高校野球♡




こんばんは♡

20170721-220641.jpg


今日は母校の野球応援に行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



今、全国高校野球愛知県大会が行なわれていて今日は小牧市民球場で母校が西尾東高校と対戦だったので朝からバイクで小牧まで♪



高校野球のあのみんなで全力で頑張ってる姿

20170721-220709.jpg


20170721-220738.jpg


応援も盛り上がってて熱気があってホント大好きなの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ちなみに試合は7-2で中京大中京の勝利✧︎*。

20170721-220800.jpg


でも西尾東高校の6回表の勢いや応援団の楽しそうな盛り上げ方もかっこ良かったな( ´ ` )



毎年行ける時は観に行ってるんだけどいつもすごくパワーもらえるし、自分も頑張ろうって気合いが入るの。

20170721-220824.jpg


今年はもう球場に応援に行けないけど母校にはやっぱり思い入れがあるから頑張って欲しいな(><)♡



まずは甲子園に行けますよーに✩︎⡱



CHUKYO♡FIGHT!

20170721-220926.jpg


まどかも頑張ろっ(`・ω・´)

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃんこんばんは。
    今日は花ひろばに遊びに行ったんだね。
    お友達とは車で行ったのかな?
    チアの仲間もバイク乗りだったりして(・・;)
    バイク女子ならカッコいいねー。
    向日葵って言えば、ユニットで歌ってたのを思い出すよ。今でもあの歌は好きだよ。なんか元気を貰えるしね。 梅ちゃんはいつも明るくて元気で自分にとっては太陽の様な存在だけどその太陽に常に顔を向けているからなんか向日葵みたいだなーなんて思ったりもしたよ。

    来週から上京してお稽古が始まるのかな?台本はもう受け取ったの?
    週末は熊谷でイベントがあるし、福島の復興フェスタもあるしお盆に掛けては舞台もあるし忙しくなるねー。
    梅ちゃんは元気娘だから体力ありありだろうけど舞台稽古は色々と大変だろうから夏バテとかしない様に気を付けてね。
    熊谷はマジで暑さがハンパないからね(・・;)
    週末がホント楽しみだよ。
    多分、これから更新してくれるだろうけどそろそろ明日に備えて寝るね。
    また、明日の早朝にコメントします。
    じゃあねー。

  2. 梅ちゃん、おはやっほっほー♪
    三重県までツーリングに行ったんだね。
    お天気も良かったみたいだし、風を切って走るなんて最高だね。
    誘って欲しかったなー。笑。
    ソフトクリームくらい奢るよ♡
    マイバイクもなんか色々カスタマイズされててカッコよくなってるね。
    ますます、ツーリングに行きたくなっちゃうね。
    梅ちゃんの事だから安全運転だろうけど過信は禁物だし巻き込まれ事故もあるから気を付けてね。
    梅ちゃんはうめんちゅ♡の大切な大切なお姫さまだからね。
    そんなこんなで昨日もずっーと梅ちゃんの事を考えてたよ。グランパスが京都だったからもしかしたら行ってるのかな?とかね。試合は相手方の闘莉王選手の活躍もあってあれだったけど、、やはり決定力不足は否めないかな?
    まどか的分析はどんな感じ?

    あ、そうそう、めいめいのツイートみたら毎日が冒険の台本が来てるみたいだね。
    松井琴美さんの台詞はどんな感じなのかなぁ?
    まどかの舞台は1月以来だから今からワクワクしてるよ。最近はモタスポのイベントが多かったからまどかが色々なジャンルのお仕事に挑戦してくれるのはファンにとっても嬉しい事だよ。
    まどかのあえなき向上心で多少の苦手意識なんて吹っ飛ぶと思うし、マルチタレントさんとしてのスキルアップに繋がると思うからね。
    どんな事も真剣に取り組めばきっと良い結果に繋がるよ。
    だから自分やスタッフさん、ファンを信じてひたすらに前進あるのみだよ。
    GO☆FIGHTだよ。

  3. 母校が勝ってくれて、応援に行った甲斐がありますね。
    自分の母校は弱小なので一回戦突破も毎年難しいです。

  4. 応援お疲れ様です。
    暑い中熱い試合
    球児の皆様もお疲れ様です。
    一生懸命ってすばらしい。

  5. おはようございます。(^ ^)

    高校野球観戦、母校の方々も喜ばれていらっしゃるでしょうね。(^ ^)

    母校の勝利、おめでとうございます。(^ ^)

    西尾東高校の為にも、更なる活躍を願いたいですね。(^ ^)

  6. おはよ☀️

    自撮りしてる姿また晒されたりしなかったか?

    つかこのために名古屋帰ったのか?
    なかなかアクティブに遊ぶなぁ(^o^;)笑

    それじゃぁまたな(*˙︶˙*)ノ゙

  7. おはよう♪
    中京大中京、勝って良かったね!
    ま、勝利の女神様がついてるから(笑)
    西尾東高校も、中日の岩瀬投手を輩出している強豪だから、ホントに勝てて良かったですね。

    今年は舞台があるから、甲子園に行けたとしても、勝ち進まないと応援に行けないと思いますが…
    また、甲子園に行って応援したいね!
    2年前に観戦に行った甲子園のことを思い出します。

    今日はまた、東京に戻るの?
    舞台のチケットはもう取ったから、
    会えることを楽しみにしています!

    今日もステキな一日になりますように(^o^)/

  8. 梅ちゃん、おはよー。
    まずは母校の勝利おめでとう!
    高校野球も各地、予選で盛り上がってるね。
    関東はやっぱり清宮選手が話題だけど今年も熱戦を期待してるよ。
    自分はやっぱり故郷の南北海道大会と地元の千葉が気になるけど、愛知とかと一緒で千葉も高校の数が多いから激戦だよ。
    梅ちゃんの事だから絶対バイクで行っただろうなって思ってたけどやっぱりね。
    夏休み初日だったところもあるし渋滞も心配だけどバイクならスイスイだね。
    まどかが大好きなバイクに乗ってるって想像するだけでなんか嬉しいし、免許欲しいなって思ったりもしてるよ。
    炎天下での応援で日焼けは大丈夫だった?
    松井琴美さんの配役の関係もあって色々制限もあるのかな?
    まだ少し先だけど、、今度の熊谷は日本有数の暑い地域だし35℃超えるかもね?
    屋外ステージならめっちゃ汗をかきそうだね。
    goandfunでエネルギーを補給しなきゃ(^^;;
    今週末あたりから東京でお稽古が始まるのかな?
    べっちゃんにネコ見知りされない様にしなきゃねー笑

    早く大好きな梅ちゃんに逢いたいなー。
    毎日毎晩そんなこと考えてるよ。

  9. まどかちゃん、おはよ~

    中京大中京、勝ってよかったね!
    まどかちゃんが勝利の女神になったのかな?

    僕は高校野球よりプロ野球を見る機会が多いから、高校野球の球場の雰囲気がわからないけど、まどかちゃんのブログ見てたら、見に行って見たくなったよ!

    高校野球パワーで今日もふぁいつ!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31