SUPER GT♡




こんばんは♡



昨日、一昨日とモータースポーツを満喫してました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170828-214951.jpg


F1ベルギーGPももちろんだけど鈴鹿サーキットではSUPER GTのレースが行われていたのでバイクで鈴鹿へ♪


20170828-215019.jpg


今年で鈴鹿1000kmラストっていうことやジェンソン・バトン選手、小林可夢偉選手のゲスト出演などもあったんだけど

SUPER GTには今までお仕事でお世話になった方がたくさん参戦されているのでそんなみなさんの応援に行ってきたの(´   `*) 



ジェームスさんのイベントでお世話になった伊藤大輔監督・新田守男選手・中山雄一選手

F1速報TVでお世話になった浜島裕英監督・片山右京監督・松田次生選手

ディレッツァチャレンジでコーチをして下さった山内英輝選手

スーパーフォーミュラでお世話になった本山哲選手にイベントでお世話になった織戸学選手

ホントにたくさんの方が監督や選手として参戦されていてイベントや収録の時とはまた違う雰囲気で改めてみなさんかっこいいなと思った2日間でした( ´ ` )♡



鈴鹿1000kmは約6時間。


暑い中、ドライバーや監督さん、メカさん、スタッフさん、みなさんとても大変だったと思うんですが

スタートからすごく熱く最後までホント何が起こるかわからない感動のレースだったの!

20170828-215048.jpg


SUPER GTは500クラスと300クラスが同時に走るから台数も多いし、それぞれのバトルもあるから見所がたくさんだし、思ってたより速く迫力もあってやっぱりテレビで観るより現地観戦だなって( ´ ` )



あ、ジェームスさんのイベントでお世話になっているggのお2人も暑い中頑張られてましたよ♪

20170828-215109.jpg


相変わらずすごくお綺麗でした(*´ー`*)♡



伊藤大輔監督とggのお2人には今週末北海道のジェームス厚別通り店のイベントでまたお話しが聞けるので楽しみです。

20170828-215127.jpg


お近くのみなさんやお時間のあるみなさん是非是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)♡

20170828-215146.jpg




でゎでゎ

20170828-215212.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (21件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃん、おはよー♡
    まだ夜中だけど蒸し暑くて目が覚めちゃったよ笑。

    名古屋はどう?
    最高気温はだいぶ下がってきたけど逆に最低気温はまだまだ高めだよねー。
    夏は嫌いじゃないし、今年の夏は梅ちゃんのイベントが関東で沢山あったからそれはそれで凄く楽しい想い出になったよ。
    一緒に買い物したり選んで貰えるなんて多分アイドル時代だって実現しない事だしね。

    アメステがなくなって、現場に行けない時とかイベントの間隔が空くと少しだけ寂しいね。(*≧∀≦*)
    近況報告とかはこのブログでわかるんだけど梅ちゃんの声を聞きたいから、、でもツイッターで可愛い動画を上げてくれるからファンにとっては凄く嬉しいよ。

    2☆歳の素敵な大人の女性にあまり可愛い可愛いって言う表現を用いて良いのか?って考える時もあるんだけどやっぱり梅ちゃんは自分にとって可愛いって言葉が一番しっくり来るんだよねー笑。
    性格とかから滲み出て来るものなのかなぁ〜。

    あ、そうそう、さっきのツイートで梅ちゃん、最近炭酸水にハマってるって呟いてたけど自分はもう五年程梅ちゃんにハマってるよ♡笑。
    自分の妻や娘も時々炭酸水やジンジャエールを飲んでるけど、炭酸って言えばやっぱりラムネか?三ツ矢サイダーかな?どうも甘味がないと物足りないよねー。
    梅ちゃんが最近関わってるGO&FUNは飲みやすいエナジードリンクだよね。あの緑色は目立つし可愛い色合いだよ。
    RedBullとかMonsterはコンビニにも陳列されてるけどGO&FUNはこれからって感じかな?
    梅ちゃんともっともっと大々的にプロモーション掛けてくれたら応援したいなー。
    そう言えば最近ちょっと思ったりするコトがあるんだけど、、梅ちゃんを初めて意識して見るようになったのはいつだったかなぁなんて思い出しながら昔の事考えたりしてたんだけど現場に沢山行くようになったのはやっぱりMousaさんに所属してからだね。
    それまでは公演が中心だから毎回毎回遠征って訳にも行かないし、その前に当たらないしねー。笑。
    仕事が忙しかったり辛かったりした時に梅ちゃんとのイベントの事とか思い出したり、楽しそうなツイートみたりしてるとホント元気を貰えるよ。
    一番思ったのは去年、SKEを卒業するときに最後のブログとかモバメが来てツイッターも暫く間隔が空いた数日間の辛さはうめんちゅ♡の方なら少なからず感じてたと思うけど新しいアカウントになって初ツイートしてくれた時の嬉しさはまだ鮮明に覚えてるしね。

    今週末からまたジェームスさんのワクドキキャラバンが再開されるね。北海道初上陸!
    知り合いのうめんちゅ♡も凄く楽しみにしてるし秋の味覚とかも楽しんで来てね。
    仕事場からエールを送るよ。
    じゃあまたブログが更新されたらコメントするね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031