ナップスさん♡




こんばんは♡


昨日、今日と2日間ナップスの店員さんになってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170820-213441.jpg


名札も作ってもらったんだよ♪



可愛いでしょ(o´罒`o)ニヒヒ♡



昨日はベイサイド幸浦店さん


20170820-213515.jpg


今日は埼玉店さんで

20170820-213543.jpg


店員体験させて頂いたり、トークショーをさせて頂いたり♪


20170820-213650.jpg


GO&FUNさんのエナジードリンクをお渡しさせて頂いたり、イベントに参加して下さった方と一緒に写真を撮らせて頂いたりも( ´ ` )

20170820-213725.jpg


20170820-213737.jpg


あっという間の2日間だったけど来て下さったみなさんと楽しい時間過ごせてとっても幸せな2日間でした♡♡♡



そぉそぉ!


昨日はバイクの日っていうことで神奈川県警の白バイ隊員さんも来て下さって交通安全についてお話しをして下さったり白バイにまたがらせて頂いたりもしたの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20170820-213809.jpg


20170820-213824.jpg


白バイ隊さんってかっこいいなぁって改めて感じたよ♡



あと、今日お邪魔させて頂いた埼玉店さんはすごく広くてびっくり!

20170820-213849.jpg


種類もたくさんあって見てるだけでも楽しかったけど欲しい物も出てきちゃったり…(^^;;



またお仕事頑張ってGETするぞ٩( ‘ω’ )و!



イベントに参加して下さったみなさん、ナップス幸浦店、埼玉店のみなさん

楽しい時間をホントにありがとうございました✧︎*。


ナップスのスタッフのみなさんすごく優しくサポートをして頂いてホント感謝しています。



またナップスさんでイベントできたらいいな(*´ー`*)♡


20170820-213911.jpg


コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分の地元のナップスさんはどこかなと思ったら、田舎の方には無いんですね。笑

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞコメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    2日間ナップスさんでのイベントおつつでした。
    作ってもらった名札、ひらがなで書いてあるのが可愛いね♡
    メガネもナップスさんの制服もよく似合ってる!!
    白バイが間近で見れたりまたがれたり
    すごい貴重な体験もできて良かったね!(^^)!
    まどかちゃんホントお仕事でいろんなバイクに乗れていいなー(^_^)
    オレは、ナップスさん千葉に行った時
    広いなぁって感じたけど
    何よりバイク用品専門のお店ってあの時初めて行って
    バイクの物ばかり品数の多さにも驚きだったよ(゜o゜)
    ヘルメットとかグローブとか何種類も置いてあって買うとしたらどれにしようか迷うだろうなーって思ったよ
    前回千葉からの今回は幸浦店さん、埼玉店さんで続けてイベントができて嬉しいね\(^o^)/
    また他店舗もたくさん回れるといいね!(^^)!
    次は行けるといいな(^^)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. 梅ちゃんこんばんは。
    さっき残業から帰ってきたよ(^.^)
    ナップスさんのイベント楽しかったねー。
    梅ちゃんとの夢の様な楽しい時間の余韻に浸ってるよ。
    今日は自宅にて過ごしてるのかな?
    カスタムに出している愛しのSFがお化粧直しして帰って来たのか?迎えに行ったのかもね⁈

    ナップスさんの方も仰ってたけどもっと色々な地域の店舗でイベントやりたいと思って下さってるみたいだし梅ちゃんと応援するファンが頑張ればきっと次に繋がると思うよ。
    この二日間のイベントレポで各地のうめんちゅ♡から関東以外の地域でもナップスさんのイベントをやって欲しいって言われたよ。それくらい楽しいイベントだったって事が梅ちゃんのツイートやブログから伝わったんじゃない?
    最近思うのは、ナップスさんやジェームスさんのイベントで自分が顔のわからない梅ちゃんファンの方も多いって事だよ。
    なかなか声はかけにくいけど朝イチから現場入りしてたしきっと梅ちゃんがSKEを卒業して色々なモータースポーツの現場で頑張ったり、オートバイさんやF速さんに掲載されてるのを見てる方かもね?
    ファンの裾野が広がっていくのは前から応援している者にとっても嬉しい事だしね。
    どんなきっかけで梅ちゃんの事を知って興味を持ったりファンになったのか聞いてみたいなー。

    沢山の方と話すと色んな考え方やお話も聞けるし、梅ちゃんのイベントの事とか情報交換したり感想を聞いたり伝えたりも出来るしね。
    あ、そうそう…昨日のエアバッグ体験の動画は照明も明るくて綺麗に撮れたよ。
    びっくりした感は幸浦店さんの時の方が強いけど埼玉店さんでも引っ張られる時は梅ちゃん、目をつぶってるしガスが一気に噴出して膨らむのに大きな音がするしね(・・;)
    でもそんな梅ちゃんもめっちゃ可愛いよ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031