ようやく♡



こんばんは♡



なかなか新しい携帯に慣れません。

20170830-211451.jpg


梅本まどかです(   ˙-˙   )




データの引き継ぎが上手くできず…



前に使っていた顔文字もなかなか出てこないし、反応もちょっと違うから未だに苦戦中なの(´。・_・。`)




器用な人間になりたい( ;∀;)




切実に感じてるよ|ω・`)




でもね、携帯を変えてからいい事も!



写真を保存できる容量が増えたし、ちょっと画質も良くなったの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



画質が良くなってるのわかるかな??



私にはあまりわからないけど良くなってると思って勝手に喜んでます♡笑



また写真もたくさん載せれるように早く慣れないとね♪

20170830-211525.jpg




さてさて、ようやくオフ期間が終わって明日からお仕事です。



楽しみがいっぱいだよ(*´艸`*)♡


20170830-211545.jpg


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    ツイッターで動画報告見たけど
    まどかちゃんも今日のお仕事おつつでした。
    そういえば、明日9月1日はオートバイ10月号の発売日だね
    今回もまどかちゃんたくさん載ってるのかな?
    楽しみにしてるよ♪

    新しい携帯、苦戦してるね(>_<)
    オレもそういうの苦手だからもうわからなくなると
    ショップとかサポートセンターみたいな所に電話して聞きまくるよー
    まどかちゃんが使う可愛い顔文字はブログを見る楽しみの1つだから
    早く可愛い顔文字たくさん使えるようになるといいね!(^^)!
    画質が良くなってるのは嬉しい!!
    まどかちゃんの綺麗なお顔がよく見えるよ~♡
    またこれから写真もたくさんUPしてね♡♡
    携帯ケースも梨花さんのお店のに変えたんだね!!
    何にしろ新しい携帯使うのは嬉しいしワクワクしない?
    オレも今使ってる携帯、壊れてるから早く修理するか新しいのに変えないとなって思ってる~
    左から1㎝くらいの所、画面にタッチしても反応しないの~(>_<)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. ケータイ引継ぎって
    大変なのですね。
    慣れるのがいいのか
    元々の使い勝手にカスタマイズする
    のがいいのか
    わかりませんが、
    快適環境早く戻せますように祈ってますw
    写真のクオリティ上がるのって嬉しいですよねw
    でも、アプリ使うから一緒だったりしてw

  3. やぁ(○´ω`○)ノ

    やっべぇー画質ちょーよくなってシワまでくっきりだよー(〃゚艸゚)プッ

    絵文字はとりあえず
    ヽ(´ー`)ノ 
    これだけは登録しとき〓

    それじゃあね(*˙︶˙*)ノ゙

  4. おはようございます。

    携帯かえると最初なかなか大変だよね、自分も少し前にかえたけど未だに使いこなせてないよ(笑)

    画面も綺麗だから写真もすごく綺麗に見えるよね♪
    デジカメとかもほしいなって思ったりするけど、携帯カメラが高性能だしなかなか買えずにいます。

    まだまだ残暑厳しい季節です。お仕事頑張ってくださいね!

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    画質はすぐわかる
    綺麗になってるよ♡
    (o^^o)♪

    データの引き継ぎが
    本当に厄介だよね
    そのせいでまだ機種変できん
    キチンと打ち上げてからだな
    (。・ω・。)

    元より
    まろんちゃんとは問題ない
    俺は最後の仕事をするだけだ
    (・ω・)

    集計もあるから
    ちょっと時間かかるかもな
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. 9月といえば僕が楽しみにしていたムゲンサーガ第4弾ムゲンガーディアンの発売日そして映画スクランブルの上映日です映画スクランブルは車の映画なので見たいと思います


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031