作って頂いたの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



あんな風に自分で生地を選んだのも初めてだったし、1から作り上げて下さるのを間近見させて頂けて自分のバイクのシートがだんだん出来ていく姿にわくわくしたり、ドキドキしたり♡

20170707-085422.jpg


最初初めてのことだったから上手くイメージできなくて選んだもので大丈夫だったかな?ってちょっぴり心配になったりもしたけど

20170707-085449.jpg


すごくカッコよく、そして使いやすいようにいろいろ工夫して作って下さったの( ´ ` )

20170707-085507.jpg


丸直さんありがとうございました✧︎*。



そんな訳で昨日1日で自分のバイクがかなりグレイドアップ!


ホント幸せな1日でした(*´ー`*)♡



またどんな感じになったのかとか詳しくは8月1日(火)発売のオートバイさんをお楽しみに(*´艸`*)



これからもっともっと自分のバイクを大切にカッコよくしていきたいな♡♡♡



そぉそぉ、今回一昨日つけたETCとインカムを初めて使ったの♪


すごく便利で最初にお邪魔させて頂いたデイトナさんに行くまでの景色もすごく綺麗でお邪魔する前からテンション上がっちゃって…笑



あとね、オートバイさんにも初めてバイクを見てもらえていろんなアドバイスを頂けたり、教えてもらえたりでたくさんお世話になったの。


ホントオートバイさんに感謝感謝です(/ω\*)✧︎*。



デイトナさん・プロトさん・丸直さんもホントにありがとうございました✧︎*。




そして今日もオートバイさんにお世話になります。笑



コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シートを変えて、より理想のニーグリップは得られましたか?
    なんだか梅本さんも走るだけじゃない楽しさに目覚めてきましたね。

  2. まどかさんこんばんは

    オートバイでまどかさんのバイクカスタム企画でもスタートしたの?
    なんにせよより愛着がわくし嬉しいね

    ナビやインカムに気をとられないように運転するんだよ

  3. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞコメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    仕事終わって帰って来ました(^_^)/
    オートバイさんの撮影おつつでした。
    いろいろ経験できたり勉強になったり良かったね
    まどかちゃんの愛車、ホントどんどんパワーアップしてくね\(^o^)/
    自分でバイクいじったり、自分用にカスタムしていくと
    よりいっそう愛着がわくよねきっと!(^^)!
    何かちょっと羨ましいなぁ、オレもホントバイクが欲しいよ(*^_^*)
    シート作りは職人さんの技術だよね、間近で見れて良かったね♪
    座り心地も良くなったのかな?
    まどかちゃんがまたがってるアメリカンなバイク
    オレそういうバイク好き♡めっちゃカッコイイ!!
    次号のオートバイさんにまどかちゃんの愛車が載るんだね
    どんな感じになったのか見るのを楽しみにしてるね♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  4. 梅ちゃんお疲れ様

    デイトナは昔からよく知ってます。
    たしか昔デイトナのセパハンをなんかのバイクに付けた記憶があるようなないような(笑)お爺ちゃんになってきたから記憶がどんどん薄れます(^-^;
    梅ちゃんもハンドルか何か替えて貰ったのかな?

    バイク盗まれて、とりあえずバイクが乗りたくて当時安かった1型250ガンマ買ってデイトナのサイレンサー付けた記憶が…たしかデイトナやったと思う(^-^;めちゃくちゃうるさかったのは覚えてる

    梅ちゃんのバイクがどんどん進化していくね(笑)
    これからの進化楽しみにしてます(*^^*)

  5. まどか、こんばんは。
    確か、朝にコメントしたつもりだったけど、上がってないや(・・;)
    カスタムパーツをみてるまどかの表情は本当にバイクが大好きなんだって伝わるよ。
    マイバイクに色んなパーツをつけてバージョンアップしたね♡
    ツーリングに沢山行きたくなるんじゃない?
    マネさんからのインカムも活躍してるみたいだし、ETCも使ったんだねー。料金所をすっと追加出来て優越感に浸れるよね。笑。
    バイクとくに一旦止まってからポケットからお財布だしたりグローブを外したりして面倒だからね。
    シートも新調したし、あとは安全運転で思いっきり遠出を楽しんで欲しいよ。
    ナビは程々にしてあくまで自分の目で景色や風を感じながらドライビングだよ。
    心配性過ぎるかな?笑。
    今日は七夕だし、まどか織姫には一足はやく逢えたから今日はまどかの事を想って過ごしてるよ。
    来週末もまどかに逢いに行けるし本当に楽しみだよ。
    袖ヶ浦フォレストレースウェイ晴れたらいいなー。
    暑くなりそうだけど(・・;)

  6. カスタムして自分好みにしていくのもいいよね。
    オートバイ8月号でKTM紹介してたけど

    https://www.youtube.com/watch?v=t7QMOh4xIz4
    の1:40頃に梅ちゃんが写ってる気がする。

  7. 三段シートじゃないんだ(@ ̄ρ ̄@)

  8. カスタムかぁ。自転車や車も、愛着のある車体に自分だけのパーツつけたり楽しいよね♪。
    まどかのカスタムのセンスはいかに?
    記事楽しみだよ♪。

    ではまた
    (*´ω`*)

  9. お疲れ様でした。
    カスタムパーツにチャレンジされたのですか。
    日々バイクライフが進化していってますね。
    最初は梅ちゃん目当てで買ってたオートバイさんも
    最近では熟読するようになって
    少しはバイク用語が理解出来る様になりましたw
    8/1号楽しみにしてますね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31