東京2日目♡




こんばんは♡


東京2日目です。


梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



今日は夕方から打ち合わせやご挨拶に行く予定があったのでお昼からお出かけすることに。



千駄ヶ谷にあるLAITIERさんに行ってソフトクリームを食べたり



渋谷でお買い物したり♪



途中、番組の収録をしている所を5分置きにみたりもして



あー、東京だなぁ。。。



ってしみじみ感じちゃったよ( ̄▽︎ ̄;)



ちなみにLAITIERさんのソフトクリームはいろんな種類がある中でミルク味にしたんだけど

20170713-230728.jpg


濃厚だけどくどくもなくてすごく美味しかったの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20170713-230817.jpg


お店もオシャレで可愛くてはまりそう♡♡♡



食べたことのないみなさんオススメですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



そぉそぉ!


昨日はAMESTAGE最後の配信だったんですけど


リアルタイムで見られなかったみなさんも見て下さったかな|д・)?

AMESTAGE→https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1498648836312


リアルタイムで頂いたコメントを読みながらみなさんとお話ししたり、いろんなコーナーで遊んだり♪


毎回時間が経つのがあっという間でまどかにとってすごく貴重な楽しい時間でした( ´ ` )✧︎*。



AMESTAGEさん自体が無くなってしまうっていうことでホントに残念ですが、また何かでみなさんとそんな時間も過ごせるよう頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



今までAMESTAGEを見て下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)♡

20170713-230840.jpg



さ、明日は早起きさん。


頑張るぞー!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ツイキャスやろうぜ

  2. AMESTAGE最後までお疲れ様でした。
    1つのツールが無くなるのは寂しいですが
    また、新たな出会いがあると信じて・・・。
    LAITIERさんなんてオシャレなお店なのでしょう。
    あーーアイス食べたいw

  3. おはようございます。

    東京は暑さどうですか?ソフトクリームとかって色々種類あっても一周まわってバニラとかミルクとか1番シンプルなのに戻ってきちゃいます(笑)
    今度東京行ったら食べてこようかな?

    配信終了はさみしいね…遠方だとなかなか会いに行けないし、貴重な場だっただけに残念です。
    何か別のところで会えたら嬉しいのだけど、まぁ、イベントに会いに来いってことなのかな?笑

    では、今朝はこの辺でね♪

  4. まどか( ミΦﻌΦ)ฅおはよ!

    まだ観れて無いんだけど、久しぶりに通知とかみたからそれ自体が無くなるってのは初めて知った笑 また定期的にまどかがみれるといいんだけどな(;^ω^A最近全く行けないから…

    オイラも普段は田舎暮らしだから、毎度東京の人の多さとテレビとかのリアルタイム感がスゴいよね。田舎は全部放送とか遅いからさ…でもたまにだからいいのかな?いつもは疲れちゃうよ笑

    今日時間あるから観てみるね、まどかも早起き、お仕事ガンバって*。٩(ˊωˋ*)و *。

    んじゃ ´ω`)ノシ またね

  5. まどか、おはよ♡
    今日は早起きなんだ。
    もう活動しているのかな?
    毎日暑いからアイス食べたくなるよね!
    ミルク味のソフトクリーム最高。
    食べたくなってきた!

    AMESTAGE楽しかったよ。
    また何かしらで配信出来ると良いね。

    今から仕事頑張る。
    まどかもふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  6. おはやっほ!
    外が明るくなってきたよ、起きてる??

    最近は月の半分くらい東京生活してる気がするけど、東京もけっこう暑そうだね
    夏はアイスやソフトクリーム毎日食べたくなるね~
    そういうおしゃれなお店ってあんまり行かないけど、今度行ってみようかな
    そぉそぉ、明日からリトルワールドでアイスクリームフェスタ始まるから一緒にいかない??

    アメステ毎回あっという間の時間でホント楽しかったよ♡♡
    コメントするが遅くてあまり出来なかったけどね
    またこういう生配信がどこかで出来るといいね♡
     
    今日も1日ふぁいっ!!
     

  7. 梅ちゃん、おはよー♡
    もう、活動してるのかな?
    アメステおつつでした。今は自分も仕事が繁忙期で最後までは参加出来なくてゴメンね。
    楽しいアプリだったよねー。リアルタイムにまどかとお話ししてるみたいで楽しかったし、コメント拾ってくれたり名前を呼んでくれた時は嬉しかったよ。
    最終回はハミングもジェスチャーもわかりやすかったから全問正解出来たよ^_^
    今の所あのタイプのアプリだとショールームくらいかな?
    去年の横浜ラジアントホールでのDVDお渡し会の時に直前スペシャルみたいな感じでちょっとだけやったね。
    また、そんなことが出来る事に期待かな?

    千駄ヶ谷とか渋谷は空き時間に行ったの?
    オシャレなコースを散策したんだねー。
    裏原宿じゃないけどそのあたりは緑も多いし暑くても森を感じれたりも出来たんじゃない?
    巷はクリアランスセール真っ盛りだしお買い得な物が一杯あったでしょ?
    自分の仕事もそれに関連してて一日中立ちっぱなしで働いてるよ。笑。
    挨拶回りをしてるってことはまた新しい分野とかパートナーさんとのお仕事に拡がるのかな?
    いずれにしても嬉しい事だね。
    梅ちゃんはホント応援し甲斐があるからファンとしては喜ばしい限り。^_^
    あ、そうそう、チームオダックさんの舞台に出演するみたいですねー。まずはおめでとう!
    こあみが今やってるからまどかもこんな舞台をやってくれないかな?なんて思ってたら、、お盆に凄いプレゼントが、、待ってたよ。
    うりんこには行けなかったから今度は必ず行くねみたいな事を思ってたからねー。
    仕事の関係で全舞台は無理だけど初日か?千秋楽は必ず応援に行くよ。
    観劇の感想とかを伝えたいからカーテンコールの後とかに物販があればお話するね。
    明日はいよいよ袖ヶ浦フォレストレースウェイだし、お誕生日と舞台出演のお祝いを伝えたいなー。
    朝から気合い入れて応援に行くから待ってるよ。笑。
    今日は撮影か何かかな?
    告知楽しみにしてるよ。
    じゃあ、今日も1日ファィッ!

  8. ソフトクリームおいしそうだね(^o^)
    そっちの方行ったときはチェックしよーっと。

    お買い物は何か買ったのかな?
    帽子とかとか… 

    アメステージ終わっちゃうの残念です。
    なんかみんなでわいわいで楽しかったのに(^-^;)
    さて明日の早起きファイトp(^-^)q
    暑いけど倒れないようにね。

    ではでは  なまず


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31