またまた東京に♡




こんばんは♡


20170817-204658.jpg


昨日から東京に来てます梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ




今日は朝からオートバイさんの撮影に行って♪




お昼からは声のお仕事に( ´ ` )




また詳しくは解禁になったらお話しするのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)♡




そんな訳で、昨日は前のりで19時から町田市陸上競技場でFC町田ゼルビアvs名古屋グランパスの試合があったのでグランパスの応援に行ってきたの♪




試合前のイベントで国本選手と関口選手のトークショーも予定されていたから早く行こうと思ったけどバス停に迷い…



雨が降っていたから雨具を買いに行くのに戸惑いで結局間に合わず( ;∀;)




トークショー見たかったな( ´ Д ⊂︎ )




でも試合開始には間に合ってついにゴール裏から初のアウェイ観戦!


20170817-204727.jpg


20170817-204751.jpg


20170817-204802.jpg


苦しい時間もあったけど3-4で名古屋グランパスの勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日はシャビエル選手がすごい活躍していて4点目のFKはホント痺れるくらい凄かったの!


20170817-204832.jpg


グランパスの応援もアウェイを感じないくらいすごく盛り上がっていて、でもやっぱりホームとは違う雰囲気なんだけどそれがまた楽しくって₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪




ホームはもちろんだけどアウェイでもまた応援に行きたいな(´   `*)♡





そぉそぉ!



今日はみなさんにお知らせが(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




今週末はナップスさんでイベントをやらせて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝




8/19(土)はナップス ベイサイド幸浦店さん→ http://www.naps-jp.com/shopevent_detail.html?news_id=000110180&shop_id=10027


8/20(日)はナップス 埼玉店さんにお邪魔させて頂きます!→ http://www.naps-jp.com/shopevent_detail.html?news_id=000110165&shop_id=10036




みなさんにお会いできるのを楽しみにしているので是非是非遊びに来て下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡



あと、先日行われた東北・福島復興支援イベント「福島モトフェス」の動画も更新されているのでお時間がある時に是非見てみて下さいね♪→





でゎでゎ


20170817-204907.jpg


また明日ね♡♡♡


コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかさんこんばんは。
    オートバイさんの撮影に声のお仕事おつつでした♪
    声のお仕事についてはまた詳しく教えてね。
    今週末のナップスのイベントも楽しんできてね!
    天気が崩れそうだけどまどかさんの晴れ女パワーで晴れるといいね(*^^*)

  2. お疲れ様です。
    オートバイさんの関連のお仕事
    拝見するのとても楽しみです。
    バイクにハマりつつある・・。
    解禁楽しみにしてますね。
    グランパス勝利おめでとうございます。
    すごい接戦で、勝利呼び込めて
    よかったですね。
    雨の中観戦お疲れ様です。

  3. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    声のお仕事⁈気になるなぁ…解禁待ってます。
    水曜日は、グランパスの応援おつつでした(`_´)ゞアウェーの応援もするなんて、グランパスサポーターの鑑だねぇ(o^^o)
    ていうかバス停で迷ったとか…(o´罒`o)ニヒヒ♡ 昔、町田に住んでたから事前に聞いてくれたら良かったのに(笑)
    おそらく小田急の急行一本で行けるから、町田駅まで行ったのかな?町田駅はバス停が一杯あるから分かりにくいのよ…なので、手前の新百合ヶ丘駅で各駅/準急に乗り換えて、鶴川駅で降りた方がいいよ。鶴川駅は小さい駅でバスターミナルも広くないから、分かりやすいよ(ちなみに、昔町田に住んでた時の最寄り駅が鶴川駅だった)。
    次に、ゼルビアvsグランパスを観に行く時の参考に(笑)
    それにしても、最後の画像…水も滴るいい女!って感じでイイね!(〃ω〃)

  4. うめちゃん、おはよう!
    声の仕事?なんだろう?楽しみだよ!

    トークショー間に合わなくて残念だったね((T_T))
    とりあえずグランパス勝って良かったね!

  5. グランパス勝ってよかったですね。
    雨にもめげず応援した想いが選手に届きましたね。

  6. おはよう(*´・ω・)ノ
    昨日は寝落ちしてた(笑)休みの日の前日夜は最近いつもこんな感じ( ̄▽ ̄;)

    撮影お疲れ様。声の仕事もしてきたのね。またお知らせしてくれるのを楽しみにしてるね!((o(´∀`)o))

    サッカー初アウェイ観戦お疲れ様!勝ってよかったね!私の初めてのサッカー観戦はアウェイ戦でした。ちょうど三年前だったかな。そして最近はまったく観戦してないという(;・∀・)なかなか日程が合わないんだよね(´・ω・`)

  7. おはようございます。
    トークショーのイベントに間に合わなかったのはちょっとガッカリでしたね・・・
    慣れていない地域でのバス、違うところに行っちゃった経験あります。

    ナップスさんのイベント、行きたくて楽しみにしていたけど飛行機が取れなく今回は断念です。

    声の仕事、解禁を楽しみにしております。

  8. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    東京のバス停は
    本当に迷うね
    トークショーは残念だったね
    (o^^o)♪

    しかし
    前乗りしてグランパス戦も楽しむとは
    そちもなかなかの
    ( ´艸`)

    お陰様で今日は
    良い修行が打てたよ
    焦っても年内は動かないので
    泰然とすべし♡
    (^ω^)

    慣れないスマホで帰省したくないので
    戻ってからにする
    付いてる前提で書くのでよろしく
    ( ´ ▽ ` )ノ

  9. まどかちゃんおはよう♪ グランパスの初アウェイ観戦で勝利良かったね。 自分も子供の頃は横浜スタジアムに、ドラゴンズの応援しに行ったよ(*>∀<*)ホームと違っても、チームを愛する気持ちは同じだよね!

  10. もう朝だ〜
    おはよー!

    まどかさんのそのカッパ姿、「ウォーリーを探せ」に見える…、「まどりーを探せ」!?

    またまた東京行ってしまったの、ちょっと寂しいなー
    でも、いろいろお仕事嬉しいね!
    「声の」って、声優さん関係かな?
    新たなことにチャレンジして進んでいくまどかさんがホント素敵!!

    グランパスの応援もアウェイの地までお疲れさまでした!
    計画通りに行かないこと、自分もよくあるのよね〜
    試合はドキドキの展開で、最後勝ち越してバンザイだったね\(^^)\(^^)/
    またホームでもアウェイでも応援行けるといいね♪

    ナップスさんのイベント、ベイサイドさんには行くよぉ!! 楽しみ〜、あー、寝不足だよ〜
    赤いエプロン..じゃなくて、お似合いの制服で待っててね!

    福島の動画も見たよぉ!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031