Happy Birthday♡




こんばんは♡



今日は朝から明日の準備をしたり…



いろんな資料を見たり。



お昼にはバイクを磨いたり。



なんだかんだしてたらあっという間!



いつも以上に時間の足りなさを感じた1日でした( ´ ` )



あと、今日は梅ママのお誕生日っていうことで日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡したの(´   `*)  ェヘヘ



梅ママが欲しいって言ってた物があったから今回はそれに♡



でも何かは内緒(*´艸`*)



またいつかみなさんにお話しできると思うのでその時お話ししますね( ´ ー ` )ノ



ちなみに今日は久しぶりに一緒にケーキも食べました。

20170711-230611.jpg


梅ママに2つ、1つはまどかの!笑



苺がとっても美味しくてまどかまで得した気分でしたよ( ˙灬˙ )笑



明日からバタバタだから今日お祝いできて良かった(*´ー`*)



梅ママお誕生日おめでとう✧︎*。



そして、いつもありがとう(*´˘`*)♡




さ、明日からまた頑張るぞ!


20170711-230640.jpg


コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    色々忙しかったようですね、自分は逆に今月はそれほど忙しくないから暇もて余してます…やることはそれなりにあるんだげどね。

    1日遅れちゃったけど、梅ママさんお誕生日おめでとうございました♪いつもまどかさんのこと側で支えてくれてありがとうございます!

    では、今日は一段と暑くなるみたいなので熱中症とか気をつけてくださいね。

  2. まどか、おはよう(^^)

    今週末はいろいろとイベントが目白押しだから関連の資料とか見たりしてたのかな?
    バイクを磨いたりしてたんだね。
    自分は原付磨いてないなぁ(^_^;)
    風雨にさらされて黒色がまだら模様になっちゃってるから磨かないとな笑

    梅ママさんお誕生日おめでとうございます♪
    プレゼントのお話何をあげたか楽しみに待ってるね。
    自分の親もつい最近誕生日だったからプレゼントをあげたわ\(^o^)/
    ケーキ美味しそう。自分は誕生日の楽しみは何気にケーキだったりするんだよね笑

  3. おはやほー!

    梅ママさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
    まどかも優しいね、ケーキ買ってきて♪
    うちの父ちゃんも2日に誕生日だったけど
    まどかと同じで俺もケーキ
    父ちゃんに2個、自分に1個買ったんだよね笑
    ブログ読みながら同じことしてるーって
    めっちゃ笑ったよ( ≧ω≦)

    まどかももうすぐだね、誕生日!
    あと5日ファイッ٩( ‘ω’ )و

  4. おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ 

    そのうち言えるけどいまは内緒のプレゼントってなんや

    自分のグッズとかじゃねーよなぁ?(^w^)笑

    ・・・いや、それは親がほしがらないか(^o^;)

    ともあれママさんお誕生日おめでとうございます!

    それじゃぁまたな(*˙︶˙*)ノ゙

  5. まどか、おつつです。
    そして、お母さんお誕生日おめでとうございます。
    なんだか、一緒にお祝いできるなんてうらやましいなぁ。
    これからも素敵な想い出たくさん出来るといいね。
    梅本まどか応援団団長(★‿★)

  6. まどかおはやっほっほ~♪

    梅ママ誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠:・’°☆
    まどかをこんな素敵な娘に育ててくれて
    本当にありがとうございます(^人^)

    美味しそうなケーキだね

    梅ママにとって素晴らしい一年になります様に

    明日から忙しくなるんだね
    Nマネが言ってた地獄の始まりかな?

    まどかなら涼しい顔でこなしそうだけど
    気温が高くて湿気が多いので
    熱中症だけには気をつけて

    今日も1日ふぁいq(*・ω・*)p

  7. まどか、おはよう!

    そして梅ママさん、おめでとうございます~
    まどかみたいに優しい娘さんがいて幸せなママさんだなぁ(^O^)

    それもあって充実した休日、仕事への鋭気養ったかなー?
    また頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)!

  8. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    梅ママ
    お誕生日おめでとうございます♡
    (o^^o)♪

    お!
    ちゃんとケーキ
    3つあるね♡
    俺のかな〜?
    (^ω^)


    違った!
    (゜ロ゜)

    今日も良い修行したぜ
    もっと詰めたい♡
    お仕事頑張ってね〜!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  9. 梅ちゃん、おはやっほっほっー。
    日付けが変わってしまったけど改めて梅ママお誕生日おめでとう!88888^_^
    そしてまどかを産んでくれて、こんなに良い娘に育ててくれて本当に感謝だね。
    それは我々ファンにとっても一緒だよ。
    きっとまどかは自慢の娘なんだろうね。
    去年の山野ホールでお見かけした気もするけど気のせいかな?

    自分もまどかと同じ歳の息子と娘が居るけどやっぱり自慢の子供達だし、、まあ、そんな事は言葉にはしないけどかみさんと2人で話してるときはそんな話題が出る時もあるよ。

    あ、イチゴのケーキ美味しそうだねー。
    本当はまどかが二つ食べるんじゃ(-。-;ないのかな?笑。
    でも、そんな気遣いが嬉しかったりするよね。

    ここ二日間、色々悩みに悩んで、じっくり考えたり見直したりしてたんだけどやっぱりまどかの事が大好きだし
    微力なんだけどまどかの夢の実現にどんな形であれお手伝いしたり、一緒に歩んで行きたいって再確認したよ。

    まどかがこんなに頑張ってるのを間近で見てるのにファンが揺らいでしまってはいけないね。
    まだまだ修行が足りないし、ホントダメなファンだけど頑張るね。
    昨日、お手紙を出しちゃった(^_^;)
    まどかにはここ数日で三通も書いたから読んでくれる順番が入れ替わると、、何言ってるの?この人みたくなるけどそのあたりはまどかの読解力で宜しくね。
    どのお手紙も本当の自分の気持ちとかまどかへの想いだから、手元に届くのはまだ先だろうけど読んでね。

    週末はいよいよ、ナップスさんの走行会だねー。
    袖ヶ浦は千葉県民以外はなかなか足がないと行けないから今回も北海道うめんちゅ♡の方と一緒に応援にいくね。まどかのお話を沢山しながらフォレストレースウェイまでの道中も楽しむよ。
    渋滞を回避するかは凄く早くなりそうだけど先に行って待ってるよ。
    鈴鹿の観戦ツアーの時に貰ったトヨタのフラッグを振ってまどかの事を応援しようかなー。

    まどかが実際にバイクに乗って走行している姿は初めて見るからどれだけドライビングテクニックが上達しているか?楽しみだよ。
    自分はレースには出ないからまどかの近くには行けないかもだし、声掛けも出来ないかもだけど遠くからでもちゃんと見守ってるから安心して走行してね。

    名古屋程は暑くないけど熱中症や日焼け対策もしっかりしてきてね。
    マイバイクだったりして(・・;)
    流石に無理か?笑。ピッカピカのCB400SF見てみたいなー。
    最後に、梅ママにプレゼントしたのは何だろう?
    親にとっては子供が健康で、なによりまどかがこんなにもお仕事を頑張ってくれてるのが一番のプレゼントだと思うよ。
    今日は東京入りかな?
    アメステの最終回は仕事中でリアルタイムは微妙だけど遅れても参加したいから一時間くらいはやってね、笑。
    じゃあ、またねー。

  10. おはやっほ!
    昨日は家で忙しくしてたんだね〜
    ママさんのお誕生日、改めておめでとうございます!!
    プレゼントはリクエストされたもの、何だろな??
    美味しそうなケーキも食べてお祝いできて良かったね♪

    今日は最後のアメステやる日だね
    仕事の前だけどちゃんと見るつもりだよ!
    今日明日は曇り雨っぽいけど、週末は回復しそうでイベント楽しみだね!
    そぉそぉ、ちょうど1年前はジギングに行っていたけど、今年は行く時間がなさそうかな..??
    最近サバが釣れ釣れらしいよ(^-^)/

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31