久しぶりに♡



こんばんは♡



今日もオートバイさんの撮影でした梅本まどかです。

20170818-221513.jpg


今日は井頭モーターパークで久しぶりにバイクに乗ってきたの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪



もうね、ずっと乗りたくて乗りたくて仕方なかったから嬉しくって♡♡♡



初めてのサーキットだし、久しぶりに走るから最初ちょっぴりドキドキだったけど


20170818-221538.jpg


慣れたら全然で1つ1つ課題をクリアできたし、井頭モーターパークは左コーナーが多いからか思ってたより早く克服できたの( ´ ` )



って言っても課題はまだまだたくさんなんだけどね(; ̄▽︎ ̄)



早くもっともっと上手に乗れるようになりたいな(´   `*)✩︎⡱



そぉそぉ!


あと今日はプロライダーの伊藤真一さんとプロボクサーの大関さおりさんともご一緒させて頂いたの(o^^o)

20170818-221603.jpg


どんな風に絡ませて頂いたかはまたオートバイさんの発売をお楽しみに♡♡♡



それにしても今日は雨予報で行き道の途中から雨が降ってきてすごく不安だったけど


20170818-221636.jpg


午後からは雨も上がって何回も走れてすごく楽しかったし、無事撮影できてホント良かった( ´ ` )♡



さてさて、明日はナップス ベイサイド幸浦店さんでイベント♪


20170818-221702.jpg


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇︎`*)♡



ナップス ベイサイド幸浦店さん→ http://www.naps-jp.com/shopevent_detail.html?news_id=000110180&shop_id=10027




でゎでゎ


また明日ね♡♡♡

コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    お風呂で寝落ちした〜♡
    (o^^o)♪

    今日は凄い雨だったね!
    (゜ロ゜)

    明後日から帰省するので
    明日仕事をしっかり終わらせないと♡
    て事でちょっと早出する
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. 梅ちゃんこんばんは。
    さっき電波の調子が悪くて同じコメント二回送ったみたい。(;゜0゜)
    やらかしました。ごめん!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031