毎日が冒険~ねぇ…miss you~



こんばんは。



昨日は劇団TEAM-ODAC第25回本公演「毎日が冒険~ねぇ…miss you~」千秋楽でした。

20170814-200142.jpg


お稽古が始まってからあっという間の約3週間。


終わってみればすごく短くて



でも1日1日に思う事、感じる事もすごく濃く



とてもいろんな事を考えさせられた3週間でした。



「毎日が冒険~ねぇ…miss you~」のお話は
家族・夢・友情・恋、、、


いろんな素敵な物語がぎゅっと詰まっていて



本番が始まってから観に来てくれた友達や関係者の方


連絡をくれた友達、離れて心配してくれている家族


そして自分の夢。



いろんな事にリンクする場面がたくさんあって私自身毎日演じながらこの作品からたくさんのものを頂いた気がします。



そして、琴美ちゃん。



私も松井琴美ちゃんのように優しくて強い女性になりたいなって思ったり、、、



琴美を演じることでビンタが上手にもなりました。笑



苦戦したりもしたけど出演者のみなさんや演出家の笠原さんにもたくさんアドバイスを頂いたり


応援して下さるみなさんからたくさんのパワーを頂いて琴美としてステージに立てたこと



ホントに感謝しています✧︎*。



「毎日が冒険~ねぇ…miss you~」という作品に出会えて、関わらせて頂けて

20170814-200223.jpg


松井琴美という役を演じられてホント良かった♪




観に来て下さったみなさんにも何か感じて頂けていたらいいな( ´ ` )



劇団TEAM-ODACのみなさん、キャストやスタッフのみなさん

20170814-200250.jpg


そして遠くからやお忙しい中、観に来て下さったみなさん


ホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。



あと!


お花以外にも差し入れやプレゼントやお手紙をこんなにも頂きました。

20170814-200317.jpg


終演後ハイタッチでお見送りさせて頂いた時に直接声をかけて頂けたり、このブログやTwitterのコメントからもすごくパワーを頂いてました。



みなさんの気持ち、ホント嬉しかったです(´;ω;`)♡



またみなさんにお会いできるのを楽しみに梅本まどか、これからも夢を諦めず頑張っていきます!


20170814-200354.jpg


ホントにホントにありがとうございました✧︎*。

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが、
    舞台、おつかれさまでした♪
    まどかの舞台を観るのも4回目。
    最初の頃は、どんな演技をするのか、
    期待と不安が入り混じってドキドキしてたけど、
    今回は経験を重ねている分、
    安心して観ることができたよ。
    全力で体当たりして役を務めているまどか。
    それが何よりのまどからしさだと思うし、
    いつまでも大切にしてほしいなと思います。
    お話そのものは、私の生きてきた人生の、
    いろんな場面が脳裏に浮かんできて、
    そこにすごく刺さるセリフが入ってきて、
    涙が溢れて止まりませんでした。
    いろんなことを考えさせられました。
    この舞台を見れて良かったです。
    ありがとう。
    まどかも、この舞台で学んだことを生かしてね!
    仲間のめいめいの活躍もうれしかったよ。
    プレゼントや手紙を贈れずにごめんなさい。
    OKだと思ってなくて…
    また、いつか会いに行くので、それで勘弁してください。
    それでは(^o^)/

  2. 梅ちゃん、こんばんは。
    今日は仕事の合間にグランパス戦の応援だったんだね。
    野津田公園って結構山奥だった気がするけど一人で行ったの?マネさんに付き合ってもらったかな?
    東京は一日中雨降りで肌寒かったけど勝利でそんなの感じないくらい歓喜してるだろうね。
    ジャッジメントとかで色々あったみたいだけどとにかく勝利おめでとう!
    まどかのグランパス愛には感服するよ。
    自分のまどか愛もなかなかだと思うけどね♡
    赤のボーダーの雨合羽?パーカーかな?
    とっても可愛かったよ。あんな可愛い娘と応援出来たら雨でも楽しいよね。

    前のコメントにも書いたけど人間はどんなに疲れてても好きな事をしてればすべて吹っ飛ぶよね。
    とは言え身体が芯から冷えちゃったと思うからホテルでは温かくして休んでね。
    この時期、毛布とかは無いかもだけし浴衣じゃ寒そうだね。
    風邪引いてまた喉が痛くならない様にご自愛ください。
    こんなに早く東京に戻ってくるとは、、かなりお仕事が忙しいのかな?
    なんか嬉しいよ。
    暫く舞台はないだろう( ̄∇ ̄)けど、どんな感じのお仕事なのか?楽しみだよ。
    モータースポーツ関連なら尚のこと嬉しいよね。
    自分は今日、妻側の家の御墓参りをしてから食事して帰っきたよ。札幌の実家の方は心の中で御参りしてご先祖様をお見送りしたんだ。
    花火大会やお盆も終わると夏も終わりって感じだし明日から会社に行くのがちょい嫌だねって息子や娘と話してたんだ笑。
    でも、今週末もまどかに逢える楽しみが待ってるから頑張れそう^_^
    土曜日のベイザイド幸浦店は一般道でゆっくり行くと2時間ちょいみたいだから早めに行って待ってるね。
    今回は真剣に何を買おうか?迷ってるからまどかに相談したいんだ(^.^)
    ホント楽しみにしてるよ。

  3. よ!(*´∇`)ノ
    琴美っちぃ~♡♥
    久々のコメントだよ!


    今作は主人公と自分が重なる部分が多くて。感情移入しました!
    強烈ビンタ、いい音聞こえたよ。1回目観たときはびっくりしたけど、3回目には歩君がうらやましくなっちゃった。
    まどかさんになら、ビンタされたいよ! でも、逆に…
    ゲロ吐いちゃう!!なんてね~

    松井琴美ちゃん、素敵な役を演じられたね。今回は色んな表情が見れたのも良かった。
    笑いあり涙あり。今回もホント面白い舞台を観劇できて僕も嬉しい。
    DVDは来年になるけど、今からとっても楽しみ。現地予約限定オプ
    ションでオフショットブックが付くって聞いて、1公演観たあと慌てて追加するくらいこの舞台が好きになりました!
    d(≧∀≦*)


    千穐楽の朝には、めいめいとまどかさんが舞台の顔合わせ帰りに一緒に行ってた渋谷の長~いソフトクリーム専門店に僕も行ってツイート出来たのも嬉しかった!

    そして。おかげさまで、まどかさんのサイン色紙を手にすることができました!すごく貴重な物だよね!めちゃめちゃ嬉しい!!家宝が増えたよ!


    真まふロスに続き、毎日が冒険ロスだなぁ。主題歌聞きながら台本読み返してる♪♪

    舞台は毎日厳しい稽古があったり演技苦手かもだけど、感動を与えられる舞台に立てる機会があるってすごい事だよ。自信持って!
    どこにだって出来る限り何度でも応援に行くから。

    改めて、「毎日が冒険~ねぇ…miss you~」
    お疲れさまでした。そして、ありがとう!

    けんみつより☆

  4. まどかおはよー。
    ゆっくり休めてる?
    もしかして、ツーリングとかに行ってたりして?
    天気がイマイチだけどね( ̄∇ ̄)
    名古屋も例年よりは涼しいみたいだね。
    疲れてる時はゆっくりと身体を休めるのも良いけど、逆に大好きな事をやってリラックスするのも効果があるよ。
    自分は仕事が休めなくて疲れててもまどかのイベントなら早起きしたりうめんちゅ♡の知り合いと待ち合わせしたりすると逆に疲れが吹っ飛ぶからね♡

    関東は秋みたいな風が吹いていてとても海水浴やプールに行く様な感じじゃないよ。涼しくて楽ちんだけどちょっと寂しい気もするなー。
    週末も天気が悪いみたいだけどまどかが来るから晴れるかもね。
    お盆休みは今日までだけど週末は楽しみもあるし溜まってる仕事を片付けて頑張るよ。
    千穐楽はマネさんとは少しお話ししたけど大好きなまどかには声掛けとか出来なかったし早く逢いたいなー。

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    今日は
    ゆっくり休めた?
    (o^^o)♪

    そういえば
    聞き忘れてたけど
    3日目は表情が
    ちょっと落ちてたけど
    大丈夫だった?
    何かあったの?
    (。・ω・。)

    ちょうどその日から
    何かに呼ばれてる気がしたので
    ちょっと懐かしい感覚だったな
    それでトランスフォーマー観たのかも
    ( ´艸`)

    今はなかなか身動きが取れないが
    来年に向けて頑張らなきゃ!
    (^ω^)

    しかし両方バランス良く書こうとすると
    難しいもんだね
    まぁ俺は変わらんので迷わんように
    (^q^)

    今回もパッと付けばいいな
    マジでヒヤヒヤするから
    ゆっくり寝てね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. 思った以上にお久しぶりになってしまいましたね。
    実は初めて演技してる所を見たけど、苦手意識を持ってそうな感じな割りに全然普通でちょこちょこ舞台とかしてるからやはり進化しているのだなと(笑)
    舞台とか久々に見たけど良いものでした。
    何より可愛い子たくさんで目の保養になる(笑)
    あとめいめいの堂々とした頑張りに胸が熱くなったね。
    やっとこの半年くらいに比べて関東圏なら融通きくようになったから、ちょこちょこ現場に行ける…はず。

  7. 公演お疲れ様でした。
    たくさんの出会いがあって
    ステキですね。
    役も仲間もご縁。
    今後に更に繋がりますように。

  8. 梅ちゃんこんにちはー。
    名古屋のお天気はどう?
    今頃はまたお洗濯とか荷物の整理かな?

    梅ちゃんがそっちに帰っちゃったから東京は大雨だよ笑
    週末のナップスさんのイベントは晴れ女パワーで雨雲を吹っ飛ばしてね♡
    今日は先日の舞台の記憶をそのままに感想文を書いたよ。
    舞台に関して素直に感じた事を綴ってみました。
    梅ちゃんの思うところと自分の考えは少し違うところもあるかもしれないけど嫌いとか苦手とか思ってる事にも逃げずに挑戦する姿は本当に心打たれたよ。

    共演者の方で自分の出番が少なくて悔しいって言ってた人も居るし、梅ちゃんにもそれくらいお芝居で演じる事が好きになって欲しいな。
    何事も好きにならなければ始まらないしね。
    松井琴美さんはそれくらい魅力的な方だったし、ビンタのキレも良かったよ。
    ちょっとされてみたい気もするけどリアルに痛そう(−_−;)
    どんなきっかけで興味を持ったり好きになる事だってある訳だしわからないよ。

    これは自分自身にも言える事で、、仕事でもそうなのかな?って思う事もあるんだ。
    今更何言ってるんだって年齢なんだけど、岡まゆみさんが自分より少し上の歳でも日々挑戦みたいな事を仰っていて、、ん〜成る程なーって思ったし、人間はいつまで経っても勉強なんだななんて思ったよ。
    お手紙が梅ちゃんの元に届くのはまだ少し先だろうけど読んでみてね。字が汚なくて取り留めのない内容かもしれないけど想いを込めて書いたから宜しく!^_^

  9. 舞台お疲れ様でした。

    今回は日程の都合により行けず
    感想も言えないのですが、
    学んだことも多かったのなら良かったと思いますよ。

    今後の様々な活動にも活かしていってね。

  10. まどか、こんにちは♡
    舞台お疲れ様でした。
    素敵な作品に出会えて良かったね。
    舞台の期間中休みが無くて観に行けなかった。
    ホント残念。
    松井琴美さんに会いたかったな。

    久しぶりの我が家でゆっくり出来たかな?
    べっちゃん喜んでたでしょ。
    我が家のカメのカイくんも呼んだら近寄ってくるよ。
    明日休みだからもう少し頑張る。
    まどかもふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031