今日も♡




こんばんは♡



今日もオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ` )



今日はアールズ・ギアさんにお邪魔させて頂いて


20170707-230406.jpg


バイクを見させて頂いたり、乗らせて頂いたりも♪


20170707-230433.jpg

SUZUKI GSX250R

20170707-230521.jpg

HONDA CBR250RR



2台とも全然違う乗り心地でそれぞれのバイクについていろいろ感じたり知ることができたり♡

20170707-230545.jpg


なによりお天気も良かったからホント走っててすごく楽しかったの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪



って言っても最初発進する時とか初めて曲がる時はすごく緊張したんだけどね( ̄▽︎ ̄;)



でもいろいろ知れて嬉しかったし、走りながらニヤニヤしちゃってた気がする…笑



それにしてもアールズ・ギアさんのマフラーホントカッコよかったな( ´ ` )✧︎*。



そぉそぉ!


今日ね、初めてメッシュのジャケットを着させて頂いたんだけどすごく風通りも良くて気持ち良かったの♡


20170707-230608.jpg


このジャケット可愛いし、しまってる色だからデザインも着心地もすごく気に入っちゃった( *´꒳`* )



いいでしょ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




この2日間いろんなことを体験させて頂いたり教えて頂けてホントオートバイさんに感謝感謝です(/ω\*)✧︎*。



そして、アールズ・ギアさんありがとうございました✧︎*。



あっ! 今日の撮影について詳しくはまた8月1日(火)発売の「オートバイ」さんを楽しみにしていて下さると嬉しいです(´   `*)♡



さ、明日からも楽しみいっぱい♪



わくわくだよ(*´艸`*)♡




でゎでゎ


20170707-230634.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土曜日僕はカップヌードルチリトマトを食べました日曜日うどん屋さんに行ってうどんを食べました

  2. まどか、こんばんは。
    今日コメントライブがあるしブログ更新が明日以降になりそうだからここにコメントするね。
    昨日、今日と二通お手紙を書きました。
    まどかの手元にいつ届くかはわからないけどどちらも自分の素直な気持ちだよ。懲りずに読んでね。
    お休みなさい。

  3. 昨日も撮影お疲れさま〜
    すっかり、というか、どっぷりバイクの世界にハマっているねー!
    自分はだんだん分かんなくなってきたぞ(^_^;)

    オートバイさんのお仕事にまどかさんが関わるようになって、ホントに楽しんで満喫してるのが伝わってくるよ♪
    一緒にお仕事する方やマネージャーさんにも感謝だね!
    さらに世界が広がっていくように頑張って‼

    ジャケットは自分用にgetしたの?
    今度ツーリングにはいつ行くのかな…

    今日も暑くて、おいら日焼けしたわー!!!

  4. まどかさんこんにちは!
    昨日もオートバイさんの撮影おつつでした♪
    メッシュのジャケット色合いもお洒落でE感じだね♪
    またまどかさんに会えるのを楽しみにわくわくしながら俺もお仕事頑張ってくるよ。
    でゎでゎ今日もお昼からもfightです☆

  5. まどかちゃんおはよう♪ ジャケット姿、かっこよくてかわいいね! 初めてのドキドキこれからもお仕事で体験出来るといいね。笑顔が爽やかー♪

  6. おはようございます。

    お仕事とはいえいろんなバイク乗れていいなぁ、今回も随分カッコいいバイク乗らせてもらったね♪
    次号発売楽しみにしてますね。

    ジャケットいい感じね♪色も落ちついた色で、普段着にしてもカッコいいし可愛いね♪

    では、今朝はこの辺でね。今日はこれから名古屋に行くんだぁ♪

  7. まどかおはやっほっほ〜♪

    また新たなバイクにまたがって
    いろんな経験しているね(o゚▽゚)

    写メから楽しかったのが伝わってくるよ(≧∇≦)

    発売日まで待ち切れません

    今日はもう名古屋に戻ったのかな?
    名古屋は今日も暑いですY(>_

    それでは今日も1日ふぁい!!

  8. まどか、おはよう!
    そして撮影お疲れさま~

    オートバイさん、今回も手厚く撮影できたかなー?
    8/1、checkしておくね~(^O^)
    へーメッシュのジャケットね…なるほど…
    素材もどんどん強くなってて、夏にも涼しくなる時代が来たのか~ なんかおじさんみたいな発言やけど笑

    今日からも楽しみ?お仕事もプライベートも充実だね!
    頑張ってね~

  9. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    今日は月が
    めちゃくちゃ
    綺麗だったよ♡
    (o^^o)♪

    きっと
    会えたんじゃないかな
    (^ω^)

    来年は
    会えますように〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  10. 夏はバイクに乗っている人を見て、暑そうだなと思ってましたが、そんなジャケットもあるんですね。
    これで夏もブイブイ乗り回せますね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31