週末は♡




こんばんは♡

20170710-232231.jpg


3日ぶりになってしまいました梅本まどかです( ´ ` )



土曜日はグランパスの応援に豊田スタジアムに行ったり

昨日は早起きしてバイクで富士スピードウェイにスーパーフォーミュラ観戦に行ったり♪



週末思いきり楽しんできちゃいました(´   `*)  ェヘヘ



昨日は朝のラジオ体操からイベントに参加して

20170710-231658.jpg


くま吉くんの缶バッチ作ったり♪

20170710-231724.jpg


20170710-231750.jpg


SF試乗体験したりも(*´艸`*)



ピットウォークでは並んでに選手のみなさんにサインを頂いたり

20170710-231819.jpg


イベントやピットウォークでもらった物もたくさん♪

20170710-231844.jpg


レース以外でもかなり満喫(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



肝心のレースではアクシデントがたくさんあって最後の最後までハラハラドキドキだったの!

20170710-231923.jpg


もうね、何度「あー!」って叫んだか、、、笑




やっぱり生で観るのは楽しいですね(๑>ᴗ<๑)♡





そぉそぉ!


土曜日のグランパスの試合は残念ながら負けちゃったんだけど



試合前に今池プロレスさんを見たり♪

20170710-231948.jpg


SPIDERSさんのチア体験をしてたからエレベーターっていうスタンツをやらせて頂いたりも!

20170710-232310.jpg


高校の頃スタンツではスポットっていうポジションだったから上のポジションで体験したのは初めてで、、、



これが意外と視線が高くてびっくり(⊙_⊙)



こんな景色なんだぁって!ホント貴重な体験させて頂きました( ´ ` )✧︎*。



みなさんにも是非機会があったらやってもらいたいな♡



チアの楽しさがきっと伝わるはずだから(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20170710-232034.jpg


チアは見ててもやっても楽しいからね(o^^o)♪




それにしても徳島戦、、、



相手のキーパーが良かったりでなかなか点が入らなくてホント悔しかったなぁ>_<



でも次は勝つぞ!

20170710-232339.jpg


七夕のお願いも書いてきたしね(*´ー`*)


20170710-232100.jpg


叶いますよーに✩︎⡱

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかさんこんにちわ

    久しぶり過ぎて ほとんどはじめまして状態ですね^^;
    まどかさんは暑い中アクティブに動き回っていたんですね。
    夏バテには気をつけてね

  2. こんにちは。
    楽しい週末になったようで。
    次週からはイベントも続くし、忙しくなるようなので、いい休日になったようですね。

    富士まで行ったのね(笑)
    土曜に豊田だったし、その前もずっとバイク運転してたからのんびりするかと思ったら、さすがですヽ(´∇`)ノ

    土曜の試合、、、残念。
    動きはよくなってるのは分るんだけど、それ以上に徳島が見事すぎて。これでは・・・守備にお約束のない名古屋としては、相手よりも点を取らないと勝てないんだけど、取れないんだよねぇ・・・
    相手GKの徹君、元々グラの選手だけに、いい動きをされて悔しかったです。

    今回は自身初欠席となったホーム戦ですが、少しだけDAZNで観てました。
    まどかがずっと映っててびっくりしたけどね(笑)

    スパイダースにリフトしてもらったのはびっくり(笑)
    チア体験なんてやってたんだ。それはまどかとしてはうずうずするわな(笑)
    普段乗せる側だったから、新鮮だったみたいだね。
    男子チアに乗るまどかの写真、めっちゃキレイに撮れてるので、チア関係者が見てくれないかな?(笑)

    ではまたね。

  3. こんにちは!

    とっても楽しい週末だったんですね(*´∀`)♪
    見てるこっちまで楽しい気分になります!

    今日も1日頑張ってください!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31