撮影♡




こんばんは♡



今日は月刊「オートバイ」さんの撮影でした梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



午前中は室内で、午後からは外で撮影だったんだけど

撮影場所までバイクで移動している間、晴れ女パワーもここまでかってくらい今日は雨と風が凄かったの!

20170831-233046.jpg


もうね、あんなに風の影響を受けたのは初めてってくらい(・ω・)



でもお昼休憩終わったくらいからちょうど雨が止んで、、、



雨の撮影予定が曇りの中の撮影に♪

20170831-233113.jpg


今日はたくさんのメンバーで撮影したからバイクもたくさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝




いろんなバイクに乗ったりチャレンジしたり♪

20170831-233131.jpg


20170831-233151.jpg


帰りは綺麗に光るレインボーブリッジをバイクで走れたりでホント楽しい1日でした(*´∇︎`*)♡




ギリギリ晴れ女パワーが届いたのかな( ´ ` )?




でゎでゎ

20170831-233213.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前にwebの記事でフロントタイヤの動きが見えにくいレーサーレプリカも慣れてきたって言ってたけど、それで夜は走ったことないよね?ハンドル操作してもライトの向きが変わらないのも体験してみないとね。
    その辺、まどか的にはどうなんだろう?撮影は昼間の事が多いけど、夜にもいろんなバイクで走る機会があってもいいかもね。

    ではまた
    (*´ω`*)

  2. 梅ちゃんこんばんはー。
    今日はどんなお仕事だったの?^_^
    日中は結構暑かったけど朝晩は涼しいねー。
    今日から9月だから衣替えしてスーツ着て行ったけどちょい暑くて上着脱いじゃった(・・;)

    梅ちゃんはまだ夏バージョンかな?
    秋はファッションも楽しめる季節だし夜長だから本を読んだり音楽聴いたり色々出来るよねー。
    梅ちゃんは最近東京仕事が多いけどホテルとかでは何してる?
    ストイックだからストレッチとか色々とカラダのメンテナンスしてるのかな?
    SKE時代はボイトレとかメンテナンスに良く通ってたよねー。なんか懐かしいよ。

    暫くは梅ちゃんに逢えるイベントが無さげだから寂しくなってきたよ。
    お手紙書いてもいい?
    ここのところ一杯書いてるから事務所に溜まってるかもね笑。
    色々と気持ちを伝えるのはやっぱりお手紙かな?って思うし、直接話すのは恥ずかしくてついつい早口になっちゃうしねー。週末はお仕事だから来週あたりに書いて投函するよ。
    明後日はいよいよ北海道だし、気をつけてね。
    晴れるといいなぁー。イタリアGPもあるしモータースポーツ三昧になりそうだけど(*≧∀≦*)
    梅ちゃんやうめんちゅ♡のレポ楽しみにしてるよ。

  3. 撮影お疲れ様でした。
    台風の影響で寒くて荒天だったのですね。
    でも回復してよかったよかった。
    公開楽しみにしてますね。
    MT-09や1000RRってめちゃデカイの乗ったんですね。

  4. まどかちゃん、おはよ〜(^^)

    午後は雨やんでよかったね〜(^^)
    雨でバイク乗るのは辛いからね❗️

    いろんなバイクに乗れたのは羨ましいなぁ〜(^^)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031