いよいよ…



おはようございます♡



お久しぶりになってしまいました梅本まどかです( ´ ` )




舞台のお稽古も終わり、いよいよ今日から小屋入りです。



お稽古では相変わらず苦手な演技や環境になかなか慣れず上手くいかないこともたくさんあったけど

アドバイスを頂いたりもしたので松井琴美というキャラクターや「毎日が冒険〜ねぇ…miss you〜」という素敵なお話しを観に来て下さるみなさんにしっかりお伝えできるよう頑張ります!


あと、当日アフターイベントもやらせて頂けるということで楽しみにしているんですが、まどかは


8月9日(水)18時半


8月11日(金)18時半


8月12日(土)18時半


の公演終了後に参加させて頂けることになりました(°´ ˘ `°)/

20170808-092031.jpg


詳しくはこちらからチェックして下さると嬉しいです♡→http://teamodac.net/news/?p=2169



みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね(*´ー`*)♡




そぉそぉ(*˙꒳˙*)


今回の舞台の主題歌blue but whiteさんの「miss you」



すごく素敵な曲で毎日聴いてるの♪


切ない曲なんだけど声とメロディーが可愛いくて♡♡♡


みなさんも良かったら聴いてみてね(ฅ’ω’ฅ)♪




あ、あと!



日にちが経ってしまったんですがエビスサーキットまで足を運んで下さったみなさんホントにありがとうございました✧︎*。


20170808-092104.jpg


「福島モトフェス」では豪華な出演者のみなさんと参加させて頂いたんですが、こうして東北・福島復興支援イベントに参加させて頂けたこともホント嬉しかったし、みなさんとすごく楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした。


20170808-092129.jpg


ホントまどか以外すごいゲストさんばかりで緊張もしたけどね(  ˙-˙  )笑



これからも1日も早い東北・福島の復興を願っています✧︎*。




ちなみに、喉の方は良くなったり悪くなったりだったんですが一昨日ようやく病院に行けてお薬を頂いてかなり良くなりました。



心配をおかけしてしまったんですがもう大丈夫です!




とはいえ、舞台が終わるまでまた悪くならないよう体調管理に気をつけて過ごしたいと思います(^^;;




暑い日が続いてるのでみなさんも体調に気をつけて過ごして下さいね( ´ ー ` )ノ


20170808-092211.jpg


「オートバイ」9月号も是非チェックしてね♡♡♡


コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ昨日は舞台初日おつつでした。
    無事に初日が終わって良かった\(^o^)/
    千秋楽までまどかちゃんFightだよ!!
    オレは、今日と明日は仕事で12日に新幹線で東京行くんだけど
    お盆期間中だし新幹線混んでるかなぁ(・・?
    座席に座れますようにm(__)m
    あと、そういえば何日か前にハンガリーGPのMVP動画見たけど
    まどかちゃんいつの間に決勝見たのー?(゜o゜)って思ったよ
    お稽古で忙しい中、MVPの選考もおつつでした。
    今回MVPだったらいいなって思ってた選手を
    まどかちゃんが選んでくれてたから嬉しかった~(^o^)
    あのオーバーテイクはカッコ良かったね!!
    絵のマネしてたのが面白かった(^o^)
    早くまた表彰台に立つ姿が見たいね♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. まどか、おはやっほっほー♩
    まずは初日無事終演おめでとう!
    知り合いから聞いたけど結構長いお芝居なんだね。
    とても面白くて見応えがあって、色々と人生について考えさせられるとか?
    早く観たいよ。
    明日から世間はお盆休みだし、電車も空いてる感じだけど自分はまどかと一緒で忙しくてなかなか休めないよ(・・;)
    日曜日の千穐楽までは我慢我慢だよ笑。
    これからもまどかには一杯逢える機会がありそうだし焦る事はないかな?

    初日が終わってちょい安心感もあるかな?
    天候が暑くなったり涼しくなったりで夏バテしそうな季節だけど体調管理には十分気をつけてね。
    さあ、ラストまでGO☆FIGHT
    あ、お花も新宿サザンシアターに相応しいおしゃれな感じだね。
    じゃあ、日曜日に観劇するまで頑張るよ。

  3. 梅ちゃん、おはよー。╰(*´︶`*)╯♡
    早朝からめっちゃ暑いねー。
    晴れ女パワー発揮して、最高の初日じゃない?
    自分が観るのはまだ少し先だけど凄く凄く楽しみにしてるからね。
    まずは落ち着いて、自分や共演者さん達を信じて悔いなく、松井琴美さんを演じてね。
    大好きなまどかが一生懸命取り組んでいる姿を観れるのは本当に幸せな事だよ。
    しかも東京だし、嬉しいよ。
    去年の今頃は名古屋のお祭りとかのイベントがあったけど行けなかったからねー。
    その分、名古屋うめんちゅ♡の方は寂しがっているみたいだよ。 まどかの取り合いだね♡
    これからも関東でのイベントとか舞台とかは予定が許す限り参加するよ。
    今年は去年以上にまどかに直接逢って応援したいと思っているからね。
    あ、そうそう、来期もフェラーリはベッテル、ライコネン体制で行きたいみたいだけどベッテルは3年契約じゃなく単年度契約を希望してるとか?
    ハミ様の動向如何では再来年は⁈どうなるか?わからないよ。
    自分はやっぱり跳ね馬に乗る姿しか想像出来ないんだよねー。
    やっぱりあの真っ赤なマシーンが似合ってると思わない?
    話が逸れちゃいごめん!
    まずは舞台を完走だね。
    初日頑張って!ファィッ^_^

  4. いよいよ初日を迎えるね♪
    何回目かの舞台初日ではあるけど、また新たな舞台だから少し緊張もあるかな?
    11日になるけど、琴美さんをしっかり観たいなって思ってるよ、もちろんお話し全体もね!
    観るのが昼の回だからアフターイベントにまどかさんいなくて、夜も追加しようか…
    って昨日も書いたけど(^_^;)

    お稽古の合間のフェス参加もお疲れさまでした!
    こういったフェスにまた出られるといいね〜

    喉は良くなってきたんだね、
    自分は今もときどき調子良くないかな..

    そぉそぉ、昨日は名古屋城行ってきて、「名古屋なんて、だいすき」のイベント見てきたよ‼
    特命大使の方や市長さん、それに風間監督やクアイフも出ていたよ♪
    確か去年はここで浴衣のまどかさんが見れたなって思い出したよ..
    今年は浴衣着た?? また見たいなーーー!!

  5. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ久しぶりのブログ更新\(^o^)/
    待ってたよー♪更新ありがとう♡
    いよいよ舞台本番だね!(^^)!長い間、東京でのお稽古ホントおつつでした。
    喉を痛めちゃったりお稽古の合間にイベントのお仕事もあったりホント大変だったね
    そんな忙しい中でもツイッターやブログで笑顔を届けてくれるまどかちゃん♡
    強いなタフだなさすがだなって思うよ!(^^)!
    あんまり演技に苦手意識持たないでー(^_^)/
    まどかちゃんの演技はいつも上手だし演技してるまどかちゃんはいつもすごく魅力的だよー
    自分を信じて自信を持って本番もFIGHTだよ\(^o^)/
    今日はサザンシアターでの場当たりだったんだね!
    帰り道、迷っちゃったみたいだけど(^_^;)
    無事にホテルにたどり着けたかな?(笑)
    ドキドキで眠れないかもしれないけど明日の本番に備えてゆっくり休んでね(-_-)zzz
    オレは12日の2公演と13日の千秋楽観に行くよ♪
    アフターイベントは12日の18時半~のでまどかちゃんに会えるかな
    一言くらいでもまどかちゃんに感想言えたらいいな♪
    オレはね、今日は朝から仕事で仕事帰りに映画館によって
    トランスフォーマー観てきたよ♪今回も面白かった~
    カッコ良くてテンション上がっちゃうシーンが何度もあったよ\(^o^)/
    あと、まどかちゃんがオススメしてくれた「毎日が冒険」のマンガ、昨日買ってきたよ(^_^)/
    少し前に最寄りの本屋に買いに行ったんだけどね
    置いてなかったから注文しといたの
    それが届いて昨日本屋に取りに行ってきたんだけどね
    でも読むのは舞台観てからにしようかな♪
    今「miss you」聴きながらコメントしてるよー♪素敵な曲だね(*^_^*)
    最近のまどかちゃんの写真はちょっと雰囲気違ってる感じがするよ
    やっぱり琴美ちゃんが入ってるのかなぁって思う(^o^)
    すごい可愛い♡♡

    ひで☆(-^▽^-)☆

  6. まどか、こんばんは!
    お稽古お疲れ様ですm(_ _)m

    いよいよ本番近づいてきたね~
    実は…なんと観に行くことができます!11日18:30、仕事もなくて空いてることがわかったから、チケット取ったよ~

    こういう、舞台でのまどかを観るの初めてだから、すごく楽しみにしてる!
    暑いけど、体に気をつけて頑張ってね~

    ではでは、良い舞台になりますように( ̄▽ ̄)
    まずは初日、頑張ってね!おやすみなさい!

  7. こんばんは。

    舞台のお稽古お疲れ様です。いよいよ近づいてきたね!たくさんの方が観に来てくれるといいですね。

    福島モトフェスありがとうございました。初めての東北、遠かったけど楽しかったです!

    実はサーキットに行く途中あえて海沿いの道を通ってきましたが…放射線量を示す掲示板や家の前にバリケードがあったりとまだまだ復興とは程遠い地区を目にしました…
    今回のイベント通して1日も早い完全復興への力になると嬉しいですね!

    では、今夜はこの辺で、おやすみなさい。

  8. お疲れ様です。
    喉の方大変ですね。
    どうか無事舞台を務められますように
    祈っております。
    月刊オートバイさんもちろんチェックしてますヨ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031