ジェームス富士宮店さんに♡




こんばんは♡


20170716-225302.jpg


今日はジェームス富士宮店さんで行なわれた「ジェームス ワクドキキャラバン」スーパーGTドライバートークショーのMCを務めさせて頂いてきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



「ジェームス ワクドキキャラバン」はトレッサ横浜店さんで参加させて頂いた以来で、あの時はまだ開幕前だったので今回は伊藤大輔監督に3戦終えてのお話しや来週から菅生・富士・鈴鹿と続く中盤戦への意気込みやポイントなどを聞かせて頂いたんですが


20170716-225449.jpg


どれもなかなか直接お聞きできないことなので貴重なお話しが聞けて私自身とっても楽しかったし、早くスーパーGTを観にサーキットに行きたいって改めて思った時間でした( ´ ` )✧︎*。



ちなみにLEXUS TEAM au TOM’Sは第3戦オートポリスで優勝してチームポイントランキングも現在2位なのでウエイトハンデなどきつくなってきますが

そんなところも見どころと伊藤監督もお話しされていたのでみなさん是非応援宜しくお願いします♡

20170716-225520.jpg


まどかも今季あそこでのレースは行く予定だから楽しみだよ(*´艸`*)♪



あとね、jmsggの恵里花さんも澤井玲未さんも見た目はかっこいいけどお喋りするととっても優しくって


20170716-225544.jpg


ステージではもちろん楽屋でもjmsggから観たスーパーGTのお話しをいろいろ教えてくれたの( ´ ` )


また違った目線からのいいお話しをたくさん聞かせて頂いちゃったよ♡


またお2人には7月30日(日)のジェームス熊谷月見店さんのイベントでもご一緒させて頂くのでまた楽しみです(´   `*)♡



そぉそぉ!


トークショーで伊藤監督がプライベートで車に乗る時にスムーズに乗る事を意識していて自分でスムーズにいかなかった所を減点したりしてポイントをつけているっていうお話をされてたの(*˙꒳˙*)


こんなに考えて普段も走ってるなんてさすがだなぁって!


楽しそうだし、より安全に走れるってオススメして頂いたからまどかもこれからやってみようと思ってます(*´艸`*)



それから、今日はお誕生日前日って事でイベント中にサプライズでお祝いもして頂いたんですが、まさかのまさかでもうホント嬉しくて


20170716-225617.jpg


イベントに参加して下さったみなさんや今回お世話になった伊藤監督、jmsgg、スタッフのみなさんにこんな風にお祝いして頂けてホント幸せ者だなと今も改めて感じています(´;ω;`)♡︎



まだまだMCとしてひよっこなんですが年齢だけではなくこれからもっとたくさんの方にモータースポーツの楽しさをお伝えできるよう成長していきたいです!



暑い中、ジェームス富士宮店さんまで足を運んで下さったみなさん

伊藤監督、恵里花さん、玲未さん、スタッフのみなさんホントにありがとうございました✧︎*。

20170716-225649.jpg


バースデーソングも可愛いケーキもすごくすごく嬉しかったです(*⊃︎ω⊂︎*)♡



じゃんけん大会もサイン会も盛り上がりあっという間の時間でしたが、みなさんと楽しい時間過ごせてホント幸せな1日でした。



頂いたお誕生日プレゼントも大切に使わせて頂きます!



お手紙やプレゼントを下さったみなさんもホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。




お誕生日については、、、




まだ前日なのでまた改めて!笑

20170716-225718.jpg


今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね(*´∇︎`*)♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31