初日♡




おはようございます♪



みなさんのおかげで昨日、舞台「毎日が冒険〜ねぇ…miss you〜」初日を無事迎えることができました( ´ – ` )ノ



正直、昨日もすごく緊張していて、、、

お芝居への苦手意識が強すぎるのかずっと不安ばかりでお稽古でもなかなか上手くいかないことも多かったけど

一緒に出演しているキャストのみなさん優しくてそんな私に話しかけて下さったりアドバイスを下さったり

裏で動いて下さっているスタッフさん。

そして応援して下さっているみなさん。



そんなたくさんの方の力をお借りしてこの舞台のステージに立てていること

ホント感謝しています。



昨日はアフターイベントにも参加させて頂けて終演後にハイタッチでお見送りもさせて頂いたんだけど、自分が思ってるよりたくさんの知っている方が観に来て下さっていて「みんな観に来てくれたんだ!」ってホント嬉しくて (´;ω;`)♡


このブログでも「頑張ってね」ってコメント頂けたり、、、


こんな素敵なお花まで(><)♡

20170810-092634.jpg



そんなみなさんがいて下さったから今も逃げずに立ち向かえる私がいる気がします。



苦手だからって逃げたら負けだもんね。



この舞台のお話でもたくさん出てくる言葉。



琴美ちゃんも逃げだしたいけど逃げずに頑張ってるから!


私も最後までしっかりこのお話と琴美ちゃんと向き合い、楽しみながら千秋楽まで全力でやり遂げたいと思います‼︎

20170810-092724.jpg




あ、そぉそぉ。


楽屋でのまどかの癒しグッズ♡

20170810-092745.jpg


この子達にも助けられてるの( ´ ` )




さ、今日も松井琴美いってきます!


20170810-092804.jpg


コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日僕はムービックス橋本に行ってザマミー呪われた砂漠の王女を見ましたとても楽しかったですこの映画はダークユニバースプロジェクトの第1弾でエジプトをテーマにした映画です

  2. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    付いてなかったみたいなので
    もう1度
    舞台
    お疲れ様でした!
    それといろいろと
    ご迷惑おかけしました♡
    (o^^o)♪


    前のコメ付いてたんだね
    前にも何回か言ったけど
    反映されないままの時がある
    昔はよく2度付けしちゃってたけど
    (゜ロ゜)

    前のが付いてないと思ってたから
    他で余計なもの付けちゃったな
    完全に流れとテンションを読み違えてた
    (しかも少しカブってた)
    ごめん
    (。・ω・。)

    予期せぬプレッシャーもあったと思う
    ゆっくり休んでね♡
    (^q^)

    今週は少しも抜けれなかったから
    来週はスマホ買い替えたい
    すぐ落ちるのでコメ付けもヒヤヒヤだわ
    ってな事を7時頃に書いたけど
    俺のスマホのせいかも
    もしダブってたら消してね
    ( ´ ▽ ` )ノ

  3. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    舞台
    お疲れ様でした!
    それといろいろと
    ご迷惑おかけしました♡
    (o^^o)♪


    コメ付いてたんだね
    前にも何回か言ったけど
    なぜか付いてない状態で反映される
    クセがあるんだよねココ
    昔はちょいちょい2度付けしちゃってたけど
    俺のスマホのせいなのかな?
    (゜ロ゜)

    付いてないと思って
    余計なもの付けちゃったな〜
    付いてたならアレは完全にテンションと流れを
    読み間違えてた(ちょっとカブってたし)
    ごめん♡
    (。・ω・。)

    でも
    その分1人で
    しっかり戦い抜いたのなら
    素晴らしい事だ
    予期せぬプレッシャーもあったと思う
    ゆっくり休んでね♡
    (^q^)

    今週は少しも抜けれなかったから
    来週こそはスマホを買い替える!
    落ちまくってコメ付けすらヒヤヒヤだわ
    じゃあゆっくり寝てね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  4. 梅ちゃんこんばんは。
    昨日は千穐楽おつつです。
    しかと観劇させてもらったよ。
    自分が見る限りきちんとセリフも言えてるしキャバクラ嬢のシーンも迫真だったよ。あのあたりは梅ちゃんのリアルに重なる部分もあるような気がするな。
    腕立て伏せもきちんとやってたしビンタは効果音なしで張ったのかな?(≧∀≦)

    よく笑う人ほど苦労してるとかもね。
    偽善者ってところは当てはまらないけどね。

    ストーリー自体はシンプルだったけどそれだけに余計に考えさせられるし劇団の方が皆さん若いから初々しいしパワーを感じたよ。
    岡さんみたく演技に深みが出るにはみんな時間がかかるけどこれからが楽しみだよ。
    めいめいは久しぶりにみたけどまるっきり素のままのめいめいで安心したと言うかチームEのMC聞いてるみたいな感覚だったよ。笑。
    勿論、良い意味でね。
    最後のカーテンコールではいとうさんがまずめいめいにコメントを振ったから絶対梅ちゃんにも来るなって思ってみてたらやっぱり振ってくれて嬉しかったよ。

    流石に元チームリーダーだけあって最後のまとめとかは得意だよね。
    もっともっとアピールしても良かったと思うけど、直ぐに後ろに逃げ帰っちゃうところがまた、梅ちゃんらしくもあり可愛かったなー。
    岡さんも優しく見守ってたしね。
    今回はハイタッチに当たらなかったから直ぐに感想を伝えられないけど内容についてとかこれからの事とか感想は沢山あるからまたその辺はお手紙を書きます。
    あ、あまり難しい事はわからないから単純な感想だけね笑笑

    今日は打ち上げだったのかな?
    自分達も関西。名古屋うめんちゅ♡とオフ会だったよ。

    最近のイベントの事とか色々話せて良かったよ。
    一旦、名古屋に帰宅してちょいお盆休みかな?
    週末は梅ちゃんの大得意なバイク関連のイベントだし楽しみにしてるよ。
    予定が許す限り絶対に応援に行くからね。
    その時に少しだけ今回の舞台の感想を伝えたいなって思ってるよ。
    あとは、ナップスさんで買い物するのは迷っちゃうからまどか店員さんに選んでもらいたいなー。
    恥ずかしいけど接客宜しくね。
    今日あたりは総括したブログが上がるかもだけどとりあえず短め?にコメントしました。
    またねー。

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    早いね〜
    もうラストか〜♡
    (o^^o)♪

    Twitter見たけど
    ちょっと表情が冴えないんじゃないの〜?
    腰でもマッサージしましょうか♡
    ( ´艸`)

    確かに得意分野じゃないかもだけど
    動画とか見る限りは
    かなり成長してると思うけどな〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    不安は想像力の産物♡
    俺もイチかバチかの仕事では
    大きな不安を感じる時があるよ
    (^q^)

    そんな時は
    1歩先の失敗を恐れるだけではなく
    1歩先の失敗を経て到達する
    3歩先の成長を一緒に考えるようにしてる
    大抵の場合は失敗と成長はワンセットだ
    諦めさえしなければね
    (^ω^)

    じゃあ
    ラスト頑張ってね〜♡
    俺も今日を乗り切れば
    ちょっと一息つける
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. 梅ちゃんおはよー♡
    まだ寝てるかな?
    世界陸上凄かったねー。ボルトがあんな事になってちょいビックリだけど日本チームの銅メダルはホント素晴らしいよ。スポーツって良いなー。

    そんな訳で朝からテンションが高い僕でした。
    本当は昨日から、松井琴美さんに今日逢えるからドキドキワクワクが止まらないんだよ╰(*´︶`*)╯♡

    いよいよ今日でラスト!
    最後まで全力疾走だー。GO☆FIGHT

  7. 金曜日と土曜日はお昼にでかまるのもやし味噌ラーメンをひさしぶりに食べましたとても美味しかったです明日はお墓に行きたいと思います

  8. まどかさんこんばんは。昨日、毎日が冒険観ました。ありがとうございます〓。まどかさん観るのは2回目です。前回はじんのさんです。ハイタッチ〓ありがとうございます。前のまどかさんもよかったけど、今回もまた違った役柄でよかった。めいめいと共演でよかったですね。昨日はマチネのこあみちゃんを観てから、まどかさんのソワレを観ました。皆がんばってますね。odacさんなら3人の共演が近いうちあるといいな!。またお芝居決まったら教えて下さい。観に行きますね。では。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031