走行会♡




こんばんは♡



今日は袖ヶ浦フォレストレースウェイで行なわれたNAPSさんの走行会に参加させて頂いてきました( ´ ▽︎ ` )ノ

20170715-200443.jpg


20170715-200508.jpg


いやー、今日もお天気良くてサーキットならではの音も風も匂いも最高でしたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪

20170715-200534.jpg


走行前に参加されたみなさんをお見送りさせて頂いたり、途中からは私もKTMさんのRC250で走らせて頂いたり


GO&FUNさんのエナジードリンクをお渡しさせて頂いたり、抽選会では商品をお渡しさせて頂いたりも♪


20170715-201022.jpg


たくさんの方と楽しい時間を過ごさせて頂けてホント幸せな時間でした( ´ ` )♡



KTMさんのRC250は今回初めて乗らせて頂いたんだけど、最初なかなか慣れなくて全然納得いく走りができなくて悔しくて、、、


2回目の走行前にいつもオートバイの撮影でお世話になっているスタッフさんやカメラマンさん、KTMさんにいろいろお話しを聞いてアドバイスを頂いたの。



それから少し理解できていろいろ意識して乗ってみたら全然違って「なるほどー」って(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20170715-200655.jpg


感動だったしすごく楽しかったの!

20170715-200725.jpg


もっともっと走りたかったなぁ(><)♡♡♡



もっと早くバイクの事を理解できたり掴めるようになって上手に乗れるようになりたいなって改めて思った1日でもありました。



あとね、今日はバイクに乗らないけど走行会を観に来て下さった方もいたので走行会の楽しさや雰囲気を感じて頂けてたらいいなって(´   `*)



観てる方がきっと日焼けすると思うのでそんなみなさん帰ったらしっかりケアして下さいね(*˙꒳˙*)♡

20170715-200838.jpg


走行会に参加して下さったみなさん、観に来て下さったみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました✧︎*。



明日はジェームスさんのイベント!



ジェームス富士宮店さんにお邪魔させて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

20170715-200905.jpg


SUPER GT500 LEXUS TEAM TOM’S監督兼ドライバーの伊藤大輔選手のトークショーのMCを務めさせて頂くのでお時間があれば是非遊びに来て下さると嬉しいです(´   `*)♡



でゎでゎ

今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできますよーに✩︎⡱

20170715-200948.jpg


また明日ね♡♡♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31