毎日♡




こんばんは♡

20170727-230228.jpg


今日もお稽古でした梅本まどかです。



ちなみにようやく台詞を全部覚え終わって、これから今まで以上にお稽古でたくさん吸収しなくちゃ(><)



ってところです。



まどかが演じさせて頂く松井琴美ちゃんはすごく尊敬するところもたくさんあって


お稽古で演じながら自分と真逆だなと思うこともあれば、一緒だなと思うことも。



毎日いろんな事を琴美ちゃんから学んだり感じたり、、、


キャストのみなさんの気迫や迫力せまる演技やお話からも学ぶことばかりで


ホントいい作品にしたいっていう想いが日に日に強くなっています。



そぉそぉ(*˙꒳˙*)


今回の舞台のお話『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』の漫画もあって読んだりもしたんだけど、舞台とはお話やキャラクターは違うけどすごく面白くてあっという間に読み終わっちゃったの!


20170727-230255.jpg


この舞台に関わらせて頂けなかったらこの漫画にも出会えなかったなと…



とにかく、ホント面白いので読んだことのないみなさんも是非♪



オススメだよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡





◎劇団TEAM-ODAC 第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』


20170727-230316.jpg


http://www.teamodac.net/


コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ毎日遅くまで舞台のお稽古おつつです。
    今日はジェームスのイベントだね(^_^)/
    MC頑張って!!イベント盛り上げてね(^o^)
    オレは今回も仕事でイベント見に行けないけどパワー送ってるよ(^_^)/
    あと、昨日F1ハンガリーGPの予選見たけど
    まどかちゃん的に嬉しい予選結果だったよー\(^o^)/フェラーリ調子良さそう
    マクラーレンホンダも調子良さそうだから
    今日の決勝がどうなるか楽しみだよ♪
    オレは今日夜勤だから決勝は生放送で見れないけどね(^_^;)
    今、お家でBS放送の鈴鹿8耐生中継見てるよ(^o^)
    さっき、レースがスタートしたとこ(^_^)/
    もう少し見たら夜勤に備えて寝ちゃうけどね(-_-)zzz
    それじゃまどかちゃん
    イベントMCに舞台のお稽古に毎日大変だと思うけど
    体調に気をつけて頑張ってね
    オレも仕事頑張るね(^_^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. 梅ちゃん、遅くまでお稽古おつつでした。
    明日のイベント遊びに行くからお芝居の稽古の合間のひと時を楽しもうね。
    ちょい気分転換も必要だと思うし、、ハンガリーはフェラーリがとっても良い感じだから行けるかもよ♡
    スタートでアクシデントがなければ抜き難いコースだしベッテルの得意な展開に持ち込めるね。
    ライコネンに勝って欲しい気持ちもあるんだけどポイント争いが熾烈だからここは少しでもハミルトンに差を付けたいしなー。
    まどかの予想はどう?
    ベッテルでしょ?笑。だよねー。
    明日はサイン会の時に少し話せるかな?
    お誕生日が過ぎたけど改めてお祝いしたいし話したい事が一杯だよ(-.-;)y-~~~
    とは言えいざとなると緊張して話せないけどね(・・;)

  3. 8月はいよいよエグゼイドの最終回です8月でエグゼイドは終わりです

  4. 梅ちゃんこんばんは。
    あいにくの雨になっちゃったね。
    隅田川の花火大会はやるみたいだけどね。(・・;)
    あ、母校の中京大中京高校、甲子園行きおめでとう!
    東京からのエールが届いたかな?
    千葉は木更津総合なんだけど中京高校と対戦する可能性もあるね。どっちも応援したいんだよねー。

    さあさあ、いよいよ明日はジェームスさんだし楽しみだよ。
    梅ちゃんの晴れ女パワーで何とか晴れて欲しいけど、、
    雨でも逢えるから絶対行くね。何にサインしてもらおうかな?


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31