べっちゃんと♡




こんばんは♡



さっきまでべっちゃんと遊んでました梅本まどかです(*˙꒳˙*)

20170821-232009.jpg


べっちゃんとETごっこ♪笑



じゃなくて、このふさふさで!笑

20170821-231937.jpg


これ、べっちゃんお気に入りのおもちゃなの。



もうね、すごい大好きでこれを出すだけで飛びついてくるの(・ω・)

20170821-231854.jpg


20170821-231914.jpg


必死に捕まえようとする姿がまた可愛くてずっと遊んでたらいつの間にかこんな時間でびっくりしちゃったよ( ̄∇︎ ̄;)



そぉそぉ!


最近お仕事でもデニムを履く機会が多いから東京にいる間にもう1本買おうと思ってお気に入りのmoussyさんに行ったんだけど、ちょうどセールしてたからついでにTシャツもGETしたの♪


20170821-231801.jpg


この間久しぶりのサーキットだったから買ったばかりのmoussyコーデで気合い入れちゃったよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



お気に入りの服を着るとテンション上がるからね♡笑

20170821-231703.jpg


それにしても久しぶりにいいお買い物したかも(´   `*)  ェヘヘ



さ、明日は朝から予定びっしりだから早く寝よう(   ˙-˙   )



でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    さすがオシャレさんですね。
    moussyさんてブランド初めて聞きました。
    とてもスタイリッシュですよ。

    べっちゃんフサフサ好きなの?
    か、かわいい。拝み取りするところ
    最高です。

  2. まどか、おはよう(^^)

    久々のべっちゃんー!
    べっちゃんの事、気になってた
    から嬉しい♪
    べっちゃんとETごっことか面白いね笑
    おもちゃと遊ぶべっちゃんかわいいね!
    これは時間を忘れてしまうわ。
    前にTwitterだったかな?動画で
    おもちゃと遊ぶべっちゃんを載せてた
    記憶があるんだけど、あれも可愛くて
    ヘビロテしたもんな笑

    最近まどかはデニム履くことが多いよね。
    ナップスさんのイベントでもデニムだったし、
    ジェームスさんのMCでもデニムだし、
    握手会の時はデニムって履いていた記憶
    がないからちょっと新鮮に感じたよ(*^。^*)
    お気に入りの服を着るとテンションあがるよね!
    自分も新しい帽子買って被って出かけた時はテンションあがったな♪
    まどかの写真の帽子とmoussyのTシャツとデニムのやつ、シンプルで可愛くてまどかにぴったりな気がした!

  3. 梅ちゃんおはよー。
    今日も関東はお天気が良いよ。真夏の暑さとは違うけどちょっとだけ夏が戻ったかな?

    昨日は予定がビッシリって書いてあったけどプライベートでツーリングでも行ったのかな?
    ここ一ヶ月、お芝居やイベントでずっと東京で頑張ってたから地元てゆっくり遊ぶのもいいんじゃない?

    それとも名古屋仕事?
    なら、名古屋うめんちゅ♡には特に嬉しいね。
    自分は昨日、久しぶりの平日休みだったんだけど最近、肩こりが酷くて、整骨院で揉み解してもらったら左肩が極端にこりすぎるみたい(^^;;
    余計に痛くなっちゃったよ。笑。
    あー、そう。ナップスさんのイベントの事とかをお手紙書いたから今度事務所に行ったら受け取ってね♡

    もしかしたら舞台の千穐楽の時に劇団スタッフさんに渡した分も含めて三通溜まってるかもだけどまあ、そのうちゆっくり時間のある時にでも読んでくれたら嬉しいよ。
    梅ちゃんに直接逢うとやっぱり恥ずかしくてあまり思ってる事を話せないし面白い事とか言えないだよねー。
    マネさんとは一杯お話したりするのになー笑。

    会社でも女性の写真の方が多いし普通なのに何故だろう?
    やっぱり好きな娘とは上手く話せないって、男の性かもね?笑。

    オートバイさんの記事見たよ。
    いままで、撮影とかで何台くらいのバイクに乗れた?
    1番のお気に入りはBMかな?
    幸浦店さんで乗った⁈ 1300ccの白バイもかっこ良かったよねー。
    梅ちゃんの白バイなら追尾されても良いかも?笑。
    あ、自分はちょー安全運転だからね。
    ゴールドになってもう何回も更新してるしね。(^.^)

    また、ナップスさんのイベントがあったら今度は車と一緒にツーショット撮ってもらいたいなー。

    今のところ、直近で行ける梅ちゃんのイベントがないから寂しいよ。
    やっぱ行ける予定があるイベントに向けてモチベを上げていくみたいなところもあるしね。

    梅ちゃんも仕事を頑張れるのはグランパスの応援に行くとかツーリングとか、べっちゃんと遊んだり、梅ママとお話せたり、映画とかショッピングとか、お友達とお出掛けとか?プライベートでの楽しみがあってのところもあるだろうし、その辺のバランスで人間の心って成り立ってると思うからね。

    うめんちゅ♡に現場で会うのも少しだけ楽しみに思ってくれたら嬉しいなー。笑。
    現場で梅ちゃんの事をお出迎えした時にニコッと微笑んでくれるのを何よりも楽しみにしてるしね。
    早く梅ちゃんに逢いたいなー。
    取り留めの無い話になっちゃったけど今日も1日元気に頑張ってね。

  4. まどか、こんにちは♡
    今日は予定びっしりなんだ。
    今頃何してるのかな?

    べっちゃん久しぶり。
    相変わらず可愛いね。
    我が家のカイくんも呼んだら近寄ってくるよ。
    まどかに名前付けてもらってから5ヶ月たったからだいぶ大きくなったよ。

    好きな服着るとテンション上がるよね。
    久しぶりに服買いに行こうかな。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  5. べっちゃん相変わらずお元気そうですね(∗•ω•∗)
    そして可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今日は予定がぎっしりなのね!頑張ってね(`・ω・´)ノ

  6. お早う。

    夏、冬休みは朝から夜まで仕事で
    疲れて寝落ちしたよ。

    ベっちゃん・・実家なんだあ。
    ゆっくり心身休めるんだよ。

    ベっちゃん、どこかがまどかさんに
    似ているんだけどどこだっけ?

    服は、よく分からないけど、何着ても
    よく似合っているよ。
    お堅い制服も柔い服もとてもフィット。

    休憩時間終わりそうなので・・
    体調気遣いながら頑張ってー。

    今日のショット・・
    笑み顔で観たよ。かわいい。

            夏樹

  7. べっちゃんの野生の本能が甦ってますね。
    きっと遊んでもらえて嬉しかったんですね。

    デニムもスタイルが良いのですごく似合いますね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031