Happy Birthday♡




こんばんは♡



今日は朝から明日の準備をしたり…



いろんな資料を見たり。



お昼にはバイクを磨いたり。



なんだかんだしてたらあっという間!



いつも以上に時間の足りなさを感じた1日でした( ´ ` )



あと、今日は梅ママのお誕生日っていうことで日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡したの(´   `*)  ェヘヘ



梅ママが欲しいって言ってた物があったから今回はそれに♡



でも何かは内緒(*´艸`*)



またいつかみなさんにお話しできると思うのでその時お話ししますね( ´ ー ` )ノ



ちなみに今日は久しぶりに一緒にケーキも食べました。

20170711-230611.jpg


梅ママに2つ、1つはまどかの!笑



苺がとっても美味しくてまどかまで得した気分でしたよ( ˙灬˙ )笑



明日からバタバタだから今日お祝いできて良かった(*´ー`*)



梅ママお誕生日おめでとう✧︎*。



そして、いつもありがとう(*´˘`*)♡




さ、明日からまた頑張るぞ!


20170711-230640.jpg


コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃんこんばんは。
    レティエさんのソフトはプレーンをチョイスしたんだね。トッピングも良い感じのお店だけど千駄ヶ谷は神宮球場や秩父宮ラグビー場とか東京体育館とかスポーツ施設が沢山あるよね。知り合いが住んでるんだけど大都会の中のオアシスみたいな場所だよ。
    お仕事?かな?
    明後日はいよいよ袖ヶ浦だし、同行するうめんちゅ♡と待ち合わせ場所の時間を決めたりして今からウキウキしてるよ。明日の晩は早く寝て夜中には出発するよ。
    梅ちゃんは明日は幕張あたりに泊まるのかな?
    一旦名古屋に帰宅かな?早く逢いたいなー。
    なんてったって梅ちゃんのバイクライドは初めて見るからねー。
    オレンジのバイクかな?
    明日も仕事がビッシリだから自分は早目に寝るね。
    おやすみなさい。

  2. 梅ちゃん、こんばんは。^_^
    アメステおつつでした。
    仕事中に抜け出ての参加だったから半分くらいだったけど楽しかったよ。
    やっぱり自分にはまどかは欠くことの出来ない存在だよ。本当に好き過ぎる。
    コメントも拾ってくれてとっても嬉しかったよ。
    ハミングとかジェスチャーも全部当たったしねー。
    可愛いスクショ沢山したから後でみてねー。
    ちょい、半目もあったけど、、いいね!してくれたフォロワーさんがいらしたからツイ消ししないでおくね。
    あ、名古屋が豪雨みたいで心配だね。
    まどかの住んでる地域はどうだったんだろう?
    被害が出ないと良いけど、異常気象はどこでいつ起こってもおかしくないらしいし気をつけようがないから自然には勝てないって事かな。

    週末は袖ヶ浦フォレストレースウェイ晴れたらいいね。
    それまではまどかは東京に居るの?
    お仕事かませてるのかな?忙しい事はいい事だー。
    チアのお仕事とかも入る様に願ってるよ。
    まずはモタスポが優先だけどね。
    じゃあ、今日は疲れたから寝るよ。
    ホテルではクーラー付けないと寝苦しいから適温にして休んでね。おやすみなさい。

  3. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞコメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    AMESTAGEの放送に途中からだけど参加できて良かったよ
    ちょっと今日の仕事中、機械がトラブって残業になりそうだったから焦った(^_^;
    昨日はママさんのお誕生日!!\(^o^)/
    おめでとうございます!!
    ママさんのお誕生日をママさんと一緒に過ごせて良かったね
    一緒にケーキが食べれるのは幸せな時間だね(^_^)/
    いろいろお話しもたくさんしたのかなぁ?
    内緒のプレゼント喜んでくれた?
    ブログ見てほっこりしたしちょっと感動しちゃったな(*^_^*)
    オレ、去年はママさんのお誕生日忘れてたけど(^_^;)今年はしっかり覚えてたよ(^_^)v

    今日の準備とか資料を見たりバイクを磨いたりもおつつでした。
    愛車のバイク、ピカピカになったかな?
    オレも明日、愛車を洗おうかな
    ナップスのイベントの時、車のボディの水滴拭きとるクロスを買ったから
    それ使ってみよ♪
    オレも今日は仕事バタバタだったけど(^_^;)
    まどかちゃんも今日からバタバタ忙しくなるんだね
    パワー送ってるからねー\(^o^)/頑張って!!

    ひで☆(-^▽^-)☆

  4. お疲れ様です。
    お母様お誕生日おめでとうございます。
    お祝いして頂けるのって嬉しいですよね。
    ケーキが実に美味しそう。

  5. まどか、こんにちは♡
    遅くなっちゃったけど、梅ママさんお誕生日おめでとうございます。
    いつもまどかさんを支えていただきありがとうございます。
    バイクや車て色々心配事が増えたので大変だと思いますがこれからもよろしくお願い致します。
    梅ママさんにとって素敵な一年になりますように。

    暑い日が続くから体調に気を付けて頑張って!
    ふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31