日帰りで♡




こんばんは♪



久しぶりに日帰りで東京に行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ


20170823-222406.jpg


1日に2回新幹線に乗れてなんだか得した気分♡♡♡



荷物も少なかったしね(*´艸`*)♪



ちなみに今日は東京で収録をしてその後ネイルを直しにSalusに行ってきたの。



今回はかなりシンプルに♪

20170823-222141.jpg


たまにはいいよね( ´ ` )



あ、そぉそぉ!


Salusに行く前にちょっと時間が空いたから初めて恵比寿ガーデンプレイスに行って前に「おしゃS」でお世話になってる中原さんにおすすめしてもらった『俺のBakery&Cafe』で1人ランチもしてきたの♪

20170823-222206.jpg


すごく美味しかったし、こんなにボリュームある卵サンドは初めてでびっくり!

20170823-222230.jpg


お店もオシャレでテンション上がっちゃったよ(*⊃︎∀︎⊂︎*)♪



梅ママにお土産で食パンもGET♡

20170823-222255.jpg


明日の朝、まどかも食べよ(*˙꒳˙*)♪




楽しみだ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


20170823-222353.jpg




コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃんこんばんは。
    鈴鹿観戦おつつでした。色々波乱もあったみたいだけど二日とも楽しめて良かったね。
    ツイートみてたらかなりの観客数だったみたいだねー。
    今日はベルギーGPのコメントライブもあるしモータースポーツ三昧だね。
    ハミ様がポールだけどベッテル選手の契約も三年更新で暫くはメルセデスとフェラーリの熱いバトルが期待出来そうたよ。
    そろそろライコネンにも勝って欲しい気持ちもあるんだけどねー。アロンソ選手の動きも気になるしこれから後半戦も楽しみだよ。
    あ、次はいよいよイタリアGPだし、梅ちゃんが現地レポとか出来たら付いて行きたいなー笑。
    多分、モナコの次に行きたいレースだと思うしね。
    今年はフェラーリが強いからティフォシも更に熱くなってるだろうし梅ちゃんもその中に入りたいでしょ?(^。^)
    ベルギーのレース最後まで見たいけど、、明日の朝は早朝会議で報告があるからその準備して寝るね。
    とりあえずお休みない。

  2. 今日僕はエグゼイドの最終回を見ましたとても楽しかったです9月からはビルドなります金曜日はMステスペシャルを見ましたとても楽しかったですAKBさんの新曲とV6さんの新曲とても大好きになりました

  3. まどかちゃんおはよう♪ 新しい携帯もう慣れたかな? 毎日暑いけど、体調は大丈夫?

  4. 梅ちゃんこんばんは。
    今日は鈴鹿に行ったんだねー。
    なんか去年のツアーに参加した事思い出しちゃった。
    自分は先週末に二日とも外出だったから今日はカラダのメンテナンスで整骨院に行ったりしてたんだ。
    先週は大阪に出張したり今日も朝から仕事のトラブル処理やらで忙しかったよ(・・;)

    暫く、梅ちゃんに逢えるイベントがないから寂しいなー。
    ジェームスさんの札幌に行きたいけど帰省も兼ねてと思ったけど予定の調整が付かなくて諦めたよ。
    夏の終わりの北海道は食べ物も美味しいし、梅ちゃんにオススメのお店が一杯あるよ。
    沢山食べて来てね。
    ところで今日の鈴鹿はバイクで行ったのかな?
    カスタムして戻って来たバイクの乗り心地はどうかな?
    カッコイイバイクに乗って颯爽と運転する梅ちゃんの後部座席に乗って一緒に鈴鹿観戦に行きたかったよ♡

    ベルギーグランプリの予選見てるかな?
    ライコネンがマシントラブルかもだけどフェラーリにPP
    とフロントローを取って欲しいね。

  5. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    スーパーGT鈴鹿1000kmまどかちゃんは観に行くのかな?
    オレは、土日観とも観に行くから、さっきまで荷物とかいろいろ準備したりしてたよー(^_^;
    今日の夜勤が終わって明日の朝、会社からそのまま鈴鹿サーキットに行く予定♪
    しばらくお家に帰ってこないからコメントできないから
    今、コメントしとくね

    ほぼ月刊ホンダCBR400編見たよー
    めっちゃカッコいいバイクだね!!赤い色がすごくイイ!(^^)!
    オレは今まで見た中で、このバイクが一番カッコ良くて好きかも
    ああいうスポーツバイクに女性ライダーが乗ってるの
    すごく素敵でカッコいいなって思う~(*^_^*)
    あと、バイクのグリップ取り付けてる動画も見たよ(*^^)v
    まどかちゃん一生懸命ドライヤーでグリップ暖めてたね!楽しそうだった♪
    取り付け簡単でおしゃれにカスタムできるのっていいね\(^o^)/

    そういえばF1、夏休みが明けて今日から再開だね
    ベルギーGP楽しみだけど
    オレは予選、決勝ともに録画で見る事になりそう(ー_ー)!!

    ひで☆(-^▽^-)☆

  6. サンドイッチのそんなオシャレな盛り付け方は初めて見ました。

    美容院やネイルに行ったり、オシャレなカフェに行ったりとまさに素敵女子ですね。

  7. 東京日帰りお疲れ様です。
    俺のBakery&Cafeって何か男の
    隠れ家的な雰囲気漂ってますねw
    食パンもサンドイッチも実に美味しそう。

  8. まろんちゃんおはやっほっほ〜♪

    自分もまどかの舞台を関東へ観に行くときは
    新幹線往復する様になったよ

    まどかがSKE時代のライブやイベントへの遠征は
    どこへ行くにも車だったけどね

    車だと移動に時間がかかるので行って帰るだけに
    なる事が多くてその土地を散策するなんてことは
    全然出来なかったけど

    新幹線だとじかんに余裕が出来て良いよね
    この前のまどかの舞台のときにも
    新宿の街をブラブラできたからね

    それにしてもまどかは
    ひとり○○何でもできちゃうんだね٩( *˙∀˙*)۶

    ひとりで動くって自分のペースで行けるから
    気楽でいいけどたま〜に寂しくなったりするかも

    そうそう、ゆまなか金ちゃんののSNSだったかで4期が
    集まっている写メを見たよ

    なぜえみりんがよくて、ゆかりがNGなのかが
    よく分からないんだけど(笑)

    やっぱり4期だぁ〜ね(*゚▽゚)ノ
    また集まった時は報告よろしくw

    それでは今日も1日ふぁい!!

  9. まどかさんおはよう!
    大好きな新幹線に2回も乗れて良かったね(*^^*)
    今回のネイルもシンプルでE感じだね♪

    今日も暑くなるみたいだから熱中症に気を付けて頑張ってね。

  10. おはよ☀️

    日帰り遠征おつです(* ̄∇ ̄)ノ

    おれは泊まりの名古屋遠征だ

    それじゃあまたな(*˙︶˙*)ノ゙


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031