撮影♡




おはようございます♡



昨日は劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』のスチール撮影でした。



すごく久しぶりにメイクさんに髪をセットして頂いたり、衣装が着られてとっても幸せな時間でしたよ(´   `*)  ェヘヘ



しかも!



昨日撮影が終わった後、劇団TEAM-ODACのみなさんがサプライズでお誕生日のお祝いをして下さったの♪



もうね、まさかのまさかでホントびっくりしたけどすごく嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


20170720-104003.jpg


ODACのみなさんありがとうございました✧︎*。





ちなみに今回の舞台、まどかは「松井 琴美」ちゃんっていう女の子の役なんだけど、松井琴美って名前が可愛くて気に入ってるの♡

20170720-101836.jpg


まだ台本を頂いてないのでどんな女の子なのか詳しくはわからないけど

琴美としていい作品を作れるようこれから精一杯頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします(/ω\*)✧︎*。



チケットについてなど詳しくはコチラからチェックして下さると嬉しいです♡→http://teamodac.net/news/?p=2135



25歳初舞台!




いい舞台にするぞ(o’ー’o)♪




あと!


今週更新のK’z Station「おしゃべりやってま〜すS」


20170720-101857.jpg


もう見て下さった方もいるかな|ω・)?




実は、ここでもお誕生日のお祝いをして頂いたの( ´ ` )♡




しかも今回特別コーナーも!



これがその時頂いたケーキ♡


20170720-101946.jpg


たぶん見て下さった方はいつこの写真を撮ったかきっとわかるはず( ˙灬˙ )笑


20170720-102129.jpg


という訳で、まだ見ていないみなさんも是非見てみて下さいね

♡→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,107


でゎでゎ

みなさん今日もFIGHTです٩(ˊᗜˋ*)و♡

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかさんこんばんは♪
    25歳初の舞台楽しみだね!
    千秋楽のチケット購入出来たよ♪
    ケーズステーションはこれから見るね!
    色んな方からお祝いしてもらえて良かったね(*^^*)
    毎日忙しいと思うけど体調に気を付けてgo!fight☆

  2. 梅ちゃん、こんばんは。
    またまたお祝いしてもらえて良かったねー。
    ファンとしても嬉しい気分になるよ。
    それだけ梅ちゃんがみんなから愛されてるって事だしね。
    スチール写真待ってましたー。^_^
    めいめいが上がったからそろそろまどかかな?なんて思ってたからね♡
    これで今回の舞台も色々と動き出すのかな?
    初顔合わせとかお稽古も始まるのかな?
    来月がホント楽しみになってきたよ。
    うりんこ劇場に行けなかった分も楽しませてもらうよ。
    それにしても、本当に忙しい日々が続いてるね。
    嬉しい事ではあるけど体調管理は怠りなくケアしてね。
    まどかは若いしバイタリティーの塊みたいな女性だから大丈夫だとは思うけど、、ファンとしてはやっぱり心配なんだ。
    とは言え、今はモータースポーツもプライベートとお仕事の中間みたいな感じだしまどかの大好きな事が仕事に繋がってるみたいな感じもするから苦にはなってないよね。
    それってホント幸せな事だよねー。
    今は公私ともに充実してるって感じかな?
    本当は眠る時間もないくらい忙しいのが良いのかな?

    出来ればもう少し名古屋のお仕事がある方が理想なのかなぁー。
    舞台とか大きなイベントはどうしても東京って事が多いからねー。
    関東民の自分にとっては嬉しい限りだけど名古屋以西のうめんちゅ♡はちょいまどか不足なのかもね。

    自分もまどかが名古屋仕事が続くと全部は応援に行けないし、寂しい想いもわかるから尚更ね。
    今後は東海ウォーカーさんの企画とかも進んでくるだろうし、楽しみだね。
    まどかの愛する地元名古屋のお仕事も沢山入る事をファンてして願ってるよ。
    本音は、、東京に一杯来てくれるのが嬉しいけど笑笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31