メンテナンス♡




こんばんは♪

20170901-225305.jpg


今日も月刊「オートバイ」さんの撮影でした梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



今日はホントはサーキット走行の予定だったけど雨予報だったから昨日話し合いをしてメンテナンスデーにすることに。

20170901-225323.jpg


そんな訳で今日はいつもお世話になってるグロムのメンテナンスを先生に教えてもらいながらチャレンジしてみたの( ´ ` )



先生に丁寧にバイクの動き方やどんな効果があるかなども教わりながらのメンテナンスはとっても楽しくて時間が経つのがあっという間!

20170901-225343.jpg


もうね、休憩に時計を見てびっくりしちゃったよ(*˙꒳˙*)




それくらいホント楽しい時間でした(*´ー`*)♡

20170901-225402.jpg


もっと学んでいつか自分のバイクもちゃんと自分でいろいろメンテナンスできるようになりたいな✩︎⡱



あとね、雨予報だったけど日中は晴れていたから昨日も乗ったYAMAHA SR400と

20170901-225420.jpg


20170901-225455.jpg


SUZUKI V-Strom250にもちょっとだけで乗らせてもらったの♪

20170901-225516.jpg


メンテナンスもできたしバイクにも乗れてホント幸せな1日でしたよ(*´艸`*)




あ、今日発売の「オートバイ」10月号♪

20170901-225536.jpg


まだ見ていないみなさんも是非チェックしてね| *゚ー゚)ノ♡


コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高そうな工具ですね

    今年F1みに行こうかな

    まどかちゃんいるかな~

  2. まどか、こんばんは^_^
    今頃、札幌で美味しいものたべてるかな?
    海鮮?ラーメンは締めか?
    ジンギスカンもヘルシーでオススメだけどラムとかはあんまり食べたことないかなぁー。
    野菜も美味しいし、茹でたり焼いたりしたとうもろこしも美味しいよ。
    明日のイベント楽しみだね。
    知り合いの札幌うめんちゅ♡やまどかのツイート楽しみだなぁー。
    また、トムスのチームT着るの?
    あのオレンジ色可愛いよねー。
    まどかにサインして貰ったし大切にしてるよ。
    明日も仕事なんだけど気になって気になって仕方ないかも?笑。
    ツイッターチェックしなきゃ(^◇^;)

    今日は大好きな飛行機にも乗れたし、揺れなかったかな?自分は実家が札幌だから頻繁に使うけど着陸時に揺れるのがどうも苦手でいつも手に冷や汗かいたりするんだ笑。
    小心者なんで、、笑。
    まどかが横の席で手を握ってくれてたら大丈夫かもね♡
    札幌の後は豊川、福井、香川だったね。
    また、関東近辺でやって欲しいよ。
    明日は東京からのエールだけどまた、まどかに逢える日を楽しみに仕事頑張るよ。
    イタリアGPはメルセデスが速いと思うけどベッテルやライコネンも引けを取らないくらいのポテンシャルはあるからバトルがみものだよ。
    まずはPP取らなきゃなー。

  3. 撮影お疲れ様です。
    月刊オートバイゲットしてきました。
    メンテナンスってどうやればいいのか
    全く解らないのでこの記事が出るの
    楽しみにしてますね。
    何触ったのかめちゃ気になるー。

  4. まどか、おはよう♪
    久しぶりのコメントになっちゃって、ゴメンね。
    携帯変えて、画質良くなったのが分かる\(^o^)/
    まどかのお顔がより綺麗に見えるだけでなく、
    バイクもより細かいところまで見えるようになってる!
    これからの更新が楽しみですね。
    お仕事が順調なようで安心してます。
    明日は北海道かな?
    いつか、九州にも来てくださいね!
    それでは、また(^o^)/


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930